2016年06月08日

MOJO&KAPI 信州小諸城址をお散歩♪




前回の続きです。




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




MOJO宅にお泊りした翌朝・・・



おはよ〜 U ̄エ ̄U 眠い。。

今日はいい天気だゼ〜 ▽・エ・▽



P4166532.jpg






朝ごはんの後、軽く近所をお散歩してから犬(足)




P4166534.jpg






今日はお出かけするらしいよ U・ε・U♪





P4166539.jpg








信州・小諸城址にある懐古園にお出かけしました^^




P4166551.jpg






東京ではすっかり散ってしまった桜が
こちらでは今が見ごろを迎えてました桜




P4166542.jpg






またお花見できるなんて 超ラッキ〜 U^∀^U




P4166545.jpg







オレさまは今年初めての花見、楽しみだゾ!
さて どっから見るかな? ▽・エ・▽




P4166556.jpg







苔むした石垣、いい雰囲気だね U・ε・U




P4166608.jpg







このお城、昔は徳川家の本陣になってたらしいゾ ▽・エ・▽




P4166577.jpg






高台からの眺めもなかなかだろっ? ▽・エ・▽




P4166600.jpg







ほ〜んと 景色サイコーだし




P4166560.jpg







お庭広いし〜 U・∀・U




P4166561.jpg







誰も住んでないなんてもったいないね〜  U^∀^U




P4166564.jpg






だよなっ。
でもな、このお城 時々武将がさまよってるってウワサだゾ。

幽霊かもしれないから気をつけなくちゃな ▽・エ・▽



ギャハハー んなわけないじゃ〜ん U≧▽≦U




P4166579.jpg





そんなおしゃべりをしながら?
お花見を楽しんでるMOJO&KAPIですが・・・


ちょっと長くなるので今日はここまで。

この続きは次回です^^




ニックネーム KAPIママ at 09:41| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする