2016年06月28日

ドンヨリな日






トボトボ・・・犬(足)




DSC_0010.JPG







ぴーたん 今日は足取りが重いね〜 (・・)




DSC_0011.JPG







ねぇ ぴーたん!




DSC_0017.JPG







んっ? U ̄エ ̄U




DSC_0018.JPG






あ〜 その浮かない顔ったら。
今日は調子悪い?




せっかくトリミングに行ってキレイになったから
お花とカワイイ写真撮ろうと思ったのにぃ〜(==)




ぴーたん 全然やる気ナシなので
撮影会は中止(笑)
写真のモデルはポピーに変更です( ̄∀ ̄)





DSC_0015.JPG





DSC_0016.JPG







その方が助かります〜 U ̄エ ̄U どよ〜ん・・・



DSC_0019.JPG






時々こんな浮かぬ表情でお散歩する日があるKAPIたん。

まぶしいのかな?って思うけど
この時は曇り空で太陽の光もなかったんだけどな。。






もう帰ろ〜  U*エ*U




DSC_0020.JPG






ほとんど目を閉じたまま歩いてるので
お散歩すぐ切り上げて家に帰り
アンヨを洗って放流したら・・・



はぁ〜っ(ーー;)?!


床を転げまわってワンワン♪
おめめパッチリ、めっちゃ元気なんですけど??





DSC_0024.JPG






お散歩気分じゃない日は、もう帰りたい〜U=エ=U って・・・


表情でアピールするの、うまくなってきたね
ぴーたん(* ̄m ̄)




ニックネーム KAPIママ at 13:30| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする