2016年05月21日

お友達と端午の節句会★Vol.2







少し間が空きましたけど
前回の続き、DIOくんと端午の節句会の続きです♪





P4296779.jpg







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・






東京ミッドタウンのこいのぼりの下を
お散歩した後、麻布十番へ移動したボクちゃんズ♪





P4296838.jpg







今日はアザブジュバ〜ン♪にある
オサレなお店でランチなんだって Uo・ェ-oU




P4296811.jpg







フランス語のような響きの地名が
ちょっとお気に入りのKAPIママですけど(^◇^)



こちらのお店で頂いたのはイタリア〜ン♪


cats.jpg






ママたち 美味しそうに食べてるね Uo・ェ・oU




P4296814.jpg







でも こんな時にも小道具を取り出して
ボクたちの記念撮影を怠らないママたち

恐るべし!! じゃない? U ̄エ ̄U




P4296831.jpg







さて♪



ランチの後は 六本木ヒルズ界隈をお散歩して犬(足)






P4296865.jpg








もうひと仕事? ボクちゃんズに頑張ってもらいました(^^♪




今度はお着換えをして
ちょっと大きめ兜をかぶるのね? Uo-ェ-oU




P4296873.jpg







これで最後だよね? U−ε@U




P4296871.jpg







今年もフタリ元気に子供の日のお祝いができて
ママたちとっても嬉しいヨ♪




P4296885.jpg









ボクたち 頑張ったでしょ〜? Uo・ェ-oU





P4296878.jpg






いい子いい子して〜黒ハート 




P4296888.jpg







・・・って
ママのもとへ戻ってくるうちの子たちの
なんて可愛い事ったら〜(≧▽≦)  親バカばんざーい顔(イヒヒ)







10年以上を共に過ごして
もはや犬ではなく ペットでもなく
うちの息子状態のボクちゃんたちが
この先も健康で長生きしてくれることを願って






最後にカンパーイ♪♪





P4296897.jpg






DIOくん13歳 KAPIたん11歳

今年の端午の節句のお祝い会も
DIOくんとKAPIたんが仲良く戯れる姿が見れて
とっても幸せな1日でした。





P4296892.jpg








DIO家のみなさん ありがとうございました〜 U^エ^U猫(足)



DIOくん!また来年も元気に
子供の日のお祝いをしようね♪  KAPI黒ハート 






P4296883.jpg







ニックネーム KAPIママ at 19:22| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする