2017年03月18日

サンドウィッチ作り♪






2016年 12月





クリスマスシーズン
お友達のおうちにお邪魔したよ U^エ^U






DSC_0396.JPG








今日はママたち おいちいの作るんだって♪ 

なに作るのかな? ♡→ܫ←♡





DSC_0475.JPG







巷で流行っていた「沼サンサンド」

お野菜たっぷり入れて作りました^^





DSC_0419.JPG







これだけでもお野菜いっぱいなのに

さらにその上からこれでもか〜ってくらいの
キャベツの千切りをどっさり乗っけて・・・



ぴーたんも 目がテン  U*∀*U




DSC_0418.JPG







重量 こんなにあったよ顔(笑)黒ハート





DSC_0421.JPG








沼サンサンド
ワックスペーパーとリボンでオシャレをしてぴかぴか(新しい)





DSC_0427.JPG








見た目も可愛く食べごたえも満点の出来でしたかわいい




DSC_0436.JPG







サイドメニューも美味しく頂いて♪




DSC_0411.JPG








さぁ お待たせ!

フタリはこのあとお肉の取り合いっこして
楽しく遊びましたとさ〜^^



DSC_0463.JPG





 

ニックネーム KAPIママ at 09:07| Comment(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする