2016年04月06日

3月のお散歩。






地元にミモザが咲き始めた頃





DSC_0011.JPG







カメラをぶら下げてお散歩へ〜♪



DSC_0018.JPG







河津桜がそろそろ葉桜になってきたね。





DSC_0024.JPG







おかーさん ちょっと待ってね。

よっこらしょっ U・ε・U



DSC_0026.JPG







あーすっきりしたっ♪♪




 
DSC_0022.JPG







梅の花が咲く神社に立ち寄って





DSC_0090.JPG







お参りしたヨ U・εーU





DSC_0087.JPG







DSC_0084.JPG







メジロちゃんみーつけたっ^^




DSC_0094.JPG








地面に落ちてた椿の花。

やっぱりこれは・・・




DSC_0006-001.JPG







乗せずにいられない〜(* ̄m ̄)




DSC_0051.JPG







ぴーたん ランラン♪


ロング散歩を楽しんだこの日
実は ワタシの誕生日でした。




DSC_0072.JPG







この日友人から素敵なお花が届いて
ハッピーなバースデーになりました黒ハート





DSC_0007-001.JPG






また一つトシとっちゃったけど・・・





DSC_0035-001.JPG






さっそくいいコトがあってウレシイ^^


この1年もいつも笑顔で過ごせたらいいな♪




DSC_0009-001.JPG










ニックネーム KAPIママ at 12:15| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする