2016年09月22日

おうちでお誕生会♪




KAPIたん、今日は何の日か知ってる?




なんだろ? U・エ・U




DSC_0046.JPG







ぴーたんのお誕生日ですよ〜(^^)/




DSC_0070.JPG







・・・というワケで♪


先日DIOくんと合同お誕生会をしたばっかりだけど

お誕生日当日はおうちでささやかなお祝いをしました。



まずは。。。



おばあちゃんから プレゼントが届いたヨ!




DSC_0056.JPG







美味しいモノじゃなかったけど

一応カミカミしてみたりして
チェック完了揺れるハート




DSC_0058.JPG







おばあちゃん、ありがとうね U^エ^U四葉




DSC_0065.JPG







そして おかーさんからは
手作りのケーキを・・・黒ハート


と、言いたいところでしたが
今年は時間に余裕がなくておもいっきり手抜きなのあせあせ(飛び散る汗)



蒸しパンに冷凍フルーツを乗っけただけという・・・
しかも、食べるのはおかーさんというシロモノですが。。顔(イヒヒ)




DSC_0008.JPG







それでも ひとしきりケーキを見つめて。。。


あとは、予想通り蒸しパンケーキには興味ナシでした〜ダッシュ(走り出すさま)





ま・・一応 記念写真撮っとこかわいい



DSC_0002.JPG






今年はひなちゃんも鳥かごの中から
一緒にお祝いしたヨ顔(ペロッ)



DSC_0072.JPG







恒例行事となってるお誕生日当日に
ぴーたんとケーキでお祝い、今年も無事終了〜♪


12歳の1年も元気に過ごそうね四葉



DSC_0019.JPG







ニックネーム KAPIママ at 12:58| Comment(6) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする