2016年08月05日

お友達と一緒に♪








今日はお出かけなんだよ〜 U^∀^Uハートたち(複数ハート)




P6016982.jpg







紫陽花の季節




P6016981.jpg






かわいいお友達に会いに行ってきました♪





P6016996.jpg







KAPIちゃん いらっしゃ〜いかわいい




P6017061.jpg







お邪魔しますぅ〜 U・エ・U猫(足)





P6017009.jpg







・・・ってゆ〜か


今年もやっぱりボクちゃん

紫陽花盛りで遊ばれちゃうのね? U ̄エ ̄U どよよ〜ん





P6017016.jpg







でもねっ

今日はトミーちゃん人形も一緒で3ワンズなの。

リアル☆トミーちゃんにはガブガブしたことなかったけど
今日はトミーちゃん人形をガブりんこして
ちょっと楽しんじゃってるヨ U ̄m ̄U ぴかぴか(新しい)






P6017022.jpg







KAPIたんの育った街のお友達宅にお邪魔して
ママもワンコも のんびりリラックスのひと時。




ホストさん、ケーキにデザートにドリンクまで
手作りでもてなして下さいました^^




抹茶シフォンにお庭で咲いたお花をトッピング〜




P6017027.jpg







キーンと冷えたマンゴーデザートに




P6017037.jpg






マンゴーとヨーグルトを
バーミックスでガ〜♪♪ っとミキシング


激ウマでしたぁ(^^)/



P6017044.jpg







でっ♪




おかーさんたちのお喋りタイムの後は
ワンコたち お楽しみのお散歩タイムです。



ぴーたんが大好きな 懐かしい川沿いの遊歩道


階段を駆け上がって振り向いたぴーたんは・・・





P6017080.jpg







P6017082.jpg





元気よく雄たけび! ならぬ 大あくび〜(~_~;)






あたちはマイペースでお散歩楽しんじゃうわヨ〜 黒ハート




P6017097.jpg







KAPIたんが若い頃に
仲良しだったコーギーのトミーお姉さまと
何度もお散歩したこの土手を

天国に行ったトミーちゃんの分身と一緒に
仲良くお散歩したボクちゃんとお嬢さま♪





P6017088.jpg






おかーさんほどメランコリックにはなってなさそ〜だけど


U ̄ε ̄U るんるん






きっとトミーちゃんも天国から降りてきて
仲良くみんなでお散歩楽しんでたような気がするよ U^エ^U揺れるハート




P6017092.jpg









ニックネーム KAPIママ at 12:20| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする