2016年10月19日

みんなで集まって。。♪






夏の終わりの頃

ご近所メンバーで集まったヨ。





夏生まれのCooちゃんと




DSC_0151.JPG







ボクのお誕生会なんだって U・エ・U




DSC_0126.JPG







レイによって ボクたちのお祝いと称して
おかーさんたちだけ ケーキをほお張ってました U ̄∀ ̄U





DSC_0145.JPG






DSC_0147.JPG






そして もうすぐ1周忌を迎える
トミーちゃんの天国1年生記念?ということで・・・




ボクたち3ワンには
こんな素敵な手作りケーキの差し入れがあったヨ U≧▽≦U黒ハート





DSC_0063.JPG







このケーキ おしっこシートで作ってあるんだって U ̄m ̄U

食べれないけど 実用的でいいかも?!




DSC_0079.JPG







DSC_0123.JPG






DSC_0082.JPG








ボクがの〜んびりオヤツを食べようとしていたら

狙いを定めたCooちゃんが・・・


ぱくっっ揺れるハート



page1.jpg






一瞬で奪い取られちゃった U ̄ε ̄;U あせあせ(飛び散る汗)

Cooちん、お嬢様なのに食い意地だけは男前なんだからぁ〜♪♪




DSC_0091.JPG






トミーちゃん、もうすぐ1年経つんだね。。虹






ニックネーム KAPIママ at 11:40| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする