2016年08月02日

6月のお散歩風景♪





6月初旬




近所のお寺の紫陽花が
ずいぶん大きくなってきました。




DSC_0111.JPG







どれどれ ホントだ U^エ^U





DSC_0113.JPG







色も濃くなってきたけど・・・





DSC_0118.JPG








ピンクの紫陽花は全然咲いてないんだね〜 U・エ・U





DSC_0116.JPG







ってことは ここの土は酸性ってこと? U・ε・U




DSC_0122.JPG






地元で見かけるのは圧倒的にブルー系
ほとんどがこの種類の紫陽花でした。






梅雨の前

爽やかな季節のお散歩を楽しむぴーたん♪





DSC_0136.JPG







いろんなお花や実を見つけながら 
お散歩道をテクテク犬(足)





DSC_0124.JPG






DSC_0130.JPG







DSC_0146.JPG







梅雨入りしたら きっとお花も散っちゃうし
雨でお散歩行けなくなっちゃうから〜





DSC_0140.JPG







今のうちにいっぱい歩いておかなくちゃ!


って思ってるかのように?

ぴーたんはひとりでズンズン♪♪


行きたい道を決めては笑顔で振り向いて
今日はこっちねって おねだりちゃん





まだまだおうち帰らないからネ〜 U^∀^U




DSC_0141.JPG






こんな日はとっても体調のいい証拠♪
いっぱい歩けるってシアワセだね。ぴーたん揺れるハート





ニックネーム KAPIママ at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする