2016年08月30日

七夕まつり♪







*7月*



お散歩に出かけると
近所のマンションの入り口に七夕飾りが〜♪



DSC_0155.JPG







色とりどりの七夕飾り

どれもカワイイね^^



DSC_0152.JPG








我が家も そろそろ飾りつけしなくっちゃ!


。。。と思ったけど 今年は手抜きで
去年の飾りをそのまま再利用しちゃいました〜(* ̄m ̄)




DSC_0163.JPG







ちょうど七夕まつりの頃に
お友達のお誕生日だったので
ケーキでお祝いをした後に・・・ぴかぴか(新しい)




DSC_0018.JPG







カワイイあの子と
七夕まつりの記念撮影会しちゃいました黒ハート





織姫さま 素敵なお召し物ですねかわいい



DSC_0035.JPG







ありがと〜♪




DSC_0029.JPG






でも そんなほめ言葉より
早く その右手に持ってるオヤツを
姫さまにくださいなっ ▽・エ・▽ 揺れるハート




DSC_0045.JPG







写真撮影にオヤツはやっぱり必需品顔(ペロッ)





ぴーたんも しっかりカメラ目線で・・・




DSC_0048.JPG







じーーーーーーっ U目U





DSC_0056.JPG







彦星KAPIたん 織姫さまそっちのけで
オヤツをガン見あせあせ(飛び散る汗)




DSC_0053.JPG







最後は織姫・彦星ペア 仲良く並んで
はい チーズるんるん





DSC_0059.JPG







かなり無理やり感のある2ショット写真だけど^^;


KAPIたん11歳の七夕祭り
いい記念写真ができました〜Good




DSC_0065.JPG






ニックネーム KAPIママ at 11:47| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする