2010年04月19日

目黒川のお花見




自分ネタで恐縮ですが^^;
風邪は少しずつ回復してます m(−−)m
が! 無理は禁物。

体調を崩す前、暇な時に
ブログの下書きしておいて良かった〜(笑)

ということで、今日のブログも
元気よくいってみましょーかわいい



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



4月初旬の頃、お友達のDIO君と
目黒川の桜を見に行ってきました



あひゃひゃハートたち(複数ハート)

今年もお花見しに来たよーん U^エ^U黒ハート



IMG_9034.JPG




桜は満開少し手前といったところで
ちょうどいい時期だったようです^^



IMG_9029.JPG



DIOくん、今年はお客さん少なくない? U・エ・U

今日お天気下り坂だからじゃない? Uo・ェ・oU



IMG_9074.JPG



この時期、春の嵐の日が多くて
この日もすごい強風で台風
桜が散ってしまうんじゃ?と心配しましたが
生まれたての桜は絶対に散らない。。という事を
今年初めて知りました^^



ど根性桜だね桜



cats2.jpg




試練に耐える力を持ってるのも
桜の魅力なのかもしれませんねぴかぴか(新しい)




IMG_9191.JPG



目黒川沿いの桜並木をお散歩しながら
途中ちょっと可愛い場所を発見♪


かわいく撮ってね Uo・ェ・oUるんるん



IMG_9121.JPG



IMG_9128.JPG




この後、「青家」でランチタイムですレストラン
ワンコ連れはお外に1つだけあるテーブル席が
OKとのことだったので、こちらに着席。

お写真あまりうまく撮れなくてこの1枚だけ顔(ペロッ)


辛鍋を頂きました、ごちそうさま〜


IMG_9154.JPG



さて、腹ごしらえをしたところで
次は西郷山公園へ犬(足)



あれ〜っ 晴れてきた〜晴れ U^∇^Uるんるん



IMG_9219.JPG



曇っていた空に青空が戻ってきて
西郷山公園のしだれ桜がとってもキレイに見えましたぴかぴか(新しい)



IMG_9198.JPG



高台にあるこちらの公園にも
沢山の桜が植えられて素敵なところでした♪



IMG_9207.JPG



ボクたちものんびりお散歩〜犬(足)



IMG_9223.JPG



代官山界隈をお散歩している間に
猛烈な風が吹き荒れて台風台風台風
お散歩どころじゃなくなっちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、避難避難ってことで
Huitでティータイム喫茶店

やっと強風のない空間に腰をおろして
生き返った気分でした顔(イヒヒ)


cats1.jpg




ボクたち、今日もおソロTシャツなんだよね U^エ^U黒ハート




IMG_9277.JPG




先日DIOママさんから頂いたお洋服
DIO君と色違いということでした^^

写真ではちょっと分かりづらいけど〜(笑)




2010年の目黒川お花見ツアー、楽しい1日でした四葉



IMG_9229.JPG



今年もDIO君と目黒川のお花見ができて
良かったね〜ってぽちっとお願いします^^

下のプードルマークをクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪るんるん 

ニックネーム KAPIママ at 11:07| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

サクラちゃん&桜子ちゃんとラン・ラン・ラン♪




昨日の続きです。


広場でランチを終えた後、
桜子ちゃんのいつもの遊び場の河原に移動して
3ワンのノビノビタイムです犬(足)



あれ〜! ここ、ボクもお散歩で時々来る場所だよ U^エ^U



DSC_3352.JPG



実は桜子ちゃんは川を挟んだご近所さんでした〜黒ハート
この場所は安全地帯なので、3ワンを遊ばせることに☆




さっそく遊んじゃうわよ〜 ヤギ

くねくねっハートたち(複数ハート)



DSC_3359.JPG




女子同士息もぴったりのサクラ&桜子ちゃんるんるん

おもちゃを追いかけてフタリで走る走る〜犬(足)



DSC_3372.JPG



待ちなさいったら、桜子ちゃんっ! by サクラヤギ



DSC_3355.JPG




やだもーん♪ Uo・∇・oU



DSC_3368.JPG



こうやって上に向けといたら
絶対取られないもんネるんるん あぐあぐっ



DSC_3335.JPG



桜子ちゃんはおもちゃが大好き!
この後も、おもちゃに熱中でした顔(笑)



さて・・・・


ここまで全く動きを見せなかったKAPIたん( ̄∀ ̄)たらーっ(汗)

やはりKAPIママの足元から離れず
困ったもんだ と思っていたらひらめき



サクラちゃんがKAPIを誘ってくれました^^



そろそろKAPIたんも輪に入んなさいよ〜 ヤギ



DSC_3363.JPG



あたしが追っかけてあげるから〜  U ̄∀ ̄Uニヤッ



DSC_3364.JPG



サクラちゃん、ありがと〜♪

やっとKAPIにもエンジンがかかってきました黒ハート




DSC_3384.JPG



奇跡の3ショット(*^▽^*)

みんなそれぞれに走ってます(笑)


DSC_3387.JPG




そして、KAPIママお気に入りの1枚はこちら♪

フタリで激走して飛んでます〜顔(メロメロ)




DSC_3388.JPG



サクラちゃんと桜子ちゃんの
元気な走りっぷりに刺激を受けて
KAPIたん、久々の本気走りです♪





DSC_3346.JPG



母は嬉しい〜黒ハート ← また言っちゃった(笑)



DSC_3390.JPG



河原でいっぱい遊んだ後は
桜子ちゃんのお宅にお邪魔してティータイム喫茶店
美味しいコーヒーとお菓子をご馳走になって♪


桜子ちゃんのママさんから
とっても可愛い手作りおもちゃとおやつを頂きました^^
有難うございます☆



DSC_3392.JPG



KAPIがこの河原で本気走りしたのは
今回が初めて黒ハート
きっと楽しかったんでしょうねぴかぴか(新しい)

サクラちゃん&もとこさん、
桜子ちゃん&memeさん、
遊んでくださって有難うございました四葉




KAPIたん、お友達と一緒に遊べて
楽しかったね〜って
ぽちっとお願いします^^

下のプードルマークをクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪るんるん

ニックネーム KAPIママ at 22:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

両手にサクラのお花見デート♪




先日のこと晴れ

ブログで仲良くしてくださってる
サクラちゃんママにお誘い頂き、
サクラちゃんと、お友達の桜子ちゃん、KAPIの3ワンズで
お花見デートしてきました♪



サクラちゃん、久しぶり〜 U^エ^U猫(足)
頭の毛、伸びたね黒ハート



DSC_3257.JPG



そして、このキュートな後ろ姿が桜子ちゃん♪



DSC_3247.JPG




桜子ちゃん、はじめまして〜!

さ・・さくらこちゃん? U・ε・U?



ママ〜 この男子、あたしのこと見てるわぁ〜

スリスリ揺れるハート



DSC_3251.JPG



とってもママっこで
色っぽいクネクネダンスを披露してくれました^^



DSC_3258.JPG



この日はお弁当を買って
近くの公園でお花見の予定でしたが

コンビニに行ってみれば、お弁当は全部売り切れ(@@)

桜はお花見できるほど咲いておらずバッド(下向き矢印)

急きょ、桜子ちゃんママさんおススメの
両面焼きそばのお店に並んで、焼きそば3つGET〜るんるん


さっそく近くの広場に移動して
ランチタイムとなりましたレストラン



ママたち、美味しそうなの食べてるね U・◇・Uダッシュ(走り出すさま)



DSC_3263.JPG



お野菜たっぷりの焼きそば、まいう〜黒ハート



DSC_3246.JPG



そして桜子ちゃんママさんからは
春らしい和菓子の差し入れが〜顔(メロメロ)



DSC_3244.JPG



あら、KAPIママ、いいもの持ってるわね ヤギ



DSC_3292.JPG



あんず入りの和菓子を片手に
写真を撮るKAPIママ顔(イヒヒ)




これ美味しいの? U・エ・U?



DSC_3286.JPG




はっ!! あたしがお先に頂くわexclamation×2

ダダッ犬(足)



DSC_3289.JPG


さすが女子のサクラちゃん、
甘いものには目がないようで〜目


これはワンコは食べれないの。ごめんね〜 (^oー)




遠近法とはいえ、
この2ワンズの大きさの違いったらどんっ(衝撃)

KAPIがサクラちゃんを食べちゃいそう〜 ( ̄m ̄*)




DSC_3291.JPG



実際3ワンズの中で、KAPIが一番大きかったです。

一番気が小さかったのもKAPIでしたけど〜顔(イヒヒ)



さてこの後はお楽しみのあの場所へ♪




どこいくの? U・エ・U


DSC_3296.JPG





KAPIも何度も行ったことのある場所だよ♪



DSC_2665.JPG


この続きはまた明日です四葉


両手に可愛いサクラ・サクラで
ウハウハのKAPIたんに
ぽちっとお願いします^^

下のプードルマークをクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪るんるん

ニックネーム KAPIママ at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

隅田川の風に吹かれて♪



昨日の続きです♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



次の目的地に向かう途中で
道が分からず立ち往生のDIOくんとKAPIたん・・・






DSC_2410.JPG




フタリが見つけたおじさんとは・・・顔(イヒヒ)




DSC_2420.JPG




今、話題の幕末史に登場する「勝海舟:かつかいしゅう」は
このあたりの出身だそうです。

勝海舟って誰だっけ? そんなあなたに(私に?)黒ハート
良かったら読んでみてね(^_-)-☆下



DSC_2430.JPG




すいませーん おじさーん、

牛さんを探してるんですけど

どっちに行けばいいですか〜? U・◇・Uひらめき




DSC_2422.JPG




あっちと指さされた方に向かって
歩いてみたものの・・・

途中で逆方向に向かってることに
気づいた2ワンズダッシュ(走り出すさま)

まわれ右をして、目的地の牛さんのいる場所に着きました犬(足)




やっと牛さんに会えるんだね〜 U^エ^U黒ハート

KAPIたん、そんなに牛が好きなの? Uo・ェ・oU



DSC_2463.JPG




えっ? だって、ここで牛肉食べれるんじゃぁ? U・◇・U黒ハート




やだな〜KAPIたん! Uo-ェ-oU あせあせ(飛び散る汗)

ここは牛嶋神社って言って、牛さんの銅像があって
牛さんの体をなぜるとご利益があるんだよ〜 ぴかぴか(新しい)



cats2.jpg




あっ・・・そういうコト!?  U ̄∀ ̄Uたらーっ(汗)



DSC_2475.JPG



ボクも牛さんをなでるより・・・食べたいです〜 Uo・ェ・oUぴかぴか(新しい)



DSC_2480.JPG



そんな2ワンズの健康を願って
撫で牛をいっぱい撫でてきました顔(ペロッ)




隅田川沿いには
隅田七福神巡りのコースがあるそうで
そのうちの3つ、
長命寺(弁財天)・弘福寺(布袋尊)・三囲神社(恵比寿神・大国神)を
お散歩しながら参拝してきました。




cats.jpg





DIOくん、こっちこっち  U^エ^U


KAPIたん 待って〜 Uo・ェ・oUあせあせ(飛び散る汗)




DSC_2524.JPG




赤い鳥居のトンネルを抜けると犬(足)




DSC_2521.JPG




DIOくーん、コケの絨毯だよ! U・∇・U揺れるハート




DSC_2516.JPG




ヒンヤリ冷たい絨毯を踏みしめて犬(足)




DSC_2513.JPG




ボクたち、神様にご挨拶してきたよ U^エ^U揺れるハート



page3.jpg





春のDIO区散策コース、
東京スカイツリーや神社を巡って
楽しいお散歩になりました^^


DIOくん&ママさん、案内してくれてありがと♪
楽しかったよ〜 U^エ^Uるんるん




DSC_2544.JPG



かわいい かわいい かわいい


おやつと可愛いいお洋服を頂きました^^


ボクにぴったりだったよ黒ハート



DSC_2559.JPG




DIOくん&ママさん、今回もいろいろと
有難うございました♪




東京スカイツリーのおひざ元、向島界隈を歩いていると
町のあちこちに「すみだ観光ガイドマップ」が置いてありました。
これから観光名所になっていくんでしょうね。
今週末は桜も満開になりそうなので
スカイツリー見物&隅田川沿いの花見客で
混雑しそうですね(^o^)♪




今度スカイツリーを見に行く時は
何メートルになってるかな〜?って
ぽちっとお願いします^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい
応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 23:16| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

23BANCHI CAFE ★





昨日の続きです♪


DIOくんと東京スカイツリーを見ながら
浅草方面に向かってお散歩することにしました犬(足)
(今日、スカイツリーが東京タワーの高さを抜いたそうですね♪)


この橋からもツリーがよく見えるね U^エーUぴかぴか(新しい)


ここも撮影ポイントなんだよ Uo・ェ-oU ♪



DSC_2327.JPG





DIO区にはアサヒビールの本社があります。

今日はこちらの地ビールが頂ける
23番地カフェのテラス席でランチレストラン



DSC_2346.JPG



楽しみにしていた
DIOママさんおススメの地ビール、
隅田川アルトを注文してみましたビール



DSC_2351.JPG




もしかして、今日のお出かけの
本当の目的はこれだったんじゃぁ・・・?  Uーエ@Uどんっ(衝撃)




DSC_2354.JPG



DIOくんは、いつもママさんの横で
いい子にお座りかわいい



DSC_2356.JPG



ランチは煮込みハンバーグを頂きましたぴかぴか(新しい)



DSC_2364.JPG



お肉の匂いにも動じないDIOくん、さすが!!


ホントはちょっと気になってるよ  Uo・ェ・oU 黒ハート



DSC_2374.JPG



ランチタイムを過ぎると
テラス席が貸切り状態になったので
撮影タイム〜カメラ



あのぉ〜 まぶしいんですけどぉ〜 U・ε・U




DSC_2380.JPG



ちょっと迷惑顔?  ( ̄m ̄*)




DSC_2379.JPG



お店を後にして・・・




ねぇ DIOくん、今度はどこに行くの〜? U・エ・U



DSC_2399.JPG




ママが 牛のいるところに行くって言ってたよ  Uo・ェ・oUぴかぴか(新しい)


DSC_2408.JPG




えっ? 牛!? ちょ〜楽しみぃ! U^з^U揺れるハート




DSC_2407.JPG




広場で少しだけかけっこをして遊んだ2ワンズ


ぎゃははっ ビル風すごすぎぃ〜  U^∇^U台風



DSC_2442.JPG




ふっと見上げると、ビルの外壁に
スカイツリーが映っていました♪

こういう風景を見つけるのもたのしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)



DSC_2434.JPG




すぐ近くは隅田川。
川沿いには桜並木が続いています桜桜桜

さてっ、川沿いに向かってお散歩再開しますよ〜犬(足)



はーいっ  U^エ^U黒ハート Uo・ェ・oU




DSC_2411.JPG



この続きはまた明日です^^ お楽しみにね四葉



隅田川の風に吹かれて
春のお散歩満喫中のKAPIたんとDIO君に
ぽちっとお願いしまーす^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい
応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 23:25| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

世界一の電波塔★Tokyo Sky Tree




先日、バスと電車を乗り継いで
お出かけしてきました(*^▽^*)



どっこ行っくの〜? U^∇^Uハートたち(複数ハート)




DSC_2267.JPG



今日はお友達のDIO君とおデート黒ハート
DIO区をいろいろと案内して頂くことに♪



DIOくん、今日は案内よろしくね〜 U^エーUるんるん


まかしといて〜 Uo・ェ-oU/☆




DSC_2330.JPG



今回の一番の目的は建設中の東京スカイツリーを
間近で見ること〜目

ご対面を果たした2ワンズは、さっそく
スカイツリーの撮影ポイントへ向かいました犬(足)




ぎゃっはーーーっ このツリー でかっ!! U@ε@U揺れるハート


でしょでしょ〜〜っ!? Uo・ェ・oUひらめき



DSC_2276.JPG



KAPIの地元からもよく見えるんですが
間近で見るとやっぱり大迫力!

この日の高さは318mでしたが
完成すると634m (武蔵の国にちなんだ高さだそうです)
電波塔としては、世界一の高さになります。



DSC_2300.JPG


1日約2mずつ、高くなってるそうですよ。
今の倍の高さになると思ったらすごいですよねダッシュ(走り出すさま)




ほいっ、KAPIたん、抱っこ〜 (*^▽^*) るんるん



DSC_2288.JPG



タワーの横を流れる川も目下工事中。
綺麗にして船が通るんだってぴかぴか(新しい)
和船だといいなるんるん



タワーの周囲はカメラを構えた人がたくさん♪
Always 3丁目・・じゃないけれど
変わりゆく街並みと建設中のタワーの姿
記録に残しておきたいもんねカメラ



DSC_2304.JPG



DIOくんが、とっても素敵な撮影ポイントに
案内してくれたよ U^エ^U黒ハート



ここはタワーのちょうど真正面



DSC_2308.JPG



ボクとDIO君、抱っこされて
記念撮影しちゃった〜 U^◇^Uぴかぴか(新しい)




DSC_2314.JPG



タワーに吊上げられる資材が
落っこちてこないか、怖かったけど〜 U@エ@U




DSC_2317.JPG




今迄事故もなく、ここまで建設しちゃうなんて

日本の建築技術ってすごいね U・ε・U黒ハート




DSC_2318.JPG



スカイツリーの完成は2011年冬。
一般のお客さんが入れるのは2012年の春からだって。


ボクたちも展望台に上ってみたいよね〜 U^エ^U


でもKAPIたん、きっと高すぎて
腰抜かしちゃうかもよ〜 Uo-m-oU るんるん



DSC_2323.JPG



あと少しで展望台エリアの建設部分に
到達するみたいです。

ワンコもバックINで入場OKだといいですねかわいい



DSC_2338.JPG



さて、タワーを後にして浅草方面へとお散歩です。

この続きはまた明日〜四葉



スカイツリーと記念撮影できて
大満足のKAPIたん(KAPIママ?)に
ぽちっとお願いしまーす^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい
応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

表参道デート★no.2




昨日の続きです。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



DIOくんと表参道でおデート中のKAPIたん。

ママたちのランチが終わって・・・



やっとお外を歩けるんだね〜 U・エ・U黒ハート


IMG_7646.JPG



外は寒いし、オシャベリも止まらず・・・
すっかりランチのお店に長居しちゃって
DIO君とKAPIたんには悪かったかな^^;



ここからはDIO君とKAPIたんの時間ですよ〜時計


熊野神社にやってきた2ワンズ


DSC_9189.JPG



DIOくーん、だるまさんが転んだやろうよ〜 U^エ^Uひらめき



いいよ〜! じゃあ、ボクが鬼さん役だよ Uo・ェ-oUぴかぴか(新しい)



DSC_9199.JPG



オッケ〜 U^エーU黒ハート



DSC_9191.JPG




だーるまさんが〜〜 犬(足) 犬(足)  スタスタ・・・♪



DSC_9190.JPG



こーろんだ!!  U・ε@Uexclamation×2


チラッ Uo-ェ-oU 目



DSC_9192.JPG



KAPIたん、こういう動きの少ない遊びって

・・・もしかして得意!? UoーェーoU ?



DSC_9196.JPG



なーんて、遊んでいたかどうだか〜? 顔(ペロッ)


神社の2ワンズ、子供が遊んでるみたいに見えちゃったかわいい




近くのプサコキッチンさんに向かうと・・・


ママ、早くこのドア開けて〜 Uo・ェ・oUあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7708.JPG




店員さんがおやつのお味見させてくれるのを知っているDIO君、
早くお店に入ろうって大興奮〜ハートたち(複数ハート)


仲良くウマウマして♪


IMG_7714.JPG



食べたりないDIOくんは・・・ ( ̄m ̄*)



これくーださーいな〜 Uo・ェ・oU黒ハート
お勘定はママに付けといて〜 るんるん


きゃはは〜  U^◇^U揺れるハート

IMG_7732.JPG



美味しい手作りおやつの香りに包まれて

DIO君もKAPIたんもハッピ〜ハッピ〜かわいい



この後近くのカフェでお茶をして
そろそろお別れの時刻に・・・


DIOくん、今日は会えて嬉しかったよ♪ 
またデートしてね U^エーUるんるん



IMG_7733.JPG



DIOママさんから、可愛い消臭スプレーカバーを頂きましたアリガト

KAPIのおもちゃになりそうな予感〜 ( ̄∀ ̄)黒ハート



DSC_9342.JPG



DIOママさん、DIO君、
楽しい1日を有難うございましたかわいい
また遊んで下さいね四葉



プサコさんでおやつを買ったことを
まだ知らないKAPIたんに
お楽しみはまだまだ続くよ〜って
ぽちっとお願いしまーす♪

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

表参道デート★no.1





先日、表参道にお出かけしてきました★彡



IMG_7621.JPG




KAPIたん、オサレな街を闊歩して

ちょびっとだけセレブ犬気分〜? (*^▽^*)



かわいく撮ってよね U^エーUぴかぴか(新しい)


IMG_7613.JPG




今日は大好きなお友達とおデートなんだよ〜 U^◇^U


あっ、きたきた〜黒ハート



IMG_7625.JPG




DIOくん、久しぶりぃ〜 U^∇^Uかわいい


KAPIたん、おはおは〜 Uo・ェ・oUるんるん
今日はママたち、どこに行くのかなぁ?



IMG_7632.JPG




表参道を軽くお散歩しながら向かった先は
今日のランチのお店、BISTRO ALPAレストラン



IMG_7676.JPG




赤を基調としたインテリアで
スペイン風?フレンチのとってもオシャレなお店です。

ワンコも店内OKGood


ボクのゴハンは注文できるの? Uo・ェ・oU


IMG_7669.JPG



ドッグメニューもあるみたいだけど
今回は持参したゴハンをあとで食べようネ(^_-)-☆


店内が暗めなのでランチのお写真は全部失敗でした〜バッド(下向き矢印)

そのかわり?


天井から下がるライトはコンデジでも
なんとか撮影できましたるんるん


IMG_7648.JPG




こんな素敵なライト、欲しいなぁかわいい



IMG_7662.JPG




ちょうどテーブルの後ろがサラダバーになっていました♪


ママ〜、ボクにもお野菜くださいな〜 Uo・ェ-oU揺れるハート


IMG_7672.JPG





ゆっくりランチとおしゃべりを楽しんでいる間

DIOくんとKAPIはネンネしててくれました〜 U−εーU眠い(睡眠)




さてと、そろそろお店を出て
お散歩再開しましょうかひらめき



次はどこ行くの〜? U・エ・Uるんるん



IMG_7699.JPG



この続きはまた明日お届けしますね虹



かわいい おまけのお話 かわいい


KAPIは、ちょいちょい電車でお出かけするようになってから
電車に乗る = お友達に会えたり
楽しい事がいっぱいあるって覚えたみたいで♪

お出かけ前には家中走り回りワンワン吠えて
大騒ぎなんですけど
駅に着いてキャリーバッグのフタを開けると
自分から飛び込んで、ピタッと静か〜になります顔(イヒヒ)

この沈黙が、KAPIのワクワク・ドキドキを
表してるみたいな気がして〜 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 黒ハート


今回も地下鉄電車の車内では
KAPIたん、完全にワンコの気配を消していました〜ぴかぴか(新しい)


電車内では息を殺して
姿をくらませている忍者KAPIたんに
ぽちっと手裏剣クリック顔(イヒヒ)お願いしまーす♪

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 20:08| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

マカロン・マカロン♪




昨日の続きになりますかわいい


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・



初めましてのサクラちゃん、

ちっちゃくて元気いっぱいで可愛かった〜♪




sk1.jpg




サクラちゃん、ちょっとトロいボクだけど
また遊んでね〜 U^エ^Uかわいい


IMG_7578.JPG



サクラちゃんのママのもとこさんから
素敵なお土産を頂きましたプレゼント




もとこさん手作りのマカロン黒ハート


DSC_8275.JPG



まるでお店で買ってきたみたい!

ラッピングもとっても素敵〜るんるん



DSC_8278.JPG




もちろん、焼きあがりもとっても綺麗でぴかぴか(新しい)



DSC_8301.JPG




本当に高級スイーツ店のお味でした顔(メロメロ)



DSC_8320.JPG




お宅でティータイムにご馳走になった
リンゴのタルトもお土産に頂いたので記念にカメラぴかぴか(新しい)



DSC_8351.JPG




先日、KAPIママが作ったアップルパイは
大失敗だったけど顔(なに〜)
もとこさんのうまうまスイーツを頂いて
また、お菓子作り頑張っちゃおうかな〜!?って
気持ちになってきましたよぉ(*^_^*)

お料理もスイーツも、美味しいものを頂くと
いい刺激になりますねかわいい


もとこさんのブログには
時々お料理やスイーツ作りのレシピも載ってるので
みなさんも是非参考にしてみてくださいねレストラン




それにしても・・・



KAPIたんがさっきから

じーっとKAPIママを見てるんだけど・・・




DSC_8300.JPG




なんだか突き刺さるような視線が痛い〜( ̄∀ ̄)あせあせ(飛び散る汗)



いつかKAPIも食べれるスイーツ
作ってあげるからね〜るんるん
いつになるか未定だけど〜顔(イヒヒ)



KAPIたん、美味しそうだからって
マカロンの盗み食いはダメだよ〜って
ぽちっとお願いしまーす^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 16:22| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

素敵なランチタイム♪




昨日の続きです♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


サクラちゃんのお宅にお邪魔して
KAPIたんとサクラちゃん、すっかり仲良しこよし(*^▽^*)るんるん


サクラちゃんが動けば、KAPIが後をついて行く〜(笑)




IMG_7450.JPG




2ワンズもようやく落ち着いたところで
お待ちかねのランチタイムですレストラン


お料理上手のもとこさん、
素晴らしいお料理をぱぱっと作って下さいましたぴかぴか(新しい)



香菜とイクラのパスタ&
かぽちゃとチーズのグリーンサラダ
(こちらは写真がピンボケでUPできず残念〜)



IMG_7491.JPG




それに、姫アワビのステーキ顔(メロメロ)



IMG_7478.JPG



ランチとは思えないご馳走に、
KAPIママ、ホントにアワアワしちゃいましたが
これがまた柔らかくて美味しくて・・顔(笑)揺れるハート




白ワインまでご馳走になってバー



IMG_7486.JPG



幸せすぎて気絶寸前〜 (≧∇≦)四葉



デザートは手作りのリンゴのタルト♪
カラメリゼしたリンゴと
チョコレートやココナッツの風味が絶品でした揺れるハート



IMG_7569.JPG



あー、シアワセるんるん
ご馳走様でした(*^▽^*)


ところでひらめき

以前、KAPIの乙女ちゃん計画をしていた頃
スカート付きのお洋服を衝動買いしたら
サイズが小さくてお蔵入りになっていたものがあったので
サクラちゃんに貰って頂くことに〜ぴかぴか(新しい)

きゃぁ♪ サクラちゃん、サイズぴったりでかわいぃ〜顔(メロメロ)


 Uo・ェ-oU ウフッ♪


IMG_7523.JPG



サクラちゃん、貰ってくれてアリガト〜!


・・・これでスカートはかないで済む〜 ホッ U−εーUるんるん



IMG_7530.JPG



おやつの争奪戦では、サクラちゃんが素早い動きで
回り込んでのっそりKAPIたんを阻止(^m^)

兄妹が一緒に暮らしてたら、こんなカンジなのかなぁ^^
とっても微笑ましい光景でした。



page1.jpg




もとこさんは思った通りの素敵な方でしたぴかぴか(新しい)
お料理上手で、おしゃべりもとっても楽しくて
才色兼備という言葉がピッタリ!
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

もとこさん、サクラちゃん、遊んで下さって
有難うございました(^_-)-☆


サクラちゃん、暖かくなったらまた遊んでね〜 U^∇ーUるんるん

サクラちゃんに恋しちゃったKAPIより



IMG_7531.JPG



もとこさんから、素敵なプレゼントを頂いたので
明日はそれをご紹介しますね〜(*^▽^*)


KAPIたん、久しぶりに
恋した気分はいかが〜?って
ぽちっとお願いしまーす^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 13:13| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

Bonjour サクラちゃん♪




KAPIたん、
今日ははじめましてのお友達に会えるよ〜(^◇^)るんるん


んにゃ? お友達!? U・∇・U黒ハート


DSC_7373.JPG



ブログで仲良くして下さっている
「シルバープードル・サクラの日記」のサクラちゃんと
もとこさんに初めてお会いすることになり
先日、サクラちゃんの住む街にお出かけしてきました♪


あっ♪ サクラちゃんだ〜ハートたち(複数ハート)


こんにちは〜るんるん
サクラの街にようこそ〜 Uo・ェ-oU ウフッ♪


IMG_7440.JPG



KAPIのハートはストップモーション〜るんるん



サクラちゃん、かわえぇ〜黒ハート
心臓とまりそぉ U@∇@U揺れるハート



IMG_7442.JPG


ププッ ( ̄m ̄*)


顔を合わせた2ワンズは、シッポぷりぷりで大喜びぴかぴか(新しい)
サクラちゃんとKAPIたん、3歳と5歳コンビだし
なんかいい感じ〜?顔(イヒヒ)



もとこさん、ご親切にご自宅にお招き下さったので
喜んでお邪魔させて頂きましたかわいい



サクラちゃん、お邪魔しまーす U^エ^U

いらっしゃ〜い♪ 一緒に遊びーましょ Uo・ェ-oU ウフッ♪


IMG_7445.JPG



サクラちゃんは、ハルト君・スミレちゃんの2ワンのお母さん。
ハルト君はもとこさんの知人のお宅に引き取られて、
スミレちゃんがサクラちゃんと暮らしていますかわいい


あれ・・・? 

でも、スミレちゃんがいないのはなんで? U・エ・U



IMG_7475.JPG




スミレはドッグショーに出るために
犬の寄宿舎(=Dog Shop)に入って訓練中なの〜♪

だからスミレのいない間、ママを独り占めよ〜 Uo・ェ-oU ウフッ♪



IMG_7514.JPG




サクラちゃん、もとこさんのブログでは
おばちゃんキャラ(失礼〜^^;)として登場してますが
実際は、ピチピチギャル系でとってもキュートハートたち(複数ハート)

ピコピコ鳴るボールをくわえて走り回る姿に
のっそりKAPIたん、
どうしていいのか分からず立ちすくむ場面も〜(^m^)




サクラちゃん、おばちゃんキャラより
ギャルママキャラの方が似合ってるかもよぉ?  U・∇・U黒ハート


IMG_7461.JPG




この続きはまた明日で〜す(^_-)-☆
明日も見てネるんるん


KAPIたん、かわい子ちゃんとデートできて
良かったね〜ってポチっとお願いしまーす。

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 14:15| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Christmas Party with DIO★彡 No.3



今年最後の土曜日、おだやかなお天気で
近所のお宅からは網戸掃除の音が聞こえてきます(笑)

今日はパパさん出動で大掃除や買い出しにと
忙しくされている方も多いでしょうね♪
我が家もベランダのお掃除完了しました〜★彡


さてさて・・・


DIO君ちでのクリスマスパーティーの様子
今回が最終回になりまーす(^_-)-☆

ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)




ママたちのランチパーティーも終わったところで・・・




DSC_5992.JPG



いよいよ、主役のDIOくんとKAPIたんの
仮装大会の始まりはじまり〜♪

DIO君は立派な角のトナカイさんに変身!




DSC_6007.JPG



KAPIたんはというと・・・


( ̄∀ ̄) 


実はお着替え最中にちょっとした事件があって
KAPIママに怒られて、すっかりスネ夫くんになっちゃったのでたらーっ(汗)



頭だけちょっと貸してね〜顔(イヒヒ)


KAPIたん、不貞寝中〜(;一_一)


cats7.jpg



KAPIたん、グレちゃったから
DIO君にKAPIのお洋服貸してあげるね〜顔(ペロッ)


DIOくん、似合ってるぅ〜♪


DSC_6050.JPG




そうこうしてる間に、KAPIたん元気になってきました(^_-)-☆


にっこり U^エ^U



DSC_6025.JPG




DIO家のみなさん、さっきはゴメンナサイです U・∇・U

あとでちゃんと懺悔するから許してね。
(その内容は後ほど〜^^)


DSC_6016.JPG



2ワンズでの記念写真もバッチリ黒ハート


仮装大会も無事に終了して
最後はお楽しみにのケーキタイムです。


キャラメルとナッツの風味が絶妙なクリスマスケーキ♪
当日の朝、パパさんがお店で購入してきて下さったそうです。



DSC_6128.JPG




甘いのボクも欲しいなぁ〜 U^エ^U


DSC_6139.JPG



この子たちも甘いものには目がないようで♪




じーーーーっ 目黒ハート


DSC_6141.JPG



見るだけで我慢してね(^v^)



DSC_6115.JPG




お外はそろそろ日暮れの時刻。

帰りはDIO家のみなさんと一緒に
イルミネーションを楽しみました♪



IMG_6791.JPG


IMG_6805.JPG




DIO家のみなさん、楽しいクリスマス会に
お招き有難うございました♪♪
今年もとっても素敵な思い出が出来て
KAPIもKAPIママも幸せなひと時でした揺れるハート


あ。。そうそう、KAPIから懺悔があるそうなので
聞いてやってください顔(ペロッ)


ぴかぴか(新しい)告白タイムぴかぴか(新しい)



実はボク。。。
サンタ服にお着替えする時に、絨毯の上でチッチしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ママたちが飛んできて、お掃除してる間に
別の場所に行って続きのチッチもやっちゃいました U=ε=Uあせあせ(飛び散る汗)

この日のためにママが用意したマナーベルトの付け心地が
気持ち悪くて、ベルトを取ってもらったスキに
ついつい・・・気がゆるんじゃって〜ダッシュ(走り出すさま) 

せっかくの仮装パーティーが、チッチ掃除タイムになっちゃって
DIOパパさん・ママさん、ごめんなさいです U・エ・U

でも〜黒ハート
こんなボクだけど、クリスマスプレゼントもらっちゃった!

カフェマットにおやつ♪ 

DSC_6160.JPG



有難うございました〜U^◇ーUハートたち(複数ハート)



DSC_6133.JPG


さーて、楽しいクリスマスも終わっちゃったし

そろそろ新年を迎える準備しなきゃね U・∇・Uぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 13:44| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Christmas Party with DIO No.2



みなさん、メリークリスマス♪
昨夜は素敵なイブをお過ごしになりましたか(@^▽^@)?

我が家もささやかなお料理とケーキで
クリスマスをお祝いしましたよ〜
機会があれば、後日お写真をUPしますね


さてさて、今日は昨日の続きをお届けします♪


ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)




いよいよランチパーティーの始まりですレストラン



DSC_5888.JPG




今回も本当に素敵なおもてなしをして下さってたDIOママさん♪

つぎつぎ運ばれてくるお料理にKAPIママ
すっかり有頂天〜るんるん



わぁ♪ すごいご馳走!  U・∇・Uハートたち(複数ハート)



DSC_5958.JPG



まずはシャンパンで乾杯バーぴかぴか(新しい)バー



DSC_5899.JPG



お昼からまるでディナーコースみたい!
色どりも鮮やかで、目にもオイシイご馳走です^^



cats6.jpg




テーブルから漂ってくる美味しそうな香りに・・・


何食べてるの〜?!


あっ! お肉〜〜〜 Uo・ェ・oU揺れるハート


DSC_5938.JPG




どのお料理も本当においしかったんですが
ハーブに漬け込んだローストポークは絶品でした〜ぴかぴか(新しい)




cats7.jpg




パパさんセレクトのBGMがとっても心地よくて♪

美味しいご馳走と素敵な音楽でおなか一杯になりました(*^▽^*)



DSC_5919.JPG




さて♪

お食事の間、足元でネムネムしていたKAPIたんですが・・・


DIO君のおもちゃ箱から
かわい子ちゃんを見つけてきたようです(^v^)



ボク・・・このヒツジちゃん、好きになっちゃった♪ U・∇・U


DSC_5961.JPG




KAPIたーん、その子、ヒツジじゃなくて
白いプードルなんだよ!
ボクがカミカミして両耳が取れちゃったんだけどね Uo・ェ-oU


ガーーン  そうなの? U@エ@U



DSC_5975.JPG



DIO君が小さい頃から大好きな白いプードルちゃん、
すっかりいろんな所が傷だらけで
ママさん縫合手術後があちこにち〜顔(笑)



あれっ? お鼻もなかったのね U−エ=Uたらーっ(汗)



DSC_5968.JPG




KAPIたんが白プーちゃんに夢中になってる間

DIO君は大好きなパパさんの事を目で追い続けて可愛かった〜四葉


パパ♪ パパ♪ ボクのこと、見て〜 Uo・ェ・oU


DSC_5984.JPG



2ワンズ、すっかりエンジンがかかってきたので

そろそろレイのイベントを始めるとしましょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ




DSC_5986.JPG



この続きは明日お届けしますねクリスマス


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 12:20| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Christmas Party ★彡No.1




KAPIたん、なんだかとってもご機嫌です黒ハート




IMG_6779.JPG



だって・・・


今日はDIO君のおうちに遊びに行くんだもーん U^エ^Uるんるん



DIOくーん、お招きありがと〜♪

KAPIたん、いっぱい遊ぼうねるんるん
今のうちにチッチしておくんだよぉ〜 Uo・ェ-oUぴかぴか(新しい)



cats1.jpg





今年もDIO家のクリスマスパーティーに
お招き頂いたので、お邪魔してきました。

その様子を何回かに分けてお届けしますネかわいい


ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい) クリスマス ぴかぴか(新しい)



お宅にお邪魔すると、さっそく
素敵なツリーがお出迎え♪


DSC_5990.JPG




KAPIたーん、自分のおうちだと思って
自由にくつろいでね〜 Uo・ェ・oU


DIOくんはいつも優しいね〜 ありがと〜 U^◇^Uハートたち(複数ハート)



DSC_5853.JPG





さっそく自分の家のつもりで

キッチンをうろちょろするKAPIたん( ̄∀ ̄)



DSC_5860.JPG




DIOくん! なんかいい匂いがするよ! U・ε・U黒ハート


あっ!ホントだ♪ 
ママがボクたちのゴハン作ってくれたみたいだよ  Uo-ェ-oU



DSC_5859.JPG



DIOママさん、ワンコたちに
パイの形をしたお肉の
クリスマスランチを用意して下さってました(*^▽^*)


お肉の美味しい香りに待ちきれないKAPIたん。
DIO君はちゃんとマテが出来たのに、KAPIたん、フライング〜顔(イヒヒ)


cats2.jpg



美味しかったね(^_-)-☆


ゴハンの後は、DIOパパさんの所に集合〜!

パパさんからグリニーズをもらってウマウマ〜 U^e^Uるんるん



DSC_5892.JPG




ママのゴハン、おいちかったよ Uo・ェ-oUハートたち(複数ハート)



DSC_5954.JPG




お腹いっぱいになったところで・・・


KAPIは
DIOくん専用のお昼寝ベッドに直行〜( ̄m ̄*)



このベッド好き〜 U・∇・U 揺れるハート


DSC_5843.JPG



2ワンズのお腹も満たされたところで

いよいよママたちのお楽しみ♪

クリスマス・ランチパーティーの始まりですハートたち(複数ハート)



DSC_5848.JPG




その様子はまた明日で〜す。


お楽しみにね U^エ^U るんるん




DSC_5850.JPG




クリスマス イルミネーション クリスマス



イルミネーションシリーズ第5弾。
今回が最終回です^^


周辺が混雑していて車を止められず・・・
東京タワーのイルミネーション
車の中から撮りました〜顔(ペロッ)


DSC_4970.JPG



今日はクリスマス・イブ♪
みなさん、すてきなイブの夜をお過ごしくださいね〜♪


DSC_4975.JPG



Merry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

帰ってきたよ♪



前回の続き・・・おまけ編をお届けします(^_-)-☆


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


ドッグカフェを後にして
地元に戻ってきた3ワンズ Uo・ェ-oU


今日のお散歩は超ロングコースだったわねヤギ ルナ



DSC_5271.JPG



もっとお店で遊びたかったのにな U・エ・U

また行けばいいでしょ犬(笑) トミー


DSC_5281.JPG



そぞろ歩きをしていると、ご近所のお友達に遭遇♪
真赤な集団に何事!?と驚くリッキー君でした^^


DSC_5283.JPG




最後にみんなで記念撮影♪ ハイ・チーズ!



DSC_5300.JPG




・・・これで終わるワケないよね? U=エ@U



DSC_5327.JPG



よくご存じで(^◇^)ひらめき


KAPIカイさんに変身してもらいましょ〜黒ハート


真赤なお耳の〜KAPIカイさんは〜♪

いっつもみんなの〜 笑いもの〜 ププッ ( ̄m ̄*)


DSC_5338.JPG



KAPIたん・・・おぐしがヨレヨレになっちゃったね^^;



そういえば今日はクリスマス会だったのに
プレゼントはないの?  UーεーU


DSC_5367.JPG




あるよぉ〜 (^_-)-☆ ほら、こんなにいっぱい〜顔(イヒヒ)



DSC_5303.JPG



ルナパパさんからクリスマスプレゼントを頂きました♪
ワンコ用のおでんとワイン〜 こんなのあるのネ(^v^)

クリスマス当日に頂きますね〜♪
ワインはKAPIママが・・( ̄ー ̄えっ?)


DSC_5824.JPG



ルナパパさんのご提案のおかげで
とっても楽しいロング・お散歩になりました〜(^_-)-☆



クリスマス イルミネーション クリスマス

イルミネーションシリーズ第4弾!

こちらは表参道ヒルズのイルミネーションです


DSC_4913.JPG




夜の写真撮影は難しいですね〜^^;



DSC_4917.JPG



原宿をぷらっとお散歩してきました〜♪


DSC_4955.JPG




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

プチ X'mas party ♪


昨日の続きです♪


ドッグカフェにやってきたルナちゃん・トミーちゃん
そしてKAPIたんひらめき



DSC_5131.JPG




ちょっと! なんか運ばれてきたわよ? ヤギ ルナ

えっ?マジ? U目U



DSC_5102.JPG



ちょうどお昼時なので、サンドウィッチ頂きました〜(*^▽^*)



DSC_5168.JPG




ちょっと!? また何か運ばれてきたわよ?ヤギルナ



DSC_5204.JPG




デザートまで食べちゃいました顔(イヒヒ)



DSC_5189.JPG




あたしにはないの? 犬(笑) トミー



DSC_5193.JPG



3ワンズには各自お昼ご飯を持参してきたので
ちゃんとゴハン上げましたよ♪



その頃KAPIたんは・・・


ぴと〜っ U−εーU揺れるハート


DSC_5200.JPG



トミママさんにピッタリくっついて寝ちゃった ( ̄m ̄*)


ママたちのお茶タイムも落ち着いたところで

みんな集合ですよ〜♪


DSC_5181.JPG




あれっ? ルナちゃんがフタリ? U・∇・U



DSC_5228.JPG




実は、一番右にいるポメちゃんは
こちらのペットサロンの看板犬のマロン君でするんるん

マロン君もサンタ服にお着替えしてくれて
みんなで記念撮影〜カメラ

トリマーさん、ルナちゃんを机にのっけてくれました^^



DSC_5224.JPG



トリマーのお姉さんにいっぱい遊んで頂いた上に
クリスマスバージョンの耳飾りやバンダナを
サービスでつけて頂きました(^_-)-☆


DSC_5249.JPG



貸切り状態で3時間以上居座ったでしょうか?( ̄∀ ̄)

トリミングの様子まで覗かせて頂いて
さくらんぼさんにはすっかりお世話になりました。
ありがとうございました^^



マロン君にも会えたし、楽しかったよ〜 U^エ^U



DSC_5256.JPG



楽しいプチ・X'mas Partyはこれにて終了♪

・・・なんですけど、まだちょっと続きがあるので
明日お届けしますね〜(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 10:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

3ワンズでお出かけ♪


休日のある日

トミーちゃん&ルナちゃんと一緒に
お散歩することになりました♪



DSC_5044.JPG



ご近所の公園でプチ・クリスマス会をする予定だったんですが
外は寒いし、北風も吹いてるしってことで
急きょ、ルナパパさんのご提案で
ルナちゃん行きつけのトリミングサロン併設カフェに
突撃訪問することになりました〜!


KAPIたん、今日はルナパパさんの車に乗って
みんなでお出かけするよ〜 (*^▽^*)


DSC_5049.JPG



ってことで、後部座席にはトミママさん&KAPIママ
3ワンが乗り込んで、賑やかに出発〜♪


そして・・・


KAPIちゃん、あたしの行きつけのお店
さくらんぼさんにようこそヤギ ルナ


DSC_5083.JPG



こじんまりした店内は
とってもアットホームな雰囲気かわいい

オーナーさんとルナパパさんはすっかり仲良しさんなので
今回は店内ノーリードで完全貸切状態にして下さいました。



わーい、暖かいお部屋で遊べるね〜 U^∇^Uハートたち(複数ハート)



DSC_5088.JPG



そうそう♪ 

それじゃ、さっそく遊ばせてもらうわね〜 ( ̄∀ ̄)ニヤリ黒ハート



えっ? どういう意味? U・エ・Uたらーっ(汗)



DSC_5081.JPG




今回、クリスマスのお洋服を持参していたので

さっそくお着替えさせちゃいました顔(ペロッ)



ルナちゃん、かわいぃ〜顔(メロメロ)



DSC_5094.JPG



トミーちゃん、ホントにトナカイさんみたいヨぴかぴか(新しい)



DSC_5157.JPG




KAPIは、被ってたサンタさんの帽子が脱げちゃうので
頭はトナカイ・お洋服はサンタさんです(^◇^)



DSC_5114.JPG




ルナちゃん、どうしてそんなに可愛いの〜? U^ε^U揺れるハート



DSC_5115.JPG




KAPIたん、嬉しくて嬉しくて 笑いっぱなし〜



だはーーーっ U^◇^U黒ハート



DSC_5105.JPG



あらっ? これ、あたしへのプレゼント? うししっ 犬(笑)



DSC_5147.JPG




KAPIたんの帽子姿、七福神の恵比寿様みたいね( ̄m ̄*)




DSC_5133.JPG




みんなの楽しそうな笑顔に
パパもママたちもカメラを持って大忙しカメラ


この続きはまた明日で〜す。おたのしみにね四葉




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 11:24| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

神宮外苑の黄色の絨毯♪




昨日の続きです♪



ランチの後、DIO君&ママさんと向かった先は・・・


神宮外苑の銀杏並木〜ぴかぴか(新しい)


黄色の絨毯も出来あがって、まさに見頃でした。


DSC_4085.JPG



わーーっ DIOくん、見て〜! 

見渡す限り黄色だよ!

それにすごい人の数〜 U^◇^Uぴかぴか(新しい)


kapi4.jpg



2ワンでお写真を撮ろうと思ったら
あっという間に、カメラを持った人たちに囲まれちゃって
2ショットがなかなか撮れませんでした^^;


KAPIたん、ギャラリーに囲まれて
・・・何故かこのポーズ ( ̄∀ ̄)ひらめき


kp1.jpg



お写真撮られて、ゴキゲンなKAPIたんとは対照的に
クンクン鳴きだしちゃったDIOくん



kapi2.jpg



実はDIOくん、いつもご家族で車に乗って
この並木道に遊びに来られるそうで
パパさんの姿を探してたんです〜顔(泣) えぇ話やぁ〜



通りかかったトイプーちゃんの事も目に入らないようで・・・



DSC_4117.JPG



DIOくん、ボクが一緒にパパさんを探してあげる! U^エ^U


DSC_4112.JPG



ホント!? KAPIたん、パパを探してくれるの? Uo-ェ-oU ポッ♪


↓ DIO君のKAPIを見つめる瞳が可愛くて〜揺れるハート

kapi3.jpg



DIOくんのパパーっ、いませんかぁ〜? U・◇・U



DSC_4149.JPG



・・・って、あれっ? DIOくん。
今日はパパさん、一緒に来てなかったよね?


あ・・そうだった!  Uo・ェ・oU あせあせ(飛び散る汗)



DSC_4172.JPG



DIOくん、パパ探しするのを諦めて

ちょっとリラックスタイム〜 顔(イヒヒ)


ボク、後ろ向いてるから、ごゆっくり〜 U^エ^Uかわいい


ちーーーーっ Uo・ェ・oU黒ハート

DSC_4163.JPG


↑ この後、ママさんがちゃんと
エチケットスプレーをシュッシュしていました♪

時刻はすっかり夕暮れ時。
黄色の銀杏が西日に染まって、鮮やかな金色に変わりました。



DSC_4134.JPG




さぁ、そろそろおうちに帰るとしましょうか。

DIOくん、ママさん、楽しい1日を有難うございましたるんるん



DSC_4202.JPG


今年の秋もステキな思い出がまた一つ出来たよ〜 U^エーU四葉


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 11:41| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

DIO君と代官山ランチ♪



昨日の続きです♪


代官山のフレンチレストランにやってきたDIO君とKAPIたん


DSC_4024.JPG




DIO君、みてみて〜  U^エ^U



DSC_4025.JPG



お店へと続くアプローチは
綺麗なクリスマスの飾り付けがクリスマス

2ワンズにとってはちょっとした夢の国ぴかぴか(新しい)



お庭綺麗だよ〜 U・◇・U揺れるハート



DIO6.jpg




ねぇねぇ
猫(足)



DIO7.jpg



中庭にセッティングがされたテーブルがあったので
「ここ?顔(メロメロ)」って思ったけど
案内されたのはお店の中でした顔(ペロッ)



店内は女の子が好きそうな雰囲気ぴかぴか(新しい)




DSC_4071.JPG




大きなワイングラスが気になったけど今日はバーはガマンです顔(イヒヒ)




DSC_4070.JPG



いつもお食事の時はDIOママさんの横が定位置のDIO君。
いい子でオスワリ&ネンネ〜♪

そして、KAPIたんはKAPIママの足元が定位置♪
KAPIママの足枕でネンネしてました顔(ペロッ)




DIO3.jpg




ワン連れでフレンチが頂けるなんて、ちょっと感動♪

お料理とっても美味しかったです(*^▽^*)



DIO2.jpg



そして、ワゴンで運ばれてくるデザートの数々バースデー
ここから2種類を選んで喫茶店と一緒に頂きました



DIO4.jpg




ゆっくり運ばれてくるお料理を頂きながら
オシャベリに花が咲いてすっかり長居しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

DIO君、KAPIたん、お付き合いしてくれてありがと〜四葉



さて、この後は2ワンズのお散歩タイムですよ〜♪



わーい! どこ行くの? Uo・ェ-oUハートたち(複数ハート)



DSC_4046.JPG




とりあえず、お外でチッチが先だよっ U^エーUぴかぴか(新しい)




DSC_4018.JPG




お店を後にして、次の目的地まで移動開始です。

この続きはまた明日〜Hello




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 11:24| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

お友達とおデートランチ U^エーU★





快晴に恵まれたある日、


KAPIたん、地下鉄に乗って恵比寿・代官山界隈に行ってきました♪



今日はお友達も一緒なんだよ U^エーUるんるん



IMG_6451.JPG



あっ! いたいたっハートたち(複数ハート)

DIOくーん、お待たせ〜猫(足)


KAPIたーん、元気だった〜? Uo・ェ-oUぴかぴか(新しい)



IMG_6450.JPG




以前からDIOママさんと代官山ランチをお約束していたのに
お天気が悪くて延期続きで^^;
ようやく念願叶ってお約束が実現しましたかわいい



DIOくんもKAPIも、お出かけモードに興奮ぎみ??



DIO1.jpg




ねぇ、今日行くお店って静かにしてなきゃダメなの? U・ε・U


うん、お店の中、とーっても静かだから
絶対ワンワンしちゃダメだよ、KAPIたん!  Uo・ェ-oU★



DIO5.jpg



どんなお店の雰囲気なんだろぉ〜?
ボク、かしこ・かしこまりました〜手(パー)のお店って初めてだから
緊張しちゃうなーっ U≧エ≦U


DSC_4026.JPG



今回ランチしたお店は、代官山ラブレー



DSC_4048.JPG



こちら、店内もワンちゃん連れOKで
フレンチのコースが頂けます。

DIO君は、以前にも来たことがあるそうなんですが
オサレなレストランに入った経験があまりないKAPIたんは
かなーり、敷居の高い雰囲気に落ち着かない様子?( ̄∀ ̄)ぴかぴか(新しい)



えっ? ボクもフランス料理食べれるの? U^◇^U?


DSC_4058.JPG



ザンネンながら、ワンちゃんメニューはないんだって顔(ペロッ)



さて・・・

お店の中の雰囲気は・・と行きたいところですが
今日はここまで(^_-)-☆

続きは明日お届しますのでお楽しみにネぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 00:04| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

黄色の絨毯を求めて♪




ちょっと前のことですが〜 ぴかぴか(新しい)




にゃはは〜 U^◇^U黒ハート


今日のお散歩、すごーく楽しみなんだ〜♪



IMG_5992.JPG



だって・・・


トミーちゃんと一緒にお散歩するんだもーん U^ε^U るんるんハートたち(複数ハート)



トミーちゃ〜ん、おはよ〜 揺れるハート



IMG_5995.JPG




ボクたちのお散歩コースの銀杏、どうなってるかなぁ? U・エ・U



IMG_6033.JPG



見に行ってみよ〜 るんるん



犬(足)  ぴかぴか(新しい)  犬(足)



うひゃ〜! KAPIちゃん、すごいわよぉ犬(笑)



IMG_6006.JPG




ほんとだぁー U^エーUぴかぴか(新しい)



IMG_6017.JPG




いつの間にか、葉っぱが全部黄色になってる U黒ハート黒ハートU


IMG_6026.JPG




ボクたちの足元も黄色の絨毯が出来てきたね♪



IMG_6019.JPG




上も下も銀杏の葉っぱでキレイね〜 犬(笑)




IMG_6005.JPG




トミーちゃん、あっち行ってみようよ〜 U^エ^U



IMG_6028.JPG




KAPIたん、久しぶりにトミーちゃんとお散歩して

本当に楽しそうでした(o^−^o)

ママたちも、公園で暖かい飲み物片手におしゃべりタイムるんるん

近くでは、まだ若いラブラドールレトリバーと
飼い主さんが向き合ってしつけの特訓中〜かわいい
でも、操縦不能で飼い主さんが馬乗りになるシーンも ( ̄m ̄*)


KAPIにもあんなやんちゃな頃があったなぁ〜なんて

懐かしく思い出したりしてるんるん



colztm1.jpg



手のかからないお年頃のKAPIとトミーちゃん、

仲良くのーんびりとご近所のお散歩を楽しみましたかわいい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

ニックネーム KAPIママ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

Halloween Party With DIOクン Part3



3回にわたってお届けしてきました
DIO君ちでのハロウィン仮装パーティー、
いよいよ最終回です(^_-)-☆


後半はDIO君とKAPIの衣装をとっかえひっかえしてみましたひらめき



DSC_2088.JPG




DIOくんのとんがり帽子をかぶってみたよ〜 U・◇・U



DSC_2110.JPG



どお? 似合ってる?

ボク、かぼちゃよりこっちの方がスキ〜! U・∇・U

(かぼちゃの様子はこちらからどうぞ♪)


DSC_2097.JPG



今度はDIO君が同じ衣装を身につけてみると・・・


かわいぃ〜!
KAPIより全然似合ってるぅハートたち(複数ハート)

シルバーのDIO君はハロウィンカラーが本当に良く似合いますねぴかぴか(新しい)



DSC_2132.JPG



そんじゃ黒ハート

KAPIたんはDIO君のオレンジのお洋服を着てみましょう♪



またお洋服着せられちゃった・・・ Uー∇ーU



DSC_2119.JPG



KAPIたん、ついに写真撮影に飽きて

DIO君がお写真撮ってる間に、後ろに逃げちゃった (* ̄∇ ̄)ノ



DSC_2130.JPG



ご機嫌とりにオヤツをひとつるんるん


やったーっ U^ε^U  ムシャムシャぴかぴか(新しい)



DSC_2124.JPG



DIO君、KAPIたん、写真撮影お疲れ様〜♪

ママ達に協力しなくちゃ!(怒られる!?)って思ってくれたのか
2ワンズはカメラを向けると、すっかり置物状態に〜顔(イヒヒ)

ピクリとも動かない姿。。。

映画「魔女の宅急便」でぬいぐるみのフリをする
黒猫のジジを思い出しちゃいました顔(ペロッ)


ひと息ついて、ママたちはお茶タイム喫茶店


DSC_2172.JPG



こんな可愛らしいパンプキンのムースを頂きましたかわいい



DSC_2169.JPG



ところで・・・

KAPIはDIO君のおうちにいる間に

すっかりわがもの顔でDIO君のベッドを占拠ダッシュ(走り出すさま)


DSC_2163.JPG



とっても居心地が良さそう!

だって、こんなに素敵なベッドだもんね黒ハート



DSC_2159.JPG



KAPIがくつろいでるスキに、最後のコスプレ ( ̄∀ ̄)ニヤリ


赤い角を付けてみたけど、角の角度が・・・へんあせあせ(飛び散る汗)



DSC_2134.JPG



楽しかったDIO君のおうちでのパーティーも
そろそろお開きの時間です四葉


帰り道、DIO君がいつもお散歩している河原で
仲良くお散歩した2ワンズ犬(足)黒ハート犬(足)


catsa7.jpg



KAPI: DIO君、今日はずっと一緒に遊べて(遊ばれて??)
面白かったね〜 U^エ^U


DIO: ほんとほんと〜! 今夜はぐっすり眠れそうだね Uo・ェ-oU★



IMG_5742.JPG



ママさん、DIO君、楽しい時間を
ご一緒させて頂いて有難うございました♪

親ばかですが。。。

2ワンズ、ほんとにカワイかったです顔(ペロッ)


DSC_2102.JPG



最後までご覧くださったみなさん、
ありがとうございました♪

ところで・・・

今日近所のペットショップでワンコのお洋服を見ていたら
後ろを通りかかった親子連れの会話が聞こえてきたんですけど

ママ: まぁ〜、かわいいわね。ワンちゃんのお洋服よぉ♪

幼稚園児: うん、かわいいね。でも・・・
     お洋服を着せてる人間は楽しいけど
     着せられてるワンちゃんは迷惑してると思うんだよね。


・・・ですって ププッ ( ̄m ̄*)


ちょっと耳が痛いKAPIママでした〜爆弾


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 14:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

Halloween Party With DIOクン Part2



今日から11月ですね〜。
お店ではクリスマスグッズもちらほらクリスマス
もうそんな準備を始める季節なんですね(o^−^o)

さて、今日も昨日に続いて
ハロウィンパーティーの様子をお届けしまーす♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


美味しいランチタイムが終わったあとは・・・黒ハート



んっ?

着てきたお洋服、脱がされちゃったし・・・?

ちょっとイヤな予感  U・エ・Uたらーっ(汗)


DSC_2021.JPG


お楽しみのハロウィン衣装にお着替えですよ〜顔(イヒヒ)


DIO君はさっそくハロウィン衣装にお着替えして

キメポーズぴかぴか(新しい)


似合う〜? Uo・ェ-oU ☆


DSC_2023.JPG



そして♪

今までハロウィングッズを1つも持ってなかったKAPIたんに

今年はザビエル風首飾りと ( ̄m ̄*) かぼちゃのかぶり物をプレゼント♪



ザビエル・KAPIです U−∇ーUひらめき



DSC_2066.JPG




KAPI: DIOくんの頭についてるのなぁに〜?



DIO: えっ? これはかぼちゃのお化けだよ♪



DSC_2030.JPG




DIO: ほら、見てみて〜!



   
DSC_2031.JPG





バシッどんっ(衝撃)


あうっ U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗) 



DSC_2032.JPG


KAPIたん、ジャックのお化けに叩かれちゃった顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)


ジャックのカチューシャのお次は
DIO君、とってもオサレなお帽子姿で登場ですひらめき


あ〜、コレコレ! 
KAPIにもこれが欲しかったんですけど
今年は売ってなかったのよねェ。

DIO君、とっても似合ってるぅ黒ハート


DSC_2055.JPG



んじゃ、KAPIたんには かぼちゃを被ってもらいましょ〜ぴかぴか(新しい)

でも・・・実は


ネットで注文したサイズが小さめだったことが判明あせあせ(飛び散る汗)

首の下のマジックテープの長さが足りず
無理やり引っ張って被せてみたら・・・(* ̄∇ ̄)ノ




DSC_2038.JPG



ホントに ドコモポイントお化けになっちゃいました〜顔(笑)

お顔周りの毛がボーボーなのが災いしたのか
見るも哀れなこの姿( ̄∀ ̄)

KAPIの大好きな「ささみ巻きさつまいも」・・・じゃなくて

「かぼちゃ巻きKAPIたん」になっちゃった 顔(笑)キャハハ

ママたち、お腹抱えて笑い転げてたら


KAPIたん・・・



DSC_2034.JPG



みんなでボクのこと、笑い物にしてひどいよぉ〜


スネ夫になっちゃうもんね  U;エ;U スネスネ



DSC_2037.JPG



DIO: KAPIたん、このかぼちゃの被り物は
    もっと小さい子用だよね〜 

    ママ! 
    さっきのボクの被り物、KAPIたんに貸してあげて〜Uo・ェ-oU



DSC_2065.JPG


優しいDIO君とDIOママさんの取り計らいで
KAPIたんの頭にぴったんこの被り物を貸して頂きましたかわいい

KAPIたん、良かったね。
似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)
ちょっとバイ菌君みたいだけどぉ〜 ププッ ( ̄m ̄*)


バイ菌?? U・エ@U


DSC_2059.JPG



今度は「かわいい〜揺れるハート」とママたちから
おだてられ?
KAPIたんのご機嫌も治ったようで〜顔(ペロッ)



DSC_2085.JPG



仮装パーティーの様子は明日に続きます四葉

お楽しみにね U^エーU黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 10:04| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

Halloween Party ★ Part 1




10月31日
今日はハロウィンですね(^_-)-☆

KAPIは先日、お友達のDIO君のおうちにお招き頂いて
一足お先にハロウィンパーティーを楽しんできました♪

その様子を数回に分けてお届けしますね〜かわいい



DSC_1953.JPG



DIOくん、お久しぶり〜ハートたち(複数ハート) 

トリミングしたばっかりでキレイだね〜 U^エ^Uるんるん


DSC_1947.JPG



ボクは2か月近く伸び放題〜! 

ボサボサだけど笑ってこらえてね〜 U^◇^Uあせあせ(飛び散る汗)


DSC_1937.JPG



ボクたちのご挨拶はやっぱりコレ U^m^Uぴかぴか(新しい)



DSC_1932.JPG



さてさて、お部屋にお邪魔すると

とっても素敵なハロウィンの飾り付けが

お出迎えしてくれましたぴかぴか(新しい)


DSC_1931.JPG



なんだか楽しそうなおもちゃがいっぱい〜 U^◇^U黒ハート

KAPIたん、DIOくんと見つめあって尻尾プリプリ〜

嬉しくって仕方ない様子ですぴかぴか(新しい)


DSC_1943.JPG



今日は2ワンズにハロウィンパーティーを
楽しんでもらうからネるんるん

(・・ってホントはママたちが楽しませてもらうんだけどね顔(イヒヒ)


DSC_1946.JPG



時刻はちょうどお昼時♪

DIOママさん、2ワンズにご馳走を作って下さいました黒ハート
お皿にはハート型のお肉と
パンプキンで作ったジャックのお顔が飾ってあってかわいぃの〜顔(メロメロ)


DSC_1962.JPG



DIOくん、ママの手作りごはんが待ちきれないね揺れるハート



DSC_1989.JPG



でもね


お写真撮るから・・・ マテ手(パー)ですよ〜顔(イヒヒ)


じーーーっ U・エ・U  かわいい じーーーっ Uo-ェ-oU

catsa5.jpg



もう食べていい? U・エ・U?




DSC_1968.JPG



召し上がれ〜♪

・・・って言う前に2ワンズ、
あっという間にお肉食べちゃってがく〜(落胆した顔)



DSC_1977.JPG


ちょっと大きめのかぼちゃ、
食べれるのかな〜ってフタリで覗きこむ姿
カワイかったなぁ〜顔(笑)


ママたちはその隙に・・・・ひらめき

ホッカホカの五目釜めしランチを頂きましたレストラン


DSC_2001.JPG



これがとっても美味しくて黒ハート

ビールが進んじゃった〜ビール顔(笑)手(チョキ)


DSC_2005.JPG



ゆっくりランチを頂いてる間

DIO君はKAPIママの横でネンネ中 Uo-ェ-oU 眠い(睡眠)



DSC_2016.JPG


そしてKAPIたんは・・・・


さっきのお肉・・・美味しかったぁ U・ε・U揺れるハート


DSC_2011.JPG



・・・と、ランチの余韻に浸っているようでしたけど(笑)

さぁさぁ、そろそろハロウィンパーティーの
メインイベントの準備しますよ〜グッド(上向き矢印)

この続きはまた明日でーすHelloわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする