2016年08月18日

ボク、ふるさとに戻ったよU^エ^U







我が家のジャックと豆の木に
今年もオレンジの花が咲き始めた頃





DSC_0070.JPG






DSC_0071.JPG








ぴーたん 3度目のお引越しをすることになりました。




P6137290.jpg







約5年ぶりに、昔住んでいた町に戻ることになったよ♪




またお引越し? U・ε・U



P6137288.jpg







ちょっと不安な様子のぴーたんだったけど


引越してみれば・・・




P6277293.jpg







おかーさん

今日からずっとここに住めるの? U・エ・U




P6277295.jpg







やった〜 U^∀^U揺れるハート




P6277296.jpg







古巣に戻ったぴーたん

ほーんと 嬉しそう♪






ご近所のワン友さんたちに
KAPIたん☆お帰りなさいランチ会を開いてもらったよ♪




P6277304.jpg






P6277308.jpg






カップスープの中のお野菜も
おかえり〜って言ってくれてるような? るんるん




P6277310.jpg







これからは しょっちゅう会えることになった
カワイイお友達と ぴーたん仲良くお昼寝して黒ハート





P6277301.jpg







古巣での新生活がスタートしましたかわいい




ぴーたん
0歳〜7歳まで過ごした家に戻ってこれて良かったね。

12歳になったぴーたんと
懐かしい町を これからゆっくりお散歩しようと思います四葉





ニックネーム KAPIママ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする