2017年02月10日

クリスマスパーティー☆2016 お食事編





*2016年☆12月*







遅ればせながら。。。
昨年のクリスマスイベントのキロクです。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。





今年もDIOくん宅でのクリスマスパーティーに
お邪魔してきました。




DSC_0003.JPG







どんなクリスマス会になるのかな?




DSC_0011.JPG







DIOくん よろしくね〜 U^エ^U




DSC_0201.JPG







最初はボクちゃんたちのご馳走ランチからハートたち(複数ハート)






くんくん♪

早く見せて見せて〜 U・ε・U揺れるハート




DSC_0025.JPG







わ〜るんるん

かわいくて美味しそうっ!




DSC_0015.JPG





ぴーたん 残したらおかーさんが食べてあげるからね顔(ペロッ)



DSC_0027.JPG







お肉だけ一気にぺろりんしたぴーたん^^

お野菜はおかーさんが頂きましたかわいい







ボクちゃんたちがお腹いっぱいになったところで
おかーさんたちのクリスマスランチタイムですぴかぴか(新しい)






ピンクの泡で乾杯してぴかぴか(新しい)




DSC_0058.JPG








まずは前菜の盛り合わせ♪

花びらのような珍しいチーズは絶品!!





DSC_0044.JPG








サラダにもたっぷりチーズをかけて・・・




DSC_0070.JPG






今度は赤をOPEN♪♪




DSC_0067.JPG







ロールキャベツに



DSC_0078.JPG







ホロホロ柔らかいビーフのお料理



DSC_0086.JPG







時間をかけて作って下さった手料理
どれも本当においしかったです^^




デザートのフルーツには
乾杯の時に開けたピンクの泡を注ぎ入れ〜



DSC_0093.JPG







目にも美味しいデザートの完成です黒ハート





DSC_0106.JPG







今回は DIOくんもKAPIたんも
まったりタイムが長かったので
ボクちゃんズのお写真は少なめかも^^;


でもでも♪


恒例の写真撮影会は楽しまなくっちゃネ(*^^*)




DSC_0109.JPG





この続きは次回ですクリスマス








ニックネーム KAPIママ at 10:55| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする