2008年05月25日

記念のお洋服♪

パンパカパ〜〜〜ン演劇ぴかぴか(新しい)



実は。。。今日でブログを始めてマル1年が経ちました〜ぴかぴか(新しい)


トイプ〜★ Bonjour KAPI ★ の1周年記念日ですイベント


なまけ者の私が1年も日々写真を撮りまくりカメラ
毎日のようにパソコンに向かっては1人ニヤニヤしながら
記事を書き続けることが出来たのは、ひとえに
ブログ友達になって下さった皆さんと、
いつもKAPIに会いに来て下さっている皆さんのおかげだと
思っています黒ハート

みなさん、私に継続の力を与えてくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)
・・・ってちょっと大袈裟exclamation&question顔(笑)


1年をひとつの目標にしていたので、目標達成できたし、
ここらでブログをしばらくお休みしようかな〜と。





思っていましたが顔(イヒヒ)ひらめき




楽しくブログを書けるうちは、頑張って続けてみようかな〜と
思ってますかわいい 毎日とはいかないですケドたらーっ(汗)

KAPIが元気な時も、そうでない時も
思い出をいっぱい書きためていきたいので
みなさん、これからも是非KAPIに会いに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日からトイプ〜★ Bonjour KAPI ★は2年目に突入しま〜す黒ハート



さて、ご挨拶が長くなっちゃいましたけど
実はココからが今日の記事の開始です顔(イヒヒ)ひらめき


2周年を記念してイベントKAPIにプレゼントを用意しましたプレゼント


それがコレるんるん

緑のキャミソールと

fl028.jpg


ピンクのキャミソールかわいい


fl 033.jpg



手持ちのリードの色とお揃いで夏用のお洋服を
買ってあげました。
・・でも、KAPIは有難迷惑だと言ってますが顔(イヒヒ)

いつもの事なので決定


さっそく緑のキャミソールを着てお散歩してきました四葉



なんでキャミソールexclamation&question  U^エ^;U

KAPIたん乙女ちゃん計画実行中顔(イヒヒ)かわいい




ao022.jpg




お花が奇麗だったので、いろいろ写真撮ってきましたかわいい


ao024.jpg



ao 037.jpg



下このお花、蕾がアポロチョコとか
クリームを絞り出したみたいな形でとっても面白いるんるん
蕾の色は濃いピンクだけど、花が咲くと薄いピンク色なんですよひらめき
なんていう植物なんでしょう?
とっても可愛いので苗木が欲しくなっちゃいました〜顔(メロメロ)


ao027.jpg



KAPIたんも、お花に興味があるようで
お花に向かって一直線に歩いて行きましたるんるん


クンクンハートたち(複数ハート)


ao028.jpg







黒ハート・・・お友達の匂いがするっ U^o^Uるんるん



げっあせあせ(飛び散る汗) 
ひょっとしてチッコの匂いを嗅いでたんですか〜(@_@;)どんっ(衝撃)




はいっ、もちろん揺れるハート クンクン U^o^U黒ハート


ao032.jpg



オトボケKAPIたんとKAPIママのおしゃべりブログ、
まったりのほほんと続けていこうね〜(~o~)かわいい


うん、ボクもママの写真のモデル頑張るからね〜 U^o-Uるんるん

その代わり、おやつのグリニーズは1日3本にしてねU^エ@Uかわいい



ao 042.jpg



それは・・・却下〜〜〜っ爆弾(^◇^)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム KAPIママ at 12:16| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかぴか(新しい)KAPIママさん 1周年おめでとうございますClap
いつもママさんのブログ楽しみにしてますよ〜ハートたち(複数ハート)
でもまだ1年と聞いて『え〜っがく〜(落胆した顔)』と言う感じかなexclamation×2
もう何年も前からブログを書いてる 
ベテランさんみたいな感覚でいつも読んでましたよわーい(嬉しい顔)

リードの色とお揃いのキャミソールかわいいですねハートたち(複数ハート)
KAPI君 似合ってますよるんるん

おもしろい形の蕾ですねexclamation 確かにアポロチョコるんるん
それに咲いたお花も かわいくてきれいですかわいい

KAPI君もトッポと同じで お花じゃなくて
チッコの匂いをクンクンでしたか顔(笑)
Posted by クリーム at 2008年05月25日 14:20
1周年おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
『お休み』まで読んで、え〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)と悲しくなってしまいましたが、よかったです。顔(笑)るんるん
また、カピちゃんとひなちゃんのかわいい姿が見られます。犬(笑)小鳥

衣装持ちのカピたん、またまたカワイイお洋服とリード・・・。また似合うこと。顔(笑)
いいね〜。

アポロチョコにそっくりなお花。かわいいかわいい
カワイイけど食べたくなっちゃう。顔(ペロッ)

あ、お返事遅くなりましたが、ノアは9月で3歳になります。小鳥
今日も、クロの異変を教えてくれました。
(親ばか?)不思議なオカメです。顔(チラッ)
Posted by きちきち at 2008年05月25日 18:30
1周年おめでとうございま〜すわーい(嬉しい顔)Clapぴかぴか(新しい)
マメにきちんと続けられて素晴らしいですぴかぴか(新しい)尊敬顔(メロメロ)
こちらこそたくさん出演させていただいて感謝黒ハート感謝です犬(笑)るんるん
これからもおちゃめなブログ&かわいいKAPIちゃん犬(笑)ひなちゃん小鳥ときれいなお花かわいいの写真を楽しみにしてますよ〜るんるんるんるん
お花といえばアポロチョコっぽいつぼみのかわいいかわいいですよね揺れるハートあの場所しかないなexclamation×2と思っていたらさすがママさんひらめき目をつけてましたね目ぴかぴか(新しい)
それから先週は今までにない偶然ばったりの出会いが続いて楽しいお散歩ができましたね犬(笑)ハートたち(複数ハート)KAPIちゃんのキャミはとってもキュートで大ヒットですよかわいいリードにあわせてママさんたらオシャレさんなんだから〜黒ハートトミーにはクールバンダナを買ったので今度見てね顔(イヒヒ)おしゃれにはちょっと遠いけどたらーっ(汗)
そうそうひらめきKAPIちゃんはマスクも着こなしてexclamation&question感動しちゃったぴかぴか(新しい)災害時の訓練もばっちりって感じですねGood起こらないことを願いたいけど、もしもの時は協力しあいましょうね手(チョキ)ハートたち(複数ハート)
Posted by トミ☆ママ at 2008年05月25日 18:53
ブログ開設1年!!ぴかぴか(新しい)・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚ぴかぴか(新しい)カピママさん、毎日、かわいいカピちゃん記事をUPされてて顔(メロメロ)わたしも楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)これからも、、、どんどん(めざせ!一日2本更新←ちょっと意味が違うexclamation&question)今日、里帰りイベントでカピちゃんによく似てるトイプードル君犬(笑)犬(足)がいましたexclamation×2いつかレオとカピちゃんを対面させたいです〜〜〜四葉カピちゃんの乙女かわいい計画も益々。。。過激になるかしら?
Posted by マリモ at 2008年05月25日 19:35
KAPIママさん&KAPIちゃん1周年おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)
まだ1年なんだ〜ってびっくりですどんっ(衝撃)
KAPIちゃんキャミソールとってもお似合いですね〜かわいい
すっかり女の子になっちゃって犬(笑)Good
モカも乙女ちゃん計画実行したいな〜反対する人がいるからダメかな・・・

ずっとずっとブログ続けてくださいね〜たくさんのファンの為に〜顔(メロメロ)
Posted by ユキ at 2008年05月26日 10:08
こんにちはぁ♪
「しばらくお休みしようかな〜と」の一文にかなり驚かされました (^^;
こりゃおぢさん一本取られた (> <)
一つ貸しておきますよぉ ふふふ ( ̄ー ̄)

とにかく・・・
一周年記念おめでとうございます (^0^)/
これはお祝いしなきゃですねぇ ♪
でも僕に出来る事といったら・・・

そうだ!一周年記念名刺作りましょう (^0^)/
お気に入りの写真送って下さい!
Posted by ルナパパ at 2008年05月26日 12:52
★クリームさんへ

ありがとうございます〜Helloわーい(嬉しい顔)
やっぱりブログ友達は大切ですねかわいい
毎日のようにブログでオシャベリして楽しく過ごせたお陰であっという間の1年でした〜Good
クリームさん達がいなければ1年は絶対に続かなかったと思いますよ〜顔(イヒヒ)
これからもどうぞ仲良くして下さいネるんるん
アポロチョコ型のお花、お散歩していてこの場所にしか咲いてないんですよかわいい
それだけにお花を見た時はちょっと感激でした〜るんるん
キャミソールは初めて着せてみましたけど結構似合ってるかも?
乙女ちゃん計画は上々かな?顔(メロメロ)

KAPIもトッポ君と一緒で匂いを嗅ぐといえば、それはチッコです〜ふらふら
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 16:32
★きちきちさんへ

ありがとうございま〜すHelloわーい(嬉しい顔)
ブログお休みするかも?なんてビックリさせちゃってごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
でもビックリしてもらえて嬉しかったです顔(イヒヒ)揺れるハート
これからもひなちゃんとKAPIをどうぞ宜しくネ〜ハートたち(複数ハート)

今年の夏はKAPIはギャル系ファッションにも挑戦でするんるん
キャミソール、初めて着せてみたんですけど、結構イケてるので(親バカ顔(イヒヒ)
しばらく同じ服ばっかり着せちゃうかもです〜顔(ペロッ)

ノアちゃんは3歳なんですね〜ハートたち(複数ハート)
今毛換えしてませんか?うちは今すっごい毛が抜けてますよ〜小鳥
夏毛の準備中みたいでするんるん
クロ君また体調悪いんですか?さすがノアちゃん、クロ君の異変に
気がついたんですね。お大事にしてネ顔(汗)
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 16:45
★トミ☆ママさんへ

ありがとうございます〜Helloわーい(嬉しい顔)
ご存知のと〜り、テキトーな性格の私が1年も日記を書くなんて、
まさに天変地異の前ぶれかもしれませんよ〜顔(イヒヒ)イヒヒッひらめき
トミーちゃんと一緒にお散歩したりお出かけしたりと、ブログネタにも協力して頂いて感謝感謝ですよ〜Clapこれからもトミーちゃん、一杯ブログに登場して下さいね〜顔(メロメロ)
アポロチョコの蕾ハートたち(複数ハート)トミ☆ママさんもちゃんとチェックしてたんですね〜かわいい
だって私たち、お散歩コース一緒ですもんねっ顔(ペロッ)
先週は毎日のようにバッタリお散歩で会えて面白かったですねるんるん今週も毎日会えそうな予感黒ハートトミーちゃんの新しいバンダナ姿楽しみにしてますねるんるん災害時にはトミーちゃんにもマスク2枚渡しますから、一緒にヘルメットとマスクかぶらせて非難しましょうねexclamation×2顔(イヒヒ)
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 17:02
★マリモさんへ

ありがとうございま〜すHelloわーい(嬉しい顔)
マリモさんも毎日のようにブログ更新されてるのでとっても励みになってるんですよ〜ハートたち(複数ハート)
奇麗なお花の写真やレオ君のおもしろ写真に日々癒されてますハートたち(複数ハート)
マリモさんもレオ君と家で過ごす時間多いんですよね?私もそうだから、これからはお互いに1日ブログ2本UPにしましょう。顔(イヒヒ)なんちゃって〜ダッシュ(走り出すさま)冗談よ〜ハートたち(複数ハート)
いつかレオ君とKAPIをご対面させたいですね〜るんるん今度実家に帰る時、京都で途中下車しちゃおっかな〜揺れるハートその日を楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)
KAPIの乙女ちゃん計画、私の熱が覚めるまで続行する予定で〜す顔(イヒヒ)爆弾
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 17:10
★ユキさんへ

ありがとうございま〜すHelloわーい(嬉しい顔)
そおなんですよ〜、まだ1年しか経ってないんですよね顔(ペロッ)
1年の間にブログが私の生活の一部になっちゃいました。今ブログに費やしている時間、昔は何してたんだろ〜?なんて思っちゃいますけど、とりあえず習い事のつもりでまたこの先も楽しみながら続けて行きたいです顔(メロメロ)これからも仲良くしてくださいね〜揺れるハート
KAPIのキャミ姿似合ってますか顔(笑)黒ハート
袖ナシは動きやすいみたいでKAPIも思った程嫌がってません。
今年の夏はキャミにハマるかもです顔(ペロッ)
モカ君も、4作目のお洋服はキャミでいかがでしょう?パパさんに怒られちゃうかな顔(イヒヒ)
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 17:27
★ルナパパさんへ

こんにちは〜るんるんありがとうございます〜Helloわーい(嬉しい顔)
思えばブログを始めていきなりやり方が分からず爆弾ブログ辞めようと思っていた時に
ルナパパさんと出会って、いろいろ教えて頂いたんですよね〜ぴかぴか(新しい)
ルナパパさんのお陰でブログデビューを果たし今日がある訳で、
本当に感謝感謝です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
そのくせ「お休みしようかな〜」なんてのたまってしまい失礼しました〜ダッシュ(走り出すさま)
ビックリしてくれました?顔(イヒヒ)イヒヒッ

一周年記念名刺作って頂けるんですかハートたち(複数ハート)嬉しいですハートたち(複数ハート)
写真選ぶのに時間かかりそうなのでちょっとお時間下さいね〜るんるん
またお散歩でお会いしましょ〜〜かわいい
Posted by KAPIママ at 2008年05月26日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1391919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック