2016年04月14日

クロッカスの咲く土手へ♪





3月


最高気温が20℃を超えたこの日

都内湾岸エリアの隅田川沿いをお散歩してきました犬(足)




P3086365.jpg







春のうららの隅田川〜♪




P3086473.jpg







まだ桜のつぼみは小さかったけど
足元にはお花畑が広がりつつありましたるんるん




P3086405.jpg








クロッカスがおひさまをいっぱい浴びて
ぐんぐん開花中〜ぴかぴか(新しい)




P3086410.jpg








なんてキレイなんだろぉ〜ハートたち(複数ハート)




P3086403.jpg








気持ちいぃ〜 U・∀・U




P3086404.jpg







春だね〜 U^∀^Uかわいい




P3086419.jpg








ぴーたん 今日は暑くてハァハァ顏だね(^◇^)




P3086407.jpg







ちがうよ!
ボク 楽しくって笑ってるんだよーっ U^Ο^U揺れるハート




P3086444.jpg







大空が見渡せるし 土手は広いし♪

やっぱり川沿いのお散歩は楽しいよね^^





P3086439.jpg







ぴーたん ランラン犬(足)




P3086441.jpg






眩しくてお目目が梅干しになってるヨ〜顔(イヒヒ)




P3086384.jpg








春の空気を感じながら




P3086464.jpg







川沿いの遊歩道散歩を満喫したぴーたん




P3086451.jpg






今日は本当に笑顔がいっぱい見れて
おかーさんもうれしいヨ♪



P3086462.jpg






P3086480.jpg






土手のお散歩 気持ちよかったよグッド(上向き矢印) U^エ^U



P3086479.jpg






また来ようね ぴーたん四葉







ニックネーム KAPIママ at 12:42| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする