2011年11月24日

KAPIたんのお気に入りSHOP




*2011年10月初旬*



風もなく穏やかなお天気だったこの日

「今日はロング散歩にしよっか?」ってことで^^



DSC_9358.JPG




カメラをぶら下げて 片道1時間コースのお散歩に出かけました。



DSC_9365.JPG




初めて通る住宅街をのんびり探検しながら

KAPIがお気に入りのあのお店までLet's go♪



DSC_9382.JPG




***



ここ、どこだと思う?

オヤツを売ってるお店に着いたよ U^▽^Uるんるん


DSC_9413.JPG




え〜とえ〜と・・・・

ボクの大好きなササミのおやつと
おいもちゃんは どこかな〜? U・ε・U


DSC_9419.JPG




このお店に来るのは これが4回目のKAPIたん。

ここに来たら美味しいものが手に入るって
ちゃ〜んと覚えてるみたいなんですよ(* ̄m ̄)プッ

お店に入るなり 遠慮なく物色開始〜顔(イヒヒ)揺れるハート



DSC_9423.JPG




ぴーたん、それは多分歯磨き粉だよ顔(イヒヒ)





おかーさん、これ買って U・ε・U黒ハート



DSC_9421.JPG




気になったモノをガン見するKAPIたんでしたが〜 U目U♪


実はKAPIママも可愛いワンコ服に目が釘付けになって
ちょっと試着のつもりがついつい・・・顔(イヒヒ)



お洋服着せられちゃったけど・・・ U・エ・U



DSC_9440.JPG




ボクちゃん、喜んで営業スマイルしちゃうよ〜♪


だって・・・



DSC_9434.JPG




お店のおねーさんが
おやつ片手にボクのお写真撮ってくれてるから〜 揺れるハート



DSC_9443.JPG





おやつのためなら カメラ目線もオスワリも
サービスさせていただきまっせ〜 ですっ  U^エーUかわいい



DSC_9441.JPG





結局お洋服とおやつをGETして
KAPIたんもKAPIママも うひゃひゃ顔になってました^^


KAPIたんのお洋服の背中にはLOVE ME黒ハートの文字が♪



おかーさ〜ん
ずっとずっと LOVE ME黒ハート だヨ U^エーU


DSC_9432.JPG




久しぶりにKAPIたんのお洋服を購入して
なんだか気分がスカーッとしたKAPIママあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 自分のモノ買うより
KAPIのもの買う方が楽しいかも??顔(イヒヒ)爆弾



宜しかったら↓カピッとクリックお願いします^^
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2010年02月13日

お見送り・・・U・エ・U






もう行っちゃうの? U;エ;U




DSC_8445.JPG




パパの上着にくるまって
出かける支度でバタバタしているパパを
じーっと見ているKAPIたん



DSC_8436.JPG




「KAPI、行ってくるね〜! バイバイHello顔(チラッ)


パタンぴかぴか(新しい)



DSC_8442.JPG




行っちゃった・・・? U・エ・U



DSC_8449.JPG




よっしゃ〜ひらめき

 そろそろ起きよーっと U^◇^U 黒ハート

ふぁぁぁ。。。


DSC_8447.JPG




パパが会社に行ったから、

次はボクがお散歩に出かける番だよ〜 U^◇ーU 黒ハート



DSC_8446.JPG




最近、そういう事になってるみたいで

パパがいなくなると、急に元気に活動するKAPIたんなのでした顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)




かわいい おまけ かわいい



少し前に、オーダーしていた
ハンドメイドのお散歩バッグが届きました。

プチタオルのおまけつきるんるん


DSC_9016.JPG




このバッグ、手持ちのKAPIたんのお洋服とオソロなのかわいい



DSC_9013.JPG



ちょっとそこまでお買い物に行く時にも使えそうです黒ハート


パパが出かける時は悲しい顔をして
出かけた後はニッコリのKAPIたんに
役者だねってポチッとお願いしまーす♪

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

あったかいお洋服〜★彡





去年の秋、実家にお里帰りした時に
おばあちゃんに買ってもらった
お洋服を初めて着せてみました黒ハート



IMG_7239.JPG



KAPIたん、着心地どお? (*^▽^*)



あったかーい U^◇^Uハートたち(複数ハート)



IMG_7241.JPG




あら♪ ご機嫌なようでなにより〜 顔(ペロッ)


にゃはっ U^∇^Uかわいい



IMG_7244.JPG




見上げると、鳩の生る木が〜小鳥



IMG_7256.JPG




どおりで地面が真っ白だと思った〜ダッシュ(走り出すさま)


空爆されないように気をつけなきゃね U^エーUぴかぴか(新しい)



IMG_7251.JPG



IMG_7267.JPG




今日ものんびりマリーナまでお散歩犬(足)



この橋渡りたい〜 U・エ・U黒ハート


IMG_7274.JPG




橋を渡りたがるのをムシしたら
イカリの前で抗議のオスワリ。

KAPIたん、もしかして「怒り」・・怒ってますか?顔(イヒヒ)


IMG_7276.JPG



日が暮れてきたので
橋を渡るのはまた今度ね^^



DSC_7509.JPG




ところで
最近、KAPIのお気に入りの場所が出来たんです。


それは・・・

土手の植え込みの中ダッシュ(走り出すさま)


IMG_7281.JPG




植え込みにさしかかると、何故か
自分から植え込みの台に飛び乗って芝生に寝そべり
景色を見るのがお気に入り〜黒ハート


KAPIたん・・・


ご隠居さんみたいだね  ( ̄m ̄*) ププッ揺れるハート


IMG_7291.JPG




上空では・・・




IMG_7278.JPG



海鳥たちがV字になってねぐらに帰って行く所でした〜小鳥ぴかぴか(新しい)


何羽いるのか気になって数えてみたら

119羽もいる〜!!!  ← 数えるなんてヒマ人?顔(ペロッ)
 


日が暮れて・・・・


西の空には三日月と一番星三日月ぴかぴか(新しい)



IMG_7238.JPG




お散歩の帰り道では
キレイな夕暮れを見ることが出来ましたぴかぴか(新しい)



KAPIたーん、ご隠居さんになるには
まだちょっと早いよ〜って
ぽちっとお願いします^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 00:16| Comment(11) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新しいお洋服♪




ねえKAPIたん こっち向いて〜 ♪

恥ずかしがーら〜な〜いで〜 

モジモジし〜な〜い〜で〜 (*^▽^*) 揺れるハート



DSC_5730.JPG




恥ずかしいんじゃなくて・・・

モジモジしてるんじゃなくて・・・





お尻んとこがモゾモゾするんですけどぉ UーεーUたらーっ(汗)



DSC_5729.JPG





実は・・・



昨年、かわいいお洋服をネットで見つけたので
着丈長めでオーダーしてみたら

スソがオチリにモゾモゾあたるらしく
少々ご不満の様子・・・



ちょっと長すぎたかちら? ( ̄m ̄*)





DSC_5796.JPG




お散歩で着せてみたら
何度も後ろを振り返って
かな〜り怪しい動きなんですけどぉ(ーー;)


でもKAPIたん

そのお洋服、すごくかわいいし似合ってるよるんるん


(なぜか後ろにツリーが〜^^;)


DSC_5750.JPG




そお? U・エ・U黒ハート



DSC_5803.JPG




そのうち慣れてくるよ! (*^▽^*)



DSC_5755.JPG



このお洋服暖かいし・・・黒ハート


ボク、がんばる!! U^エーU猫(足)




DSC_5768.JPG




KAPIたん、ちょっぴりウナギ犬なので
着丈が短いとおかしいし
長すぎても着心地がイマイチのようで・・・(*_*)

でも、何回か着せてるうちに
このお洋服にも慣れてきたみたいです。

よかった〜〜かわいいかわいいかわいい



今日はKAPI地方も雪が降りそうな寒さなので
KAPIたん、練習を兼ねてこのお洋服を着てまーす。
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪



KAPIたん、お洋服の練習
がんばれ〜って応援のぽちっと
よろしくお願いしまーす^^

下のプードルマークをワンクリックしてね U・エ@Uアリガト


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪

 

ニックネーム KAPIママ at 16:49| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

新しいお洋服でおさんぽ〜♪




今日はKAPI地方、朝から猛烈な雨でした雨
この季節の豪雨って珍しいですよね?
窓に打ち付ける雨音が怖かった〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・KAPIたんは、そんな音も気にならないらしく
へそ天で爆睡してましたけどぉ顔(イヒヒ)


さてさてぴかぴか(新しい)


ちょっと前のことですが(*^_^*)

初夏の頃に購入していた新しいお洋服を着せて
地元の紅葉を見にお散歩へ出発です♪



いいお天気だねーっ U^エ^U晴れ



DSC_2296.JPG



うひゃー! 最近寒くなってきたと思ったら

こんなに紅葉してるぅ♪ U^エ^Uるんるん



DSC_2306.JPG




KAPIたんのいつものお散歩コースも
鮮やかに色づいてきました紅葉



DSC_2324.JPG


DSC_2310.JPG



青空に紅葉が映えてとってもキレイ♪



DSC_2314.JPG




公園に行ってみようよ! ついてきて〜 U^◇^U犬(足)



DSC_2318.JPG




・・・ボク、どこにいるかわかる〜? U・◇・U ここだよ〜



DSC_2330.JPG




ねぇねぇ! のどかわいたーっ U^◇^Uダッシュ(走り出すさま)



DSC_2338.JPG




お水ちょーだ〜い  U^エ^U揺れるハート



DSC_2334.JPG




ベンチに座って、KAPIたんは水分補給♪

それにしても・・・


今日はすごく楽しそうね〜、KAPIたん(^◇^)ハートたち(複数ハート)



DSC_2365.JPG



だって、いつもの公園が違う公園みたいだよ! U^エ^U



DSC_2340.JPG



ほら、こんなにキレイ紅葉



DSC_2372.JPG



DSC_2373.JPG



DSC_2374.JPG




すっかり赤や黄色に変わった木々に

みとれちゃってる様子のKAPIたん★


DSC_2352.JPG



そんな様子をみながら

KAPIたん、今年で5回目の秋を迎えたんだね〜

・・・って

なんだか感傷的になっちゃった(;;)



DSC_2369.JPG



やっぱり秋は物思いにふける季節ですなぁ〜 顔(ペロッ)



DSC_2376.JPG


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 22:24| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

可愛いリード&カラー♪




秋が深まってきましたね。

お散歩しながら、桜の落ち葉拾いをしてきました。

桜は春も秋も、キレイな色で楽しませてくれるから大好き♪


落ち葉を並べて遊んでいたら^^

ピンポーン♪

待ちに待ったお届け物が届きました〜(*^_^*)



DSC_1782.JPG



少し前にnicoさんで注文していたリードとカラーかわいい



DSC_1793.JPG



KAPIの名前入りでお願いしてみました。

かっ・・・かわいいっ顔(笑)ハートたち(複数ハート)


colztp1.jpg



ヌメ皮のリード&カラーは初めて!

秋色のお洋服に似合いそうです(o^−^o)



DSC_1806.JPG



通常カラーの幅は1.5cmで製作しているそうですが

KAPIは体重もずっしりなので(笑)2cm幅で作って頂きました。

リードは1.5cm幅です四葉



DSC_1725.JPG



どぉ? ボクに似合ってる? U^エ^Uぴかぴか(新しい)



DSC_1733.JPG



 なんか、ママ、ちょー嬉しそうだね。 U・∇・Uるんるん



DSC_1735.JPG



お写真撮ってる間に
KAPIたん、オネムになったみたいで
リードとカラーを付けたままお昼寝しちゃったので


落ち葉を乗っけて遊んじゃいました。


DSC_1815.JPG



いもみの虫KAPIたん顔(イヒヒ)



DSC_1824.JPG



いたずらされてるのも気がつかないようで〜



DSC_1823.JPG




新しいリード&カラーでいっぱいお散歩しようね紅葉



DSC_1830.JPG



↑KAPIの頭に葉っぱのっけてみました。

ドロンぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 18:18| Comment(11) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

アロハ〜♪





こんにちは♪

わたし、ハイビスカスよ。

やっとつぼみから花になりました〜かわいい



DSC_9250.JPG




我が家のハイビスカスが
8月中旬頃にようやくひとつ、花を咲かせましたるんるん
かわいいでしょう?(^_-)-☆



今年はお友だちからKAPIにアロハシャツを
頂いたりして、気分はハワイアン顔(メロメロ)

実は私もこの夏、ハワイアンものを1つ購入していたんですよひらめき



それは、ハンドタオルるんるん

デザインが可愛くてGETしちゃったんですけど・・・




IMG_2925.JPG






(^◇^)ひらめき ひらめいたっ揺れるハート





これ・・・





KAPIたんに着せたらぴったりかも〜?(^m^ )




ってことで、さっそく着てもらいましたexclamation


ムームー・KAPI子の登場です顔(イヒヒ)






アロハ〜  U・∇・U黒ハート





DSC_8116.JPG






本当は人間用のハンドタオルだけど

袖のフリフリ具合がかわいくて・・・




DSC_8106.JPG






なんだか、赤ちゃんみた〜いハートたち(複数ハート)





DSC_8138.JPG






襟もとの黄色のリボンが、これまたKAPIママ好みハートたち(複数ハート)






DSC_8150.JPG






せっかくなので・・・



このタオルはKAPIたんのお風呂上がりの

バスローブに決定ひらめき





とーぜん、入ってもらうでしょ?


お風呂に ( ̄m ̄*) 黒ハート





とーぜん、お風呂上がりに着せちゃうでしょ?


バスローブぴかぴか(新しい)





苦手なお風呂から出てきたKAPIたんのお顔は

見るからにドンヨリ ( ̄ー ̄ん?)



DSC_8167.JPG






まさか、お風呂から出てすぐに

お洋服着せられるとは思わなかったし・・・ Uーε@Uあせあせ(飛び散る汗)





DSC_8163.JPG






ちょっとスネちゃったKAPIたんですけど






DSC_8147.JPG





この後、バスローブ姿でお布団の上を転がりまわって

気持ち良さそうでした〜(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 10:40| Comment(11) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

最後のプレゼントは♪




KAPIの5歳のお誕生日は、おかげさまで
とってもHappyな1日になりました♪

みなさんから頂いたプレゼントのご紹介ブログ
長々とお付き合い有難うございました(^_-)-☆


ところで・・・


KAPIにお洋服の他にもうひとつ
プレゼントを用意したんですよかわいい

今年は5歳という節目の年なので
いつかは買ってあげようと思っていたdesign f さんの
カラーを記念に購入しましたるんるん

2か月くらい前だったかなぁ?

SHOPの近くに用事があったので、その足でお店に行き
KAPIたん用のカラーを物色目


今まで5年間、欲しいけど汚れやすいかな〜と
我慢していた白いカラー、やっぱり欲しくてGETしてきました!

定額給付金で・・・顔(イヒヒ)



KAPIママは、KAPIたんにこのカラーを付ける日を
8月14日と決めて、今までタンスにしまっていたんですけど

ようやく・・ようやくぴかぴか(新しい)

お披露目の時がやってまいりました!!


さぁ! KAPIたん、ママからの気合の入ったプレゼントよexclamation×2





ふにぃ〜? U−エ=U




DSC_8413.JPG




なにその気の抜けた態度は〜バッド(下向き矢印)


こんなにシラケた顔されるとは思わなかったし・・( ̄∇ ̄;) あせあせ(飛び散る汗)




カラーを見せたらタヌキ寝入りしちゃって(;一_一)




DSC_8414.JPG




まぁ・・・いいわよ♪
寝てるフリしてる間にカラーつけちゃうからひらめき


やっぱり白ってキレイ黒ハート


お散歩で使うのもったいないから
あんまり出番ないかもしれないけど〜顔(イヒヒ)
(・・・って買った意味ない?)


さて・・・

寝たフリしているKAPIたんを起こしてみましょう顔(イヒヒ)




DSC_8432.JPG




KAPIたん!!

おばあちゃんからもお祝いが届いたよーっるんるん




えっ!? おばあちゃん!!?  U^∇^U揺れるハート



DSC_8437.JPG




「おばあちゃん」という言葉に飛び起きたKAPIたんひらめき
やっぱりおばあちゃんの事は忘れてないのかな(*^_^*)


関西に住むKAPIママの母からも、お誕生日当日に
KAPIへお祝いのカードとおやつのプレゼントが届きましたかわいい



DSC_9210.JPG




KAPIたん、もう1年以上、おばあちゃんに会ってないね顔(汗)

今年は新幹線に乗っておじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行けるといいねるんるん




DSC_8443.JPG



おばあちゃん、プレゼントありがとーるんるん

涼しくなったら、のぞみ新幹線で行くからね〜るんるん U^エーU




IMG_2671.JPG




5歳の1年も思い出いっぱい作ろうね、KAPIたんかわいい





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 14:45| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

オサレなプレゼント from トミーちゃん




あのぉ〜・・・

珍しくボール遊びに夢中なところ

お邪魔しますけど〜 (^◇^)揺れるハート




DSC_9034.JPG





トミーちゃん&トミ☆ママさんからも

お誕生日のお祝いを頂いたよ〜んかわいい




出会ったころはまだ子供だったKAPIちゃんも

すっかりオジサンねっ犬(笑)るんるん 

ハッピーバースディハートたち(複数ハート)



DSC_8927.JPG





トミーちゃんとお友だちになってからもう4年。

今ではトミーちゃんはKAPIにとって家族のような存在です
かわいいかわいいかわいい




そんなトミーちゃんからのプレゼントはこちら〜黒ハート


水色ボーダーのパーカーと


DSC_9063.JPG




トミ☆ママさん手作りの涼しげなビーズネックレスぴかぴか(新しい)




DSC_9029.JPG





このネックレス、すごく作りが細かくて
KAPIママのブレスレットにしたくらい〜ハートたち(複数ハート)





でも、ボクが頂いちゃいます U^エ^U黒ハート




お洋服着てみたけど・・・見たい??





DSC_9012.JPG




んじゃ、見せてあげるね〜 U^エ^U四葉





DSC_9013.JPG





どお? 

ボーダーのお洋服、この夏初めてかも〜 U^◇^Uるんるん





DSC_9008.JPG





うしろ姿もキマッてるでしょ? U^エーUひらめき





DSC_8997.JPG





トミ☆ママさん、素敵なお洋服と手作りネックレス
どうもありがと〜黒ハート

今度、一緒にお散歩する時
このお洋服とネックレスでオサレしていくからね〜 U^エーU猫(足)





DSC_9006a.jpg





かわいいおまけかわいい



お誕生日プレゼントにみなさんから頂いたおやつ、

いつも美味しく頂いてますアリガト

見よっ! この幸せそうなお顔を〜 (^m^)



うふっ、シアワセ黒ハート


DSC_8980.JPG





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 11:44| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

羊毛KAPIたん&キャミソール from モカくん





トイプー もこもこモカの冒険パート2
モカくん&ユキさんから
お誕生日のプレゼントもらっちゃった〜 U^エ^Uハートたち(複数ハート)





DSC_8341.JPG





青い熊さんのおもちゃとクッキー
それに・・・

ボクとママがすごく感激しちゃったのがコレぴかぴか(新しい)


羊毛フェルトでユキさんが作ってくれた作品、
すごくかわいいでしょ〜 U^エ^Uハートたち(複数ハート)

これ、ボクがモデルなんだって黒ハート




DSC_8353.JPG





どぉ? ボクに似てるよね〜 U^◇^U揺れるハート

KAPI・5 って書いてあるんだよーっかわいい




DSC_8355.JPG





クッキーはね、COOKIE LAB.のベジタブルボーンだよー猫(足)





DSC_8397.JPG





実はボク、これ食べるの初めてだったんだけど・・・




DSC_8401.JPG





おいしすぎて止まらない〜 U黒ハート黒ハートU


ママったら写真ばっかり撮ってて
なかなか食べさせてくれないから
ボク、勝手にいっぱい食べちゃった〜 U^m^U




うみゃ〜っ ハートたち(複数ハート)




DSC_8378a.jpg




ところでね、ママがボクのお誕生日プレゼントにって

ユキさんのお店「手作りワンコ服 M&L」で

お洋服をオーダーしてくれたんだっ♪


そのお洋服がコレ揺れるハート


ママが大好きな水色の水玉模様でレースがついた
キャミソールだよ U^エ^U



DSC_8896.JPG




このキャミソール、
ママのツボにはまっちゃったらしいよ!

ボクもこのお洋服かわいくて大好き〜 U^エーU黒ハート




DSC_8315.JPG





肩のところがリボンになってて
さらっとした綿生地だからとっても涼しいの〜 U^◇^Uぴかぴか(新しい)


ママの写真、へたっぴだけど見てね〜♪



colnw1.jpg




ユキさん、モカ君、プレゼントどうもありがと〜四葉
お洋服ボクにぴったんこです!


手作りの絵はリビングに飾ってあるよ♪

ママは毎日、ボクのそっくりさんを見ては
ニマニマしてるよぉ〜 U^エーUぴかぴか(新しい)




DSC_8329a.jpg




ユキさん、心のこもったプレゼント本当に有難うございました〜るんるん

大切にしますね!

お洋服、めちゃめちゃ可愛いですーっハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 21:16| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

レオ君からのプレゼント♪




元気に・・・レオ♪のマリモさんから

お誕生日のプレゼントを頂きました〜(*^_^*)




ダンナ様のマリ夫さんもKAPIのイメージに
ぴったり!? と太鼓判を押してくださったお洋服がこちら!



アロハシャツ〜〜ぴかぴか(新しい)

アロハシャツにぴったりなサンダルのおもちゃまで〜ハートたち(複数ハート)



DSC_8734.JPG





KAPIたん、良かったね〜!

今年は夏男に変身だ〜顔(笑)




これ着たらハワイに連れてってくれる? U・ε・U



DSC_8680.JPG




うーん、いつかハワイに一緒に行ける事があったら・・・


その時は絶対このお洋服着て行こうね虹



このサンダルをはいて・・・(^m^)





DSC_8771.JPG




はい、どーぞひらめき





DSC_8772.JPG





おもちゃのピコピコが面白いみたいでひらめき

サンダルを振り回して遊んでるので

ちょっといたずらして取り上げようと思ったら・・・





なにすんのよ!? とらないで!! U−◇@U



ちゃんと右足にサンダル履いてるし〜(ーmー)ぷぷっるんるん



DSC_8778.JPG




ひと暴れしたところで・・・

さっそくお洋服を着てみましょ〜黒ハート



よっ! 若大将Clap


「うーみよ〜、オレのうーみよ〜るんるん」 U^m^U?




DSC_8690.JPG





こういうお洋服を着るとKAPIのイメージが
ちょっと男の子らしくなるかもーっハートたち(複数ハート)

オーシャンブルーのアロハシャツ
とっても気に入りました(*^_^*)



ところで・・・


このお洋服はすご〜く優れもので


女の子にも変身できるって・・・知ってた??



ほーら、KAPIたん、マッチ売りの少女みたいよ〜顔(イヒヒ)黒ハート




マッチいらんかえ〜? U・エ・U




DSC_8760.JPG





・・・って、何言わせんのよ〜 U=ε=U爆弾




DSC_8763.JPG





マリモちゃん、レオ君
お誕生日のプレゼントどうもありがと〜 U^エ^U

ボク、またひとつ歳とっちゃったけど
これからも仲良くしてね!
ワンコ界の中年の★目指してがんばりまーすUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



DSC_8697.JPG




マリモさん、どうもありがと〜Hello顔(ペロッ)

あっ、そういえば頂いたチキンバー、
写真撮る前にKAPIたんに食べられちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごちそーさまハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

カピッとクリック宜しくね。ありがと〜 U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 11:50| Comment(14) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お誕生日プレゼント♪from ルナちゃん




みなさま、先日はKAPIのお誕生日に
温かいお祝いコメントを有難うございました♪

今日からお友だちのみなさんから頂いた
プレゼントをブログでご紹介させて頂きますね(*^_^*)
順不同ですけど、ご了承くださーい!

では・・・はじまりはじまり〜ぴかぴか(新しい)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・




もらっちゃった〜 プレゼントー! U^∇^U黒ハート




DSC_8177.JPG





お友だちのルナちゃん&ルナパパさんから
KAPIのお誕生日のプレゼントを頂いちゃいましたるんるん

しかも・・・こんなにいっぱい〜ぴかぴか(新しい)


アロハシャツと燕尾服は持ってなかったので
着せるのが楽しみぃ〜顔(メロメロ)



DSC_8262.JPG




さっそくひらめき



アロハなお兄ちゃんに変身してもらいましょ〜顔(イヒヒ)



KAPIたん・・・照れくさいのかモジ男くんになってますけど・・・



DSC_8192a.jpg





どぉ。。?ボク、アロハシャツ似合う?? U・ε・U




DSC_8188.JPG





KAPIたん・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ






めちゃんこ、似合ってるぅ〜(≧∇≦)ハートたち(複数ハート)





ほんとグッド(上向き矢印)?  





DSC_8193.JPG






かっこいい湘南ボーイみたいよぉ〜\(~o~)/






DSC_8194.JPG





褒めて育てる我が家の教育方針(^m^)ぷぷっ


おだててご機嫌になってくれたところで

次、いってみましょ〜手(チョキ)




今度は燕尾服に着替えてみましたぴかぴか(新しい)


じゃーんるんるん


DSC_8260.JPG




か・・・かわいぃ〜顔(笑)黒ハート


でも・・・




燕尾服は裾が長く作ってあるはずですが・・・

KAPIが着ると、なぜか着丈がピッタリサイズ ( ̄m ̄*) ぷぷっ




胴長ってこと?  UーεーU爆弾



colhb1.jpg





親ばかですけど、こういうフォーマルっぽい
お洋服って着せたことなかったけど
似合ってる〜♪♪

ルナパパさん、ナイスセレクトですよGood

ありがとうございました〜かわいい



DSC_8197.JPG



ルナパパさん、プレゼントありがと〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)

ルナちゃんも8月がお誕生日ですよね。

今度ボク、燕尾服着てお祝いしに行くので

ルナちゃんは純白のドレスでスタンバイ、お願いします〜 揺れるハート

なんちゃってU^ε^U♪   KAPIより猫(足)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 19:32| Comment(16) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お花のチョーカー★ビーズバージョン



先日、トミ☆ママさんから
可愛い手作りのビーズチョーカーを頂きましたかわいい

まだ試作品とのことでしたけど、すでにカンペキな出来映えひらめき



KAPIたん、みて〜黒ハート 綺麗でしょ顔(ペロッ)


クンクン U・ε・Uぴかぴか(新しい)





IMG_2813.JPG





キラキラビーズ、夏らしくて涼しげ〜ハートたち(複数ハート)





IMG_2819.JPG




さっそくKAPIたんに付けてみましたるんるん


似合う〜? U^エ^U?



IMG_2988.JPG





トリミングした後なので、首まわりの毛が少なくて

お花が若干下を向いちゃってますけど・・・(~∇~;)



IMG_3011.JPG




そこはご愛嬌〜顔(ペロッ)るんるん

毛色の濃いKAPIたんには、パールやビーズが
似合うと思うんですけど、どうでしょ〜?(*^o^*)




IMG_2999.JPG




KAPIたんのチョーカーコレクションも充実してきて
とっても嬉しいです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



普段からオサレしてお散歩しようね〜KAPIたん(~◇~)ひらめき




IMG_3015.JPG




かわいい今日のおまけかわいい


チョーカーのお写真を撮っていたら
ゴロゴロさんが鳴り出して・・・雷


KAPIたん、緊張モードに突入か??(ーー;)




IMG_3037.JPG





今年になってから雷を怖がるようになったKAPIたん。

やっぱり、この後抱っこ抱っこで
KAPIママの膝の上に緊急避難でしたダッシュ(走り出すさま)

KAPIたん、これからの季節、
ゴロゴロさんしょっちゅう来るけど大丈夫かな〜??





IMG_2954.JPG




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 15:34| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ビーズリード完成〜♪



浅草橋で購入してきた綺麗なビーズたち♪



IMG_2759.JPG





さっそく、KAPIたん用のリードを作ってみましたぴかぴか(新しい)





じゃーんるんるん どうでしょ??




IMG_2936.JPG




かなりブリブリなリードの完成です黒ハート

KAPIたん、再び乙女ちゃんに変身か!?顔(イヒヒ)



DIO君とお揃いにする予定だったんですけど、
水色の四角いビーズが在庫切れで数が足りず・・・
代わりにパールを入れてみましたぴかぴか(新しい)

持ち手部分はレザーで、ナスカンをつけてカフェ使用になってます四葉




さっそく、このリードで雨上がりの地元をお散歩〜ハートたち(複数ハート)



IMG_2684.JPG





せっかく新しいリードでオシャレしたので
参観日に行ってきました(@^◇^@)ぴかぴか(新しい)


え? なんの参観日かって??

それは、近くの住宅展示場の参観日〜顔(イヒヒ)





セ○スイハウスの「住まいの参観日」のキャラクターFamilyと
一緒に、KAPIたんも素適な戸建て住宅をお外から見学中〜(*^o^*)


下コマーシャルソング、歌ってますカラオケ



IMG_2733.JPG




IMG_2732.JPG




す〜まい〜のさ〜んか〜んび〜 U^◇^Uるんるんるんるん




IMG_2738.JPG




もし我が家が戸建てだったら・・・?

そんな事を考えながら、KAPIたんをモデル住宅のお玄関に
座らせて遊んじゃったKAPIママなのでした〜顔(イヒヒ)




IMG_2744.JPG




ところで・・・

今回初めて作ったビーズリード、
完成してみたらちょっと納得できない部分もあり〜(ー∇ー;)
強度も含めてまだまだ試作段階です^^;

材料代がちょっとかかるけど・・・
ビーズリード作り、楽しかったです〜顔(イヒヒ)黒ハート

季節ごとにお洋服に合ったリードが作れたらいいなぁハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 13:13| おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

新しいお洋服★




先日、KAPIたんのお洋服を買っちゃいました(*^o^*)


元気カラーのシャツが可愛くて迷わずGET♪
それに似合いそうなオーバーオールもついつい購入〜(@^◇^@)




colnw0.jpg



でも・・・
KAPIたんはズボンが苦手で、ズボンを履くと
まるでお漏らしでもしたような
ヘンテコな歩き方になっちゃうんです(~∇~;)

というワケで、このお洋服はしばらくお家で着る練習が
必要かなダッシュ(走り出すさま)



ところで、KAPIたんはKAPIママがお化粧を始めると
どこに居ても、すっ飛んできます(*^o^*)



DSC_6175.JPG




お化粧=お散歩・・・と関連付けて覚えてしまったので

KAPIママが口紅を塗っている時でもおかまいなしに

どついてきます(ー∇ー;)どんっ(衝撃) ギャッ 口紅がはみ出た〜ダッシュ(走り出すさま)




DSC_6176.JPG




でも、そんな様子を横でお座りして見ているKAPIたんの
おめめが可愛くて〜顔(メロメロ)

お耳がぺろ〜んとめくれちゃって
これも好きだったりするワタシ顔(イヒヒ)




DSC_6179.JPG




あーーっ、そんなに見つめないでぇ〜〜


今、バケてる最中だから〜顔(イヒヒ)




DSC_6168.JPG





お化粧が完了して・・・

ようやくお散歩に行けると思ったKAPIたんかわいい

すっかりいい子になってお座りしてますが・・・




DSC_6169.JPG




この時とばかりにKAPIたんを捕獲(笑)して


さっそく・・・レイの・・・


KAPIたんの苦手なあの・・・


オーバーオールを着せてみましたぴかぴか(新しい)


じゃ〜〜〜ん黒ハート


案の定、ズボンが気持ち悪くて家中走り回って・・・たらーっ(汗)




さっきのかわいい笑顔はどこへやら〜(^m^)
にらまれちゃった・・・



DSC_6108.JPG




KAPIたん、お洋服着せられて災難ぴよ〜小鳥ぴかぴか(新しい)



DSC_6292.JPG




だいじょ〜ぶ♪

この後、すぐにズボンを脱がせてからお散歩に行ったら
なんだかとってもご機嫌だったから〜黒ハート


ズボンを履く=お散歩にいけるって
覚えてくれたらいいんだけどな〜かわいいかわいいかわいい



DSC_6104.JPG



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

いつも応援してくださってるみなさま、有難うございます♪
日々の励みになってます。
カピッと応援宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

新しいお洋服★U^エ^U

少し前に、オーダーしていたKAPIたんの夏服が届きました(*^o^*)


今回は、かのこシャツのボーダータンクトップ1枚お買い上げ〜♪

生地が涼しそうなのでこれからの季節にピッタリですハートたち(複数ハート)




IMG_0504a.jpg




KAPIたん、着心地はいかが〜?(^o^)


サイズぴったりだよ〜、なんか涼しいし U^エ^U黒ハート



DSC_3087.JPG




さっそくお洋服を着て、朝のお散歩に出発です犬(足)


前夜、大雨が降ったのがウソのように
空には雲ひとつない青空が広がって、木々の緑が鮮やか四葉




IMG_0369.JPG



ハナミズキの白いお花が満開でしたるんるん




IMG_0362.JPG




桜の絨毯の上を軽やか〜にお散歩するKAPIたん黒ハート




IMG_0350.JPG




日なたに出ると、太陽光線が強すぎて

困ったお顔になっちゃった〜顔(イヒヒ)るんるん




IMG_0356.JPG




ポピーをクンクンしながら歩いていると・・・



colptm.jpg



KAPIたん、前方に気になるモノ発見目ぴかぴか(新しい)



それは・・・


IMG_0381.JPG




鮮やかなブルーの雨傘雨

昨日の風雨で飛ばされちゃったのかなぁ U・エ・U?

普段、こういう物体には近づかないKAPIたんが

この日は珍しく自分から駆け寄って行ったんですがひらめき




IMG_0337.JPG



突然風が吹いて、傘がフワッと動いたもんだから

KAPIたん、すごいビックリしちゃって〜 U@エ@;Uたらーっ(汗)

慌ててKAPIママのところに逃げ帰ってきて面白かった〜(^m^)揺れるハート





IMG_0338.JPG




傘に誰か隠れてるかと思っちゃった〜

びっくりしたなぁ〜もぉ U^ε^;Uぴかぴか(新しい)




IMG_0386-a.jpg




びっくりした後は、おもいっきり照れ笑い〜顔(ペロッ)




IMG_0179.JPG



お散歩道には時々面白いものが落ちてたりして

KAPIたん、お外は刺激がいっぱいだね〜(*^o^*) るんるん




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             ココをカピッと押してネ。応援ありがと〜 U^エーU黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 09:29| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

初めて!のお洋服♪


先日、DIOママさんから嬉しいお届けものがありました♪

DIO君御用達のお店design fさんがセール中とのことで
ママさんがDIO君のお洋服をお買い物した際に
KAPIにも1枚お洋服をGETしてきて下さいました〜ハートたち(複数ハート)



憧れのdesign fさんブティック
KAPIたん、これがfさんの初めて!のお洋服になります




DSC_1559.JPG




あれっ? 
これってこの間DIO君が着てた服じゃない? U^エ^Uるんるん




DSC_1733.JPG



そうなんですぴかぴか(新しい)
DIO君と色違いで、KAPIはピンクのお洋服。

このお洋服がDIO君との初めて!のお揃い服ですひらめき




DSC_1709.JPG




サイズはあってるかな?(*^o^*)




DSC_1714.JPG



おぉ〜るんるん 着丈もピッタリClap




DSC_1712.JPG




ママ嬉しそうだね〜 U^ε^U揺れるハート



DSC_1717.JPG




ところで・・・ U・エ・U




DSC_1738.JPG




えエ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 可愛いからもうちょっと着ててぇ〜顔(メロメロ)




DSC_1724.JPG




ほらほらっハートたち(複数ハート) 

ご褒美のおやつあげるからぴかぴか(新しい)  ねっ(^o^;)あせあせ(飛び散る汗)



仕方ないなぁ・・・食べてあげるとするか U=ε=U



DSC_1727.JPG





お洋服を着せられた時は、少しゴキゲンが悪くなるKAPIたん(ー∇ー;)
おやつを食べ終えると、いくら呼んでも反応なし爆弾

ふて寝しちゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)



DSC_1743.JPG



しばらく着てるうちに慣れてくるんですけど
今日はこのヘンで脱がしてあげましょう顔(ペロッ)
大事なお洋服だし顔(イヒヒ)


今度DIO君とお揃い服で会えるといいね〜黒ハートKAPIたん(*^o^*)



DSC_1585.JPG



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             ココをカピッと押してネ。応援ありがと〜 U^エーU黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 19:17| Comment(11) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

HANAちゃんとデート♪

先日のこと・・・



少し前に注文していたKAPIのお洋服が届きました♪




DSC_0915.JPG




今日はHANAままさん&HANAちゃんとのデートの日かわいい



KAPIたん、おNEWのお洋服でバッチリ決めて約束のお店に到着で〜す黒ハート





DSC_1012.JPG




5歳になったばかりのHANAちゃん、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

会えて嬉しいよ〜 U^o^U黒ハート




DSC_1016a.jpg




ママたちも積もる話に花が咲いて
とっても楽しいランチタイムになりましたかわいい




COLck.jpg




ワンコメニューの中からレストラン

KAPIたんには、鶏肉のハンバーグ
HANAちゃんには、ヨーグルトのサラダ(だったかな?)




COL hn1.jpg




HANAちゃんもKAPIも、待ってました!といわんばかりに

美味しそうにパクパクハートたち(複数ハート)





DSC_0991.JPG




あれ〜? KAPIたん、お肉だけ食べてお野菜残ってるよぉ?(−−;)





DSC_1001-1.JPG





もったいないでしょ? どうするのよぉ?(ー∇ー;)





DSC_0996.JPG





HANAちゃんの前に、お皿をスッと持っていった瞬間

ペロペロッと綺麗に片付けてくれました〜顔(イヒヒ)黒ハート




ランチタイムを終えて・・・



DSC_1010.JPG




近所をお散歩して公園までやってきました四葉




ありゃ〜、誰もいないね U・ε・Uハートたち(複数ハート)




DSC_1028.JPG





2ワンで仲良く遊んでくれるかと思ったのに・・・


遊ぶどころか、地面の匂いに夢中〜〜 ダッシュ(走り出すさま)




DSC_1055.JPG




HANAちゃんも地面の匂いが気になって

クンクンしているうちに、遠くまで行っちゃった〜



みんなから離れすぎて、慌てるHANAちゃん (^m^)ププッ




DSC_1022.JPG




ママから離れるのが怖いHANAちゃん♪
すぐにHANAままさんの側に戻ってきてピッタリくっついてましたぴかぴか(新しい)

HANAちゃんとKAPIたん・・・性格似てるかもネぴかぴか(新しい)


公園で少しだけ走って遊んだ後は
やっぱり2ワン一緒になって地面をひたすらクンクン


遊び方までソックリなのね〜顔(笑)



DSC_1056.JPG





HANAちゃ〜ん、今日は一緒にクンクンできて楽しかったよ〜揺れるハート

またボクとデートしてねエ U^ε^Uハートたち(複数ハート)





DSC_1019.JPG





おっとりしたHANAちゃんとのデートは
KAPIママもなんだか心がホンワカするひと時でした〜四葉

こんな可愛いキャバ嬢なら、どこに行ってもモテモテね顔(ペロッ)

注:キャバ嬢=キャバリアお嬢様の略語よ〜ん顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             ココをカピッと押してネ。応援ありがと〜 U^エーU黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 21:49| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ぼんぼん U^o-U


今シーズンのわんこ服はボンボンのついてるものを

よく見かけたので・・・黒ハート

KAPIのお洋服にもちょっと手を加えてみることにるんるん






何するの〜? U^o^U(↓トリミング前のコトです)




IMG_8080.jpg






100円ショップの毛糸をつかってボンボンを作ってみましたひらめき





DSC_5883a.jpg






それを、パーカーのお帽子の先につけて〜ひらめき






DSC_5895a.jpg






シンプルだったパーカーがちょっとだけオチャメになったかな顔(ペロッ)


ひなちゃんもボンボンに興味津々揺れるハート





DSC_5896a.jpg





昨日の動画ブログで被っていた帽子がこのパーカー帽です顔(イヒヒ)





DSC_7753.JPG





KAPIたん、なんか無表情ですけどぉ〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

もうちょっと喜んで欲しいな〜あせあせ(飛び散る汗)




はいはい。。それはど〜も U−エーUダッシュ(走り出すさま)




DSC_7757.JPG





お洋服の変化にはまったく無頓着なKAPIたんですけど

KAPIママは、ボンボンのついたお洋服がすっかり気に入っちゃいましたハートたち(複数ハート)





IMG_7822.jpg





他のお洋服にもボンボン付けちゃおっかなぁ顔(イヒヒ)


首輪にボンボン付けちゃうのも可愛いかもしれませんネひらめき






DSC_7851.JPG





かわいい今日のおまけかわいい



先日朝のお散歩で、遠くにキラキラ光るお花を発見exclamation

なんだろ〜と思って近づいてみたら、

お花の中心に溜まった朝露がダイヤモンドみたいに輝いていましたぴかぴか(新しい) 


小さな発見、大きな喜び〜ぴかぴか(新しい)



IMG_8198.jpg






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜 U^エ^U猫(足)


ニックネーム KAPIママ at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

KAPIへのプレゼントは♪


ちょっとちょっと〜 U−εーU〜るんるん




DSC_5650.JPG




クリスマスプレゼント、まだもらってないんですけどぉ〜?




DSC_5653.JPG






結局なんにも用意してないんでしょ? ふぁぁぁ〜 U=エ=U




DSC_5654.JPG





そんなことないよぉ(^^)るんるん

KAPIママお気に入りのオーダーメイド服のSHOPが
期間限定でOPENしたので、久しぶりにまとめ買いしちゃいましたかわいい



1枚目は女の子チックなデザインに一目ぼれるんるん
お袖が長めです。



DSC_5549.JPG




お次はキルティング素材のパーカーかわいい



DSC_5555.JPG




そして3枚目はお袖のボーダーが可愛くて購入即決黒ハート



DSC_5552.JPG




最後は、先日DIO君のお宅にお呼ばれした時に
初めて着て行きました。ドット柄のシャツTシャツ



DSC_5550.JPG




KAPIたんはもちろん、このプレゼントは嬉しくないご様子爆弾

プレゼントを見るなり自分のハウスへとすたこらサッサ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


それにしても。。。4枚も買うなんて?
ええ、分かってます。私、ホントにオバカですねエ。

でも! い〜んです!!

これが親バカの楽しみなのですから〜ぴかぴか(新しい)




そしてお店からは可愛いカードとクマちゃんのコースターの
プレゼントがかわいい


うれすぃ〜 顔(笑)ハートたち(複数ハート)




DSC_5561.JPG




あ・・・・っ

ココにヒトリ、嬉しくない顔をしたワンコが〜 (^^;)あせあせ(飛び散る汗)



でも大丈夫! KAPIたんこのお洋服きっと気に入るはずよ黒ハート

だって、ほらっexclamation×2


ポ〜ケット〜の中にはグリニ〜ズ〜がひとつ〜るんるん

もひとつたたくとグリニ〜ズ〜がふ・た・つるんるんるんるん





DSC_5908.JPG





お洋服のポッケにグリニーズ入れたら

逃げ回らずにポッケからグリニーズを取ろうと必死ぴかぴか(新しい)




ちっ・・・マンマとひっかかっちゃったよ U−εーU爆弾




DSC_5910.JPG




まぁ、いいや〜かわいい

これからもポッケにおやつ入れてくれるんなら

お洋服着てあげてもいいよぉ〜 U^oーU黒ハート




DSC_5923.JPG






さてさて・・・
今日は日本全国大寒波襲来のようで
KAPI地方もさぶ〜い上に、強風の嵐〜台風

夕方のお散歩は暖かくしていこうね、KAPIたんかわいい

みなさんも風邪ひかないように注意してくださいね〜ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜 U^エ^U四葉

ニックネーム KAPIママ at 16:08| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

新しいキャリーバッグ♪

ちょっとそこまで・・・という時の
軽量でコンパクトなキャリーバッグを以前から探していたんですが・・・


KAPIは現在体重4.7kgで普通ならMサイズのバッグで
いいはずなのに・・・
トイプーの宿命なのか、KAPIの体型的なものなのか?
手足と首が長いためにMサイズバッグではフセをした時に
窮屈すぎて暴れるのでアウトダッシュ(走り出すさま)

・・・と言って、一般的なLサイズだと大きすぎたり
ダックス用だと高さが足りなくてもうやだ〜(悲しい顔)

KAPIのキャリーバッグ選びは困難を極めていました(大げさ?顔(イヒヒ)






探し物はなんですか〜♪♪

まだまだ、探す気ですか〜〜?? ♪♪







いえ、やっと・・・ようやく・・・








DSC_4744.JPG





このバッグ、LサイズですけどKAPIにピッタリでした。
BOX型のバッグじゃないのであまり大きさも気になりません。
そして超軽量るんるんメッシュのフタも付いてます。

デザインも可愛いので普段のお買い物にも使えそうかわいい



バッグを見せると

KAPIたん、バッグごと倒れながらも強引にIN 顔(笑)





こうなるともう。。お約束の・・・アレです。アレるんるん





さぁ。。久しぶりに行ってみましょ〜るんるん





井上陽水のあの名曲に乗せて顔(イヒヒ)







DSC_4774.JPG







DSC_4772.JPG








DSC_4770.JPG








DSC_4553.JPG








DSC_4513.JPG








DSC_4560.JPG








DSC_4792.JPG







          ・・・やっぱり寝ちゃったぴかぴか(新しい)



           このバッグ、合格ですね顔(イヒヒ)
   





DSC_4790.JPG




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜U^o^U











ニックネーム KAPIママ at 20:13| おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

新しいお洋服♪

今日から11月ですね♪

朝からぬけるような青空でさわやかな秋晴れです晴れ
でも外はかなりの強風で木枯らし状態〜ダッシュ(走り出すさま)

お散歩に行ってきたらホコリまみれになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

お散歩コースの木々もずいぶんと色づいてきましたよぉ。
銀杏の葉はご覧のとおり、まだ緑でしたけど下




IMG_5926.jpg





こんなに鮮やかに紅葉している木もるんるん





IMG_5940.jpg



この強風で紅葉した葉がかなり落ちちゃいそうな気が〜たらーっ(汗)

午後から風、止まないかな〜かわいい



ところで・・・

手作りワンコ服 M&Lさんの新作が可愛かったので
さっそく購入しちゃいましたかわいい

秋冬用のパーカーですひらめき


IMG_6003.jpg




DSC_3988.JPG




生地がちょっと厚手なのでこれからの季節にピッタリひらめき

ワンコの模様がカワイイですよネるんるん



KAPIたん、着心地はいかが〜?わーい(嬉しい顔)



DSC_03966.JPG



後ろ姿はこんなかんじ〜ハートたち(複数ハート)



DSC_4000.JPG




サイズも少し余裕があるので、少々毛が伸びてもちゃんと着られます黒ハート
いいお買いものしちゃった〜ぴかぴか(新しい)




お出かけの予定があるから、このお洋服着て行こうネ〜顔(ペロッ)



お出かけするの? んじゃ、お洋服着てあげるね〜 U^e^Uぴかぴか(新しい)


DSC_3986.JPG




このお洋服、今シーズン活躍しそうで〜すハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハートいつも応援ありがと〜U^o^Uハートたち(複数ハート)


ニックネーム KAPIママ at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

★うちの子記念日★


今日、10月11日はKAPIが我が家に初めてやってきて
家族になった日、うちの子記念日ですかわいい



ちびっこだったKAPIたん、うちに来る前は
別の名前があったんですよぉ揺れるハート



dsc200.JPG



胸の毛が白いので「ムネシロ」の愛称で
銀パパ・桃ママの元ですくすく育ったKAPIたん

甘えん坊のKAPIたんがいよいよヒトリ立ちする日・・・




dsc201.JPG





4年前の10月11日も今日のように
朝からシトシト雨が降るお天気でした〜雨
思い出すなぁ・・・しみじみ

KAPIがうちに来て最初にとった写真です。

トイレトレーの茶色の物体・・・
これ・・ウン○じゃないですよ顔(イヒヒ)




IMG_0261.JPG





丸々4年間、一緒に過ごせたと思うと
感慨深いもんですね〜揺れるハート





DSC_3101.JPG





お迎えした日からKAPI日記をつけていたので
さっき久々読み返してみたら、とっても懐かしかった〜ハートたち(複数ハート)
何しろ1日の行動を分単位で記録してて、
私ったら、KAPIのストーカーみたいでしたぁ・・・(^^;)



子犬の頃はお腹を壊して心配した時期もあったけど
その後はとっても健康ですくすく育ってくれました黒ハート




DSC_3111.JPG



KAPIたん、今日から共同生活4年目突入だヨ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

これからも仲良くしようねるんるん





DSC_3086.JPG




そんなKAPIたんに、うちの子記念日のプレゼントを用意しましたかわいい


いえ。。。ホントは偶然衝動買いしちゃったんですけどネ顔(イヒヒ)


先日赤いレインコートを着て、つなぎの服に慣れたようなので

初めて買ってみました!!


ズボン付きのお洋服黒ハート




DSC_3118.JPG




あらハートたち(複数ハート) KAPIたん、可愛いんでない?顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)



これならどこから見ても男の子だね U^o^Uハートたち(複数ハート)



DSC_3073.JPG




実は・・・

このお洋服を着せたらやっぱり固まっちゃって

しばらく不貞寝してたんですけどね顔(汗)

寝てる間にお洋服着てたコト忘れちゃったみたいで

起きたら、この笑顔手(チョキ)顔(笑)



KAPIたん、今度はこのお洋服着てお出かけしようネるんるん




おでかけ!? わーーーーーい U^o^U黒ハート



DSC_3077.JPG





KAPIたん、うちの子になってくれてありがとう黒ハート

来年も元気でうちの子記念日を迎えられますように・・・かわいい





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハート応援ありがと〜U^o^U






ニックネーム KAPIママ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

こんなの作ってみました♪



KAPIたんがおもちゃ箱から引っ張り出して
遊んでいるのはボーン型のおもちゃホネ



DSC_2616.JPG




実はこのぬいぐるみのおもちゃ、KAPIがパピーの頃
一番最初に買ったおもちゃなんですが

4年経った今でも破壊されることなく綺麗な状態のままひらめき


時々思い出したようにカミカミして遊んでいます。




DSC_2618.JPG




そんな様子を見ていたら・・・ひらめき




久しぶりにお裁縫箱を取り出してチクチクやってみましたぴかぴか(新しい)




KAPIたん、骨型が好きなのよね〜?

もっといいもの、作ってあげたんだけど見てみる〜?(^^)




DSC_2620.JPG




にひひっハートたち(複数ハート) コレよ、コレ手(チョキ)





DSC_2602.JPG




じゃ〜んexclamation×2



どこかで見たようなボーン型チャームです顔(ペロッ)




IMG_4951.jpg




以前お友達からもらったネームタグと同じ形なんですけど

生地を変えたらオシャレも楽しめそうだな〜と思って

作ってみました黒ハート

鑑札を裏に縫い付けてもいいかな〜なんて思ったりしてかわいい




さっそく、モデルのブラウン君(注:ぬいぐるみの名前です顔(イヒヒ))に
装着してみましたひらめき



こんなかんじるんるん




IMG_4949.jpg





今回は紐に通してチャームのように首から下げてみましたけど

首輪にも通せるようにしましたぴかぴか(新しい)




。。。。というワケで




さあ、お次はKAPIたんが装着する番ですよGood




IMG_4955.jpg




胸元のワンポイントのオサレにいい感じかも〜?目




秋の夜長、KAPIママはまたしばらくチクチクるんるん

ハマりそうな予感です顔(イヒヒ)




ママ、もうちょっとお裁縫上手にならなきゃね U^o^;U



DSC_2631.JPG





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハート応援ありがと〜U^o^U


ニックネーム KAPIママ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

新しいお洋服★U^o-U



KAPIたん、朝のお散歩を終えてお昼寝で夢の中〜ぴかぴか(新しい)




すっかりユルユル姿よ〜んかわいい




pp082.jpg





あの〜〜〜っ・・・



ユルユルのところ悪いんだけど、

チョイチョイ。。お兄さん、起きてチョ目



んっ?? なによ? U−ε=U



pp084.jpg




注文していたお洋服が届いたのよ〜かわいい

ちょっと起きて着てみようよ〜顔(イヒヒ)揺れるハート





はあ。そうですか。。。U・エ・U  左まだ夢の中ぴかぴか(新しい)



pp093.jpg





再びお洋服収集に目覚めてしまったKAPIママ、

手作りワンコ服M&Lさんの新作を購入しました手(チョキ)





かわいくってママ好みですかわいい



pp 094.jpg




さあ、お嬢さん顔(イヒヒ)、着てみましょうねるんるん





着てみたよ U^o^Uるんるん



pp 104.jpg




サイズもピッタリですぴかぴか(新しい)



pp 117.jpg





後ろ姿はこんなカンジです。着丈もちょうどいいですネかわいい



KAPIたん、「マテ」の号令ですっかり置物になってますが顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



pp114.jpg



ボク、今年の夏は一気に衣装持ちになっちゃったよ〜U^o-Uぴかぴか(新しい)



この間、スイカタンクトップを着てお散歩してたら
小学生たちに「このコ、女の子?」って聞かれちゃって

ママが「男の子だヨるんるん」って言ったら

「ええ〜〜っexclamation&questionうっそ〜〜exclamation&questionどう見ても女の子だよ〜exclamation×2」って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ボクはもはや、ご近所の子供たちからも
女の子だと思われているようです爆弾 U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗)


ママの作戦勝ち?



だけどだけどグッド(上向き矢印)


ボク、このお洋服気に入っちゃったハートたち(複数ハート)

これ着たまま、お昼寝の続きしてもいい?? U~ε~U?




pp123.jpg





昨日は雷に大雨のお天気でしたが、今日は晴れ間もちらほら。

でもまた、夜には大雨になるとか。。。たらーっ(汗)




pp 061.jpg


下こんな空、もう1週間以上みてないなあ・・・ウサギ

すかーっとした青空、恋しいですね〜ハートたち(複数ハート)



gx 018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加しています。
              カピッと押してネ黒ハートいつもありがと〜U^o^U



ニックネーム KAPIママ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お誕生日プレゼントNO.2♪

KAPIのお誕生日当日。。。ぴかぴか(新しい)


ブログ友達のユキさん からKAPIにサプライズプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)


こんな可愛いお祝いカードがついてハートたち(複数ハート)


fk251.jpg



ユキさん手作りのお洋服が2枚も〜〜っ顔(笑)
きゃ〜黒ハートかわいすぎるっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート




1枚目はKAPIママの大好きな水玉模様のタンクトップかわいい


fk 008.jpg




そして2枚目はKAPIの名前のアップリケのついたTシャツぴかぴか(新しい)


fk 005.jpg



バイアスがピンクと水色の2色使いでオシャレでするんるん


fk006.jpg



なによりビックリしちゃったのが、このアップリケ黒ハート
ひと針ひと針、手縫いなんですよ〜顔(笑)
パッとみて、あまりに上手なのでミシン縫いかと思っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ユキさん、ホントにお裁縫お上手〜Clapぴかぴか(新しい)


fk252.jpg



そりゃそうだよ〜U^o-Uハートたち(複数ハート)
だってユキさんはワンコ服のSHOPをやってるんだから〜U^o^Uかわいい


fft023.jpg



そうなんですひらめき

ユキさんは小型犬のお洋服のネットショップのオーナーさんでするんるん

可愛いお洋服をとってもリーズナブルな価格で
提供されてますのでお勧めで〜すぴかぴか(新しい)
お洋服はすべてユキさんご本人が製作されてます手(チョキ)

お店はこちら右手作りワンコ服 M&L です。
KAPIに頂いた緑の水玉タンクトップは新作で〜すハートたち(複数ハート)
その名も「すいかタンクトップ」ぴかぴか(新しい)
実際にKAPIに着せてみましたが、ホントに可愛いですヨ黒ハート


さっそく頂いたお洋服を着てお出かけしてきましたので
後日記事をUPしますね〜揺れるハート


ユキさん、愛情たっぷりのお洋服どうもありがと〜ハートたち(複数ハート)

モカ君はいつもこんな素敵なお洋服を作ってもらって
幸せだねるんるんU^o^U


fft 006.jpg



KAPIママも過去何度かKAPIのお洋服を作りましたが

出来の悪さに全部お蔵入りになってしまいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ああ。。。お裁縫上手になりたいわ〜ダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加していますかわいい
              カピッと押してネ黒ハートありがと〜U^o-U

ニックネーム KAPIママ at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

お誕生日プレゼントNO.1♪

お友達のみなさん、先日はKAPIへの暖かいコメント
ありがとうございましたかわいいとっても嬉しかったです顔(メロメロ)
KAPIもとっても喜んでいましたヨ〜ぴかぴか(新しい)



ボク嬉しかったよ〜U^o^Uハートたち(複数ハート) ありがとうネ黒ハート


fk010.jpg


2日間ブログ更新できませんでしたが、
実は15日からKAPI連れで1泊2日の旅行に行ってきました。
この様子はまた後日お届けしますね。


ところで。。。

KAPIのお誕生日にお友達からプレゼントを頂きましたので
今日はNO.1をお届けしたいと思います。


お友達のルナパパさんから
お洋服2枚とワン用おやつ&パンを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)


お洋服1枚目はマリンルックでするんるん


fk001.jpg


そしてもうひとつはルナちゃんと色違いでオソロだそうですぴかぴか(新しい)

OUTDOORのリバーシブルタンクトップひらめき

表はこんなで・・・

fk 003.jpg


裏はこんなかんじぴかぴか(新しい)


fk 002.jpg


おおっexclamation×2 久しぶりに男の子らしいお洋服だわっGood
1度に2度美味しいこちらのタンクトップ、
オサレな男子に良く似合いそうハートたち(複数ハート)
さてKAPIたんには似合うかな? 
あとでファッションショーしてみましょかわいい


それと、今回頂いたパンはKAPIのお誕生ケーキに
使わせて頂きましたよ〜るんるんパパさん、有難うございましたHello顔(ペロッ)



ではさっそくファッションショー開始ひらめき


まずはカモメの水兵さんルックです目


ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

帽子がついてるのよ〜黒ハート


fk013.jpg




でも、KAPIたん、帽子がちょっと苦手のようで
固まっちゃった〜顔(笑)ニャハハ


fk 010.jpg



お帽子は写真撮影用ってことで、大事に取っておきますねぴかぴか(新しい)



そしてオサレな男子系、OUTDOORタンクトップを着てみるとひらめき


サイズ、ピッタリぴかぴか(新しい)似合ってるグッド(上向き矢印)かわいい


fk 028.jpg



迷彩柄の後姿に男の哀愁を漂わすKAPIたん顔(イヒヒ)ウシシッ


fk 037.jpg



やっと男の子らしい服を着せてもらって
ちょっとご機嫌です U^o-Uハートたち(複数ハート)



うふっ 黒ハート左やっぱり女の子?)


fk 035.jpg


ルナちゃんのパパ、どうもありがと〜るんるん
今度ルナちゃんとペアルックで一緒にお散歩したいな〜 U^o^Uぴかぴか(新しい)



ところで、ボクのお友達からもう一つプレゼントが届いたんだって〜exclamation×2
なんだろ、なんだろ??

それは明日紹介するのでお楽しみにね U^o^Uハートたち(複数ハート)


fk 007.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加していますかわいい
              カピッと押してネ黒ハートありがと〜U^o^U



ニックネーム KAPIママ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

作ってみました♪

ねえ、ママ、何作ってるの?? U−エ@U?


to 038.jpg



めずらしく針仕事なんかしちゃって〜 U^エ^U


ナニナニ? 完成したのexclamation&question 早く見せて〜U^O^Uるんるん


to 050.jpg




針仕事に没頭しているKAPIママの様子をチロチロ見ながら
興味津々のKAPIたんかわいい


さあ、でけたっ手(チョキ)

はいっ、KAPIたん、見ていいよ〜顔(イヒヒ)



わ〜〜い揺れるハート んっ?これはもしかしてexclamation&question Uー◇ーU


to 088.jpg



そうで〜す黒ハート

ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい) 
作ってみました。お花のチョーカーかわいいかわいいかわいい


to 105.jpg


上手前の黄・緑・青のチョーカーを横浜で購入してから
あまりの可愛さに、色違いが欲しくなってしまったKAPIママダッシュ(走り出すさま)

フエルトとボタン・紐を手芸屋さんで購入して
見よう見まねでトリコロールカラーのチョーカーに挑戦顔(笑)


お花の形はいびつながらも結構簡単に作れちゃいました。というより。。。
ザツな作りなので簡単にデケた。。というべきかexclamation&question(^_^;)



出来上がり具合をチェックしたKAPIたんは・・・



ボク、こっちの方がいい〜〜 U~エ~Uハートたち(複数ハート)


to 090.jpg


・・・と、お店で購入した方のお花をつかんで
離しませんでしたケド爆弾


まあ、文句言わずに〜あせあせ(飛び散る汗)
ママの手作りチョーカーもつけてみて〜(*^^)v黒ハート


なんか首につけるものイッパイだね〜U^エーUあせあせ(飛び散る汗)


to 101.jpg



KAPIの首の太さにはちょっとお花が大きかったかなふらふらあせあせ(飛び散る汗)



軽いからチョーカーつけてても全然気にならないよ〜U^o-Uるんるん


to119.jpg



あらハートたち(複数ハート) 赤・白・青の3色とKAPIたんのそのポーズ、

なんだかフランス国旗とエッフェル塔みたい黒ハート


to 107.jpg



でも・・・エッフェル塔の先端、ちょっと丸すぎない〜〜?顔(イヒヒ)どんっ(衝撃)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左カピッと押してネ黒ハートいつもありがと〜U^o-U


ニックネーム KAPIママ at 16:00| Comment(22) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ハナちゃんからの贈り物♪

ねえママ、この前豊洲でデートしたハナちゃん、
可愛かったよね〜U^o^Uかわいい


ボク、ハナちゃんの事が忘れられなくなっちゃった黒ハート
コレって恋かなあ? U^ε^U揺れるハート



rr 003.jpg



そうかもよ〜手(チョキ)顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


そうだ!
大好きなハナちゃんとHANAままさんからKAPIたんにプレゼント貰ったんだった〜ぴかぴか(新しい)
おうちに帰ったら見せてあげるね顔(ペロッ)



わ〜〜い、なんだろ〜〜?早く帰ろ〜 U^o^U犬(足)

rr006.jpg



KAPIに頂いたのはこの季節大活躍のレインコート黒ハート
ハナちゃん用に購入して1度着せてみたらサイズが小さかったそうで
KAPIに是非〜かわいいとプレゼントして下さったんですぴかぴか(新しい)


さて。。。


KAPIたん、ハナちゃんからこんないいモノもらっちゃった〜るんるん
さあ、着てごら〜んわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





実はKAPIたん、全身つなぎの服を着たのはこれが初めてexclamation×2


すっかり固まってます顔(イヒヒ)ニヒヒッ


rr 068.jpg



似合ってるじゃ〜ん顔(笑)



そお? U−エ@U


rr 088.jpg



普通のお洋服を着るのもちょっと苦手なKAPIたんですが
全身すっぽり型はかなり衝撃的だったようで。。。


シッポ下がってます顔(笑)キャハッ


でも、サイズは・・・


rr 085.jpg


色もデザインも可愛くてKAPIママはとっても気に入っちゃいましたかわいい

KAPIたん、雨の日はお散歩に行ったことないけど
これからは雨でも雪でも雷でも?
逃げずにこのレインコート着たらひらめきお散歩連れてってあげるからね〜顔(ペロッ)



ホント? わ〜〜い、やった〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)
じゃあ、ボク、レインコート着る時逃げないように。。。

努力するね U^◇^;Uあせあせ(飛び散る汗)



ハナちゃん、ハナちゃんのママ、どうもありがと〜 U^o-Uるんるん
ボク以上にママが喜んじゃってるよ〜 U^o^U


rr 094.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 カピッと押してネ黒ハートありがと〜U^o-U




ニックネーム KAPIママ at 16:55| Comment(9) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

記念のお洋服♪

パンパカパ〜〜〜ン演劇ぴかぴか(新しい)



実は。。。今日でブログを始めてマル1年が経ちました〜ぴかぴか(新しい)


トイプ〜★ Bonjour KAPI ★ の1周年記念日ですイベント


なまけ者の私が1年も日々写真を撮りまくりカメラ
毎日のようにパソコンに向かっては1人ニヤニヤしながら
記事を書き続けることが出来たのは、ひとえに
ブログ友達になって下さった皆さんと、
いつもKAPIに会いに来て下さっている皆さんのおかげだと
思っています黒ハート

みなさん、私に継続の力を与えてくれてありがと〜ハートたち(複数ハート)
・・・ってちょっと大袈裟exclamation&question顔(笑)


1年をひとつの目標にしていたので、目標達成できたし、
ここらでブログをしばらくお休みしようかな〜と。





思っていましたが顔(イヒヒ)ひらめき




楽しくブログを書けるうちは、頑張って続けてみようかな〜と
思ってますかわいい 毎日とはいかないですケドたらーっ(汗)

KAPIが元気な時も、そうでない時も
思い出をいっぱい書きためていきたいので
みなさん、これからも是非KAPIに会いに来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


今日からトイプ〜★ Bonjour KAPI ★は2年目に突入しま〜す黒ハート



さて、ご挨拶が長くなっちゃいましたけど
実はココからが今日の記事の開始です顔(イヒヒ)ひらめき


2周年を記念してイベントKAPIにプレゼントを用意しましたプレゼント


それがコレるんるん

緑のキャミソールと

fl028.jpg


ピンクのキャミソールかわいい


fl 033.jpg



手持ちのリードの色とお揃いで夏用のお洋服を
買ってあげました。
・・でも、KAPIは有難迷惑だと言ってますが顔(イヒヒ)

いつもの事なので決定


さっそく緑のキャミソールを着てお散歩してきました四葉



なんでキャミソールexclamation&question  U^エ^;U

KAPIたん乙女ちゃん計画実行中顔(イヒヒ)かわいい




ao022.jpg




お花が奇麗だったので、いろいろ写真撮ってきましたかわいい


ao024.jpg



ao 037.jpg



下このお花、蕾がアポロチョコとか
クリームを絞り出したみたいな形でとっても面白いるんるん
蕾の色は濃いピンクだけど、花が咲くと薄いピンク色なんですよひらめき
なんていう植物なんでしょう?
とっても可愛いので苗木が欲しくなっちゃいました〜顔(メロメロ)


ao027.jpg



KAPIたんも、お花に興味があるようで
お花に向かって一直線に歩いて行きましたるんるん


クンクンハートたち(複数ハート)


ao028.jpg







黒ハート・・・お友達の匂いがするっ U^o^Uるんるん



げっあせあせ(飛び散る汗) 
ひょっとしてチッコの匂いを嗅いでたんですか〜(@_@;)どんっ(衝撃)




はいっ、もちろん揺れるハート クンクン U^o^U黒ハート


ao032.jpg



オトボケKAPIたんとKAPIママのおしゃべりブログ、
まったりのほほんと続けていこうね〜(~o~)かわいい


うん、ボクもママの写真のモデル頑張るからね〜 U^o-Uるんるん

その代わり、おやつのグリニーズは1日3本にしてねU^エ@Uかわいい



ao 042.jpg



それは・・・却下〜〜〜っ爆弾(^◇^)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム KAPIママ at 12:16| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

新しいお洋服♪

KAPIママお気に入りのオーダーメイドのお洋服屋さん♪
新作が出るとついついお買い物かごに入れてしまい・・・


1か月以上前に注文していたKAPIのお洋服Tシャツ
先日ぴったりサイズに仕上がって届きました(^o^)揺れるハート


どれも可愛くて全部欲しいけど、それはムリなのでダッシュ(走り出すさま)
今回は2枚だけお買い上げですっ顔(笑)揺れるハート


タオルケットのような柔らかい生地のパーカーと

nw 123.jpg


袖が紺色のストライプTシャツTシャツ


nw 124.jpg



注文してから製作してくれるので、その間
ワクワクしながら待っているのも楽しみの一つなんですよね顔(メロメロ)


さて、KAPIたん、着心地はいかが?? (^◇^)揺れるハート


んっ?いつもと同じっダッシュ(走り出すさま)
お洋服はくすぐったいよ〜っU^o^;U
でも、これ着たらお散歩に連れて行ってくれるんだよねっ??


nw 010.jpg


今日も自己満足なKAPIママはKAPIの苦手なお洋服を着せて
お散歩へレッツゴ〜(^^;)


でも、お散歩し始めたらお洋服を着てるのも
あんまり気にならなくなるようで・・・


KAPI、似合ってるよ、その服顔(メロメロ)黒ハート


そお? ありがとっ U^e-U


nw 042.jpg


そう、この感覚ぴかぴか(新しい)
自分が新しい服を着た時みたいになんだか嬉しい気分顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)


ママって・・・親バカだね U−エーUあせあせ(飛び散る汗)

nw 023.jpg



なんとでも言ってちょうだいるんるん
親バカなのは重々承知よ(^◇^)ひらめき

ほーら、こっち向いて〜〜っカメラカシャッ


nw 025.jpg


あ・・・顔しか映らないからもっと下がって下がってexclamation×2


こうですか?? U=エ=Uどんっ(衝撃)


nw 036.jpg



そうそうっハートたち(複数ハート) その調子顔(イヒヒ)


今度はこっちで写真撮ってみよっかなかわいい


KAPI〜〜〜っ、こっちむいて〜黒ハート
はい、そうよ〜、そのままね〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


すっかり有頂天のKAPIママを
と〜〜〜い目で見るKAPIたん U−エーU。。。


nw 032.jpg


「親バカだねえ」
ホントにKAPIはそう思って私を見ているのかもしれません顔(イヒヒ)黒ハート


ニックネーム KAPIママ at 13:47| Comment(10) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする