2017年09月11日

2月の記憶☆2017






あのね



寒い季節のことだけど



寂しかったボクのお部屋に・・・




DSC_0052.JPG







春が届いたの。




DSC_0007.JPG







全部蕾だったけど

朝になったら お日様を浴びて
チューリップが目覚めたヨ





DSC_0018.JPG







なんてキレイなんだろ





DSC_0082.JPG







なんてカワイイんだろ





DSC_0071.JPG







そうだ!

ボクの大切なおねえちゃんに見せてあげなくちゃ




DSC_0065.JPG







ねぇ ひなちゃん

今年もチューリップ畑から
生まれたてのチューリップが届いたヨ♪




DSC_0037.JPG







ひなちゃんとのコラボ やっぱりいいネ〜♪




DSC_0041.JPG







ひなちゃんにはチューリップがよく似合うよ





DSC_0034.JPG







おかーさんは
昔撮った この写真2枚がお気に入りなんだって


ボクとひなちゃん




DSC_7337.JPG






そして

ひなちゃんとチューリップ♪





DSC_7340.JPG







チューリップを見ると
ひなちゃんを思い出すよ



DSC_0093.JPG






ニックネーム KAPIママ at 22:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

上を向いて歩こう♪






長らくのご無沙汰でした!

ボクちゃん、今年の夏に13歳になりました。




もう、立派なおじーさんです U・∀・U



この1年、いろんなことがあって
いろいろ ボクなりに感じることがあったよ。




DSC_0485.JPG






みんなも そういう事ってあるのかな?





菜の花の咲く季節に ぼんやり
そんな事を考えたよ




DSC_0162.JPG







ボクはコトバは喋れないけど
人の気持ちはわかるつもり♪




DSC_0111.JPG







だから






あたりにいい香りが漂いはじめたころには





DSC_0123.JPG







ちょっとおどけてみたりして・・・




DSC_0119.JPG







おかーさんを笑顔にしてあげたよ♪





DSC_0115.JPG







こんなボクでも

おかーさんには とってもいいお薬になってるみたい U^エ^U





DSC_0130.JPG







ボクは良薬らしいんだ。




だから・・・




ボクは もっとずーっと長生きして
おかーさんのお薬になってあげようと思ってるんだ♪




DSC_0105.JPG






ということで^^



少しずつ 少しずつ



可愛いぴーたんのお写真をうちの子日記に
残していけたらいいな〜黒ハート





ニックネーム KAPIママ at 20:00| Comment(7) | 日記 東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする