2016年07月29日

歴史に残る1日






そういえば あんな事もあったね〜 U・ε・U




P6087257.jpg








それは東京に紫陽花が咲き始めた頃のこと





DSC_0096.JPG







写真を残しておくと

あ〜 あんな歴史的な1日があったなぁ と気づくことがあります。





オバマさん




DSC_0076.JPG







原爆を投下した国の大統領として
戦後 初めて広島を訪れて
平和記念公園でスピーチをするという
忘れられない出来事がありましたね。




DSC_0069.JPG








この時の広島の人々がどんな感情を持って
どんな空気感だったのかと 想像をめぐらせました。





原爆ドームと現職アメリカ大統領




DSC_0080.JPG







歴史の目撃者


うちのボクちゃんも そのヒトリになりましたヨ




ボクたちが平和に生きられる時代が
ずーっとずっと続いてほしいな  U・エ・U  KAPI




P6087255.jpg





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪





昨日、東京もやっと梅雨が明けました。

梅雨明けした途端、朝からジリジリ暑くって(@@)
ぴーたん、今朝のお散歩は10mで自宅へUターンでした(笑)






ニックネーム KAPIママ at 12:52| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする