2016年05月23日

頂きもの♪






お散歩から帰ってきたぴーたん


小さなアンヨでいっぱい歩いたね^^




DSC_0016.JPG







スヤスヤネンネしていたら・・・





DSC_0013.JPG








ご近所さんから サプライズのお届けものがありました(^^♪






んっ? U ̄エ ̄U





DSC_0020.JPG








とってもかわいらしい花籠♪

思いがけない頂きものに テンション急上昇〜(≧▽≦)v






DSC_0047.JPG








どうしてこんなの もらったの? U・ε・U





DSC_0021.JPG







実は 前夜、ご近所のおじいちゃまが帰宅したところ
鍵の調子が悪く、玄関ドアが開かなくてサー大変!
ご家族も全員不在だった為 家に入れず
困り果てて我が家にピンポーン♪


助けを求めてこられたので
鍵屋さんを呼ぶ手配をしてから 鍵屋さん到着までの間
おじいちゃまには我が家に入って頂いて
小一時間、お喋りしたのでした(* ̄m ̄)

初めましての方だったけど
とっても紳士で話題豊富な85歳のおじいちゃま。

その後、ご家族が帰宅されて鍵も無事空いて^^;
鍵屋さん到着前にキャンセル完了。
結果、鍵を壊すことなく自宅に戻られました。

思いがけない方との、しばしの出会いを楽しませて頂いたワケですが



なんと翌日、ご家族の方がお礼にと
こんな素敵なお花を持ってきて下さったんです^^




幸せの青い鳥




DSC_0051.JPG





でもね。

なんだか ひなちゃんが帰ってきたみたいで
この青い鳥がとっても愛おしく思えちゃったの^^;



わたしが大好きなお花と鳥さん。

サプライズしてくれたご近所さんにアリガトウ!
シアワセな1日でした。





ニックネーム KAPIママ at 12:49| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする