2017年01月25日

いつものお散歩へ♪





10月



いつものお散歩へ出発♪



DSC_0299.JPG







お散歩大好きぴーたんは・・・




DSC_0168.JPG







今日もボクがお散歩コース
決めるからね!   U・ε・U




DSC_0170.JPG








ハイ、ついていきましょう^^;





・・・と向かった先はいつもの緑道でした。



南天の実がいっぱい!




DSC_0178.JPG








実りの秋ですね〜 U・∀・U




DSC_0183.JPG







ぴーたんご機嫌うるわしく





DSC_0190.JPG







この日も満足するまで歩き回りました犬(足)





え? もう帰るの? U・エ・U




DSC_0166.JPG







そろそろ日が暮れるからね〜




DSC_0165.JPG








家に帰って外を見たら
キレイな空が広がってました。




DSC_0303.JPG






秋から冬にかけては夜空がキレイな季節
空を見上げるのが楽しみです。






ニックネーム KAPIママ at 10:01| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

2016年のキロク♪





すっかりブログの更新が滞ってましたあせあせ(飛び散る汗)




KAPIたんは元気ですよ U^エ^U黒ハート



でっ♪


去年の10月の写真から、またノロノロと
ブログUPしていきたいと思いますので
宜しくお付き合いくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。






お友達のお宅にお邪魔したぴーたん。




にへら〜 U^∀^Uかわいい




DSC_0230.JPG







カラフルなピーマンがお庭で育ってるよ。





DSC_0223.JPG







これを収穫して・・・ぴかぴか(新しい)



DSC_0226.JPG






お料理に使うんだって!

何ができるのかな?




DSC_0231.JPG






ハロウィーンの季節ぴかぴか(新しい)



cats.jpg







ご近所さんちでハロウィンパーティーだヨるんるん




DSC_0236.JPG





DSC_0211.JPG







お庭で収穫した野菜を使って
こんなオサレなご馳走用意してくれました^^





DSC_0251.JPG






かぼちゃのポタージュも 
こんなカワイイお顔でsmile☆彡




DSC_0262.JPG







おいしそうじゃ〜んっ♪♪




DSC_0210.JPG








ご馳走を作ったのは あたしの大好きなママよ  Uo・ェ-oUハートたち(複数ハート)




DSC_0278.JPG






Cooちゃんママはおもてなし上手だね U・εーU




DSC_0271.JPG







ボクも我慢できないくらい
おいしそーなご馳走いっぱいで・・・!




DSC_0284.JPG







おかーさんたち、キャーキャー大騒ぎでしたかわいい





DSC_0288.JPG






DSC_0292.JPG







KAPIたんとCooちゃんは
テーブルの下で大人しくネンネしてたけど


キミたちの存在も おかーさんたちには
とってもおいしいご馳走だったヨ黒ハート





DSC_0275.JPG





2016年のハロウィンは
CooちゃんとKAPIたんに癒されながらの
楽しいハロウィンパーティーになりました四葉







ニックネーム KAPIママ at 21:13| Comment(4) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

迎春☆2017






みなさま 新年おめでとうございます鏡餅 






DSC_0407.JPG






今年はさらにゆる〜いブログ更新になりそうですけど
2017年もよろしくお付き合いくださいね。






DSC_0420.JPG







今年がみなさんにとって幸せな1年になりますように U^エ^Uかわいい





  
ニックネーム KAPIママ at 09:04| Comment(10) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする