2016年11月15日

曼殊沙華とぴーたん♪






*9月*




お彼岸の頃、今年もあちこちで
私の好きな曼殊沙華が咲きました。




DSC_0052.JPG






DSC_0057.JPG







今年は真っ白な曼殊沙華も沢山見かけましたよ♪





DSC_0008.JPG







DSC_0007.JPG







KAPIたんと一緒にお散歩に出かけたら・・・





DSC_0026.JPG







あったあった♪

公園の中にも小さなお花畑を見つけたヨ U^エ^U




DSC_0011.JPG







木陰でひっそり咲く姿の横で・・・




DSC_0027.JPG








ぴーたんは暑くてちょっとぶちゃ顔でした U*∀*U



DSC_0020.JPG








いつものお散歩道を進むと犬(足)





DSC_0025.JPG








あっ U^ε^Uるんるん





DSC_0043.JPG








おかーさん ここにもいっぱい咲いてるね U^エ^U





DSC_0039.JPG







お花の隙間からのぞくぴーたんのお顔〜




DSC_0033.JPG






ウフフっ かわいぃ〜(*^^*) 



DSC_0031.JPG



親バカですあせあせ(飛び散る汗)






DSC_0028.JPG






今日はぴーたん とってもご機嫌なので
このままおっきな公園までロング散歩することに決定〜黒ハート




やったー U^∀^U揺れるハート



DSC_0036.JPG




続きは次回です四葉





ニックネーム KAPIママ at 12:40| Comment(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする