2017年02月04日

腹ペコの会





11月



ご近所さんちに行くよー♪




PB047317.jpg







今日はピザの会^^

生地は事前に作って用意してくれていたので




PB047325.jpg








あとは好きなものをトッピング〜





PB047323.jpg







2種類作っちゃおう♪ということで


こちらはバジル・チーズにくるみをトッピング!





PB047328.jpg








いい感じに焼きあがりましたよ^^


やっぱり 作り立てのピザの味は格別ハートたち(複数ハート)



PB047339.jpg






で。。


ボクちゃんはというと

トミーちゃんと仲良くお昼寝してます(笑)




PB047346.jpg







ピザの後は持ち寄ったデザートを使って




PB047342.jpg







今度はティータイムるんるん





PB047350.jpg







腹ペコかーさんたち
いくらでも食べれちゃうから あ〜コワイ顔(イヒヒ)





PB047353.jpg






大人のおままごと


ワイワイしながらお皿に盛り付けるだけで
楽しい時間が過ごせました〜かわいい






☆彡おまけ☆彡



こんなパンも焼いたヨ♪
もはや 子供のおままごと状態〜( ̄▽ ̄)v



DSC_0162.JPG






ニックネーム KAPIママ at 20:48| Comment(2) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする