2016年04月20日

KAPIの日常とお散歩写真♪

 




*ぴーたんの日常の記録*




11歳半を過ぎたぴーたん
気分がのらない日は、「お散歩行く?」のコトバを聞くと
ハウスの奥まで逃げ込んで
行きたくない事をアピール ε=ε=ε=┌U ̄エ ̄U┘

そんな日はお散歩中止でそっとしておくと 
1日中ゴハンも水も口にせず寝て過ごす日もあって
時々心配になっちゃうけど
夜の10時頃に大あくびしながら起きて、そこからは元気ハツラツ♪
ゴハンもオヤツもペロリと完食して
もう終わりっていうと、ゴミ箱あさりを始めるし(-"-)


寝だめ 食いだめがKAPIたんの生活リズムになってきました^^;



3月某日
ぴーたん、前日ぐっすり寝たおかげで翌朝は元気印♪
早くお散歩に連れてけ〜 U・ε・Uって
飛びついておねだりするので ロング散歩に行ってきました。

似たような写真ばっかりですけど
お散歩風景 宜しかったら見てくださいね〜^^




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





ぴーたんしっぽアゲアゲで




DSC_0028.JPG







おかーさん 早く行くよーっ U・∀・U




DSC_0029.JPG






春の陽ざしに誘われて
ぴーたん 元気にお散歩出発です^^





DSC_0032.JPG 





DSC_0036.JPG








KAPIママお気に入りの場所へ行ってみると・・・





DSC_0042.JPG






おっ♪ 

咲いてきました ムラサキハナナ〜(^^♪




DSC_0096.JPG






DSC_0112.JPG






これはマメの花かな??




DSC_0094.JPG







ねぇ ぴーたん!



んっ? U ̄エ ̄U




DSC_0102.JPG







もう少ししたら
もっとお花畑が広がるハズだから〜・・・




DSC_0063.JPG






また何度かココ付き合ってね〜♪♪




うひゃ〜 U*∀*U



DSC_0057.JPG






了解デス U・エ・U



DSC_0065.JPG






DSC_0088.JPG






うふっ by KAPI子



DSC_0092.JPG






春の陽ざしは本当にウキウキしてきちゃう♪




DSC_0121.JPG






DSC_0124.JPG






ぴーたんサイズの小さな桜の下で



DSC_0071.JPG






のんびりお花見を楽しんで




DSC_0080.JPG






ぴーたんスマイル頂きました〜♪




DSC_0068.JPG






寝だめ&食いだめのおかげで
いっぱい歩けて良かったね。

その笑顔、これからもいっぱい
おかーさんに見せてね♪




***



最近パソコンの調子が悪い日があって
更新ゆっくりペースになってますけど
よろしくお付き合いくださいね。




ニックネーム KAPIママ at 11:24| 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする