2016年06月03日

MOJO&KAPI劇場


 




MOJOに会いに・・・行きたいひと〜♪♪






DSC_0117.JPG







ということで(^^♪



東京の桜もすっかり終わったころ
信州のお友達MOJO&MOJOママに会いに行ってきました。




はくたかに乗ったよ〜 U^エ^U♪





P4156513.jpg






MOJO 元気そうだね U^エ^U

オレさまはいつだって元気だゼっ! ▽・エ・▽




P4156526.jpg






最初の挨拶が終わると
その後は お互い知らん顔( ̄▽ ̄)


空気みたいな存在なのかな^^




自然豊かな川沿いをお散歩して・・・



P4166630.jpg






そろそろ家に帰ろうゼ〜 ▽・エ・▽

なんか冷えてきたし? U ̄エ ̄U





P4166634.jpg







MOJO宅では ぴーたん 自分ちみたいにくつろいじゃって




P4156521.jpg







ドッグフードにトッピングする
ウェットフードに興味深々のMOJOと
なにやらおしゃべりしているようで(* ̄m ̄)




おいKAPI〜 好き嫌いしてないで・・・ ▽・ε・▽



P4156522.jpg







飼い主たちもワンコたちも夕飯を済ませると





さてとっ 
おなか一杯になったし
これからマッタリタイムだぜっ ▽・エ・▽ 黒ハート




P4176648.jpg






おかーさ〜ん
なんか ボク寒いんですけどぉ? U・ε・U




P4176650.jpg







4月の信州の日中は東京と同じくらいの気温だけど
朝晩はぐぐっと冷えて ブルブルブルッ





P4176644.jpg







MOJOと仲良くヒーター前でスタンバイだったけど





おかーさんたちがこたつに入って
おしゃべりを始めると



MOJOはワタシの上にぴょんと飛び乗り
ぴーたんは ワタシのお尻に張り付いて(^m^)





P4176651.jpg






ワンコ布団をかけてるようで
ぬくぬくだったけど♪

あんまりスヤスヤ寝てるもんだから
しばらく同じ姿勢のまま動けなかった〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) 





翌日は車でお出かけしたんだよ U^∀^U


その様子はまた次回だゼ〜 ▽・エ・▽四葉





ニックネーム KAPIママ at 11:15| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする