2016年12月06日

ハロウィン仮装パーティー☆2016

 


前回の続きです。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





DIOくんと東京湾クルーズを楽しんだ後は
今年もお約束の ハロウィン仮装パーティー


お外で楽しんじゃうヨ U^∀^U




DSC_0072.JPG






海をバックに仮装パーティーの始まりはじまり〜♪






DSC_0084.JPG








今年も黒いマントが大活躍♪
もう7,8年使っているこのマント・・・


おかーさん
100均ってありがたいね〜 U^▽^U




DSC_0081.JPG








こっちの小道具は100均じゃない
ボクのお宝だヨ  Uo・ェ-oU





DSC_0114.JPG








ぴーたんもDIOくんのお洋服を借りて
特設スタジオで満面の笑み〜(*^^*)







DSC_0125.JPG







DSC_0112.JPG







そして・・・


今年も怪しいアンデスの人に変身のボクちゃんズ





DSC_0100.JPG








三つ編みだけは勘弁して UーεーU





DSC_0111.JPG







あんがい似合ってるよ?  Uo・ェ-oU




DSC_0143.JPG







あれ?  U ̄エ ̄U
  


なんか・・・ 急に視界が暗くなったんですけど





DSC_0148.JPG








なんかした?? U ̄∀ ̄U





DSC_0147.JPG









ボクたちのハロウィンコスプレ
毎年衣装が一緒だから
今年は ママが新しい小道具仕入れてくれたんだけど〜 Uo・ェ・oU






DSC_0139.JPG







KAPIた〜ん
これって日よけになってちょーど良いかもね Uo・ε・oU揺れるハート





DSC_0135.JPG








これ付けてお散歩しよっかな?  U ̄ー ̄U ひらめき





DSC_0133.JPG







・・・なんて思ったかど〜だか^^



DIOくん 14歳  KAPIたん 12歳
今年のハロウィンはお外であれこれ仮装をして
楽しい時間を過ごしました。




おかーさんたちが笑顔だとボクちゃんたちも笑顔だね♪


DIOくん 今年も楽しかったよ。
また来年も一緒にハロウィンしようね〜 U^エーUかわいい





DSC_0157.JPG





ぴーたん かぼちゃと同じお顔に見えるのは
気のせい?? (*^m^*)






ニックネーム KAPIママ at 13:45| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする