2016年08月22日

早朝散歩 & RIO五輪閉幕〜♪






*6月中旬*





朝 外が明るくなってくると・・・



DSC_0074.JPG






お目覚めぴーたん
早くお散歩に行きたくてワクワク♪




DSC_0077.JPG






この時期 早朝1時間以上かけて
朝んぽするのが日課になってました^^




早く行こ〜 U^∀^U揺れるハート




DSC_0075.JPG







この朝顔、懐かしいね〜♪
(以前育ててた朝顔と同じなの^^)




DSC_0083.JPG







朝顔をバックにはいチーズ。





DSC_0088.JPG








ひまわりも咲き始めて
季節は だんだん夏だね〜




DSC_0090.JPG







DSC_0101.JPG







そのうち 真夏がきたら
早朝散歩すら辛くなって
朝んぽパスしちゃいそうだけど・・・
いいよね? ( ̄▽ ̄)



やだっ U・エ;U



DSC_0094.JPG






朝から 家に帰りたくない〜って
綱引きしちゃうKAPIたん


まだまだ 元気そうで良かった黒ハート





ぴーたんが歩きたいって言ってるうちは
頑張ってロング散歩付き合うね〜(^_-)-☆




DSC_0095.JPG










ぴかぴか(新しい)今日の出来事ぴかぴか(新しい)




今日 8月22日
リオ オリンピックの閉会式がありましたね。

南米発のオリンピック開催で、始まる前から
治安面でマイナスイメージが強かったけど
終わってみれば大成功だったんじゃないかな?

日本はメダル数41個と過去最多だそうですけど
メダルの数以上に テレビには映らなかったすべての選手の
努力と達成感に拍手を送りたいと思います♪


ARIGATO!


個人的には銅メダル獲得
団体では銀メダル獲得の卓球
水谷選手の活躍が一番心に響いたかも^^

銀メダルを獲った男子400Mリレーも最高!
ケンブリッジ選手はおばちゃん的には大ヒットです顔(イヒヒ)

東京オリンピックでの活躍が本当に楽しみな選手がいっぱい!
開会式に行きたいな〜と思うけど
きっと。。。開会式のチケット、恐ろしく高値になるんでしょうね〜
今からコツコツオリンピック貯金するか
TV観戦するか・・・ 悩ましいところですね顔(ペロッ)






ニックネーム KAPIママ at 12:47| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする