2013年07月24日

トリミングの後は〜♪





前回の続きです♪



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




もとこさんにトリミングはさみしてもらった後は・・・




DSC_0178.JPG






KAPIのお手入れ中、ゲージで息を潜めていた(?笑)
サクラちゃん、スミレちゃん、アヤメちゃん、ルイくんたちの
運動タイム♪



中庭でみんなでかけっこするんだって〜 U^▽^U揺れるハート




DSC_0196.JPG






でも・・・

みんなすばしっこくてボク固まっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

サクラちゃんファミリーはみんな
すごく運動神経いいんだよね〜ぴかぴか(新しい) U@m@U 




cats2.jpg





KAPIママもワンたちと一緒に遊んでいると 
もとこさんの手に 何やらウマウマの気配が〜目





それな〜に?  Uo・ェ・oU アヤメ♪



DSC_0202.JPG





はっ!! もしかして?! U・▽かわいいU


DSC_0214.JPG





ワンコたちのクンクンが止まらない
生ハム&チーズの盛り合わせ黒ハート & 苦いジュース顔(イヒヒ)

ワンたちには香りだけおすそ分けして
極上のお茶セット、美味しく頂きました顔(ペロッ)




DSC_0210.JPG






夜ゴハンはカフェへ移動〜るんるん



DSC_0261.JPG





お約束のボトルで 2度目のカンパイバーぴかぴか(新しい)バー

ガブガブ飲んで〜ぴかぴか(新しい)



DSC_0245.JPG




モリモリ食べて〜ハートたち(複数ハート)



cats.jpg





ペチャペチャ喋って〜顔(イヒヒ)



DSC_0275.JPG





ディナータイムはあっという間に時間切れ(* ̄m ̄)




DSC_0278.JPG






今回もウマウマ&オシャベリ付きで
とっても楽しいトリミングDAYになりましたハートたち(複数ハート)
もとこさん、KAPIをキレイにお手入れして下さって
ありがとうございました^^
また次回も宜しくお願いしますね♪ 



ニックネーム KAPIママ at 16:52| ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ドッグカフェまでお散歩♪




金木犀の香りが漂い始めた
10月初旬の事ですが^^



DSC_5433.JPG



穏やかな気候に誘われて
久しぶりにKAPIと電車で
お出かけしてきました地下鉄



DSC_5412.JPG




ほどなく最寄駅に到着♪
のんびり住宅街を探検したり 公園をお散歩した後
お友達に教えてもらったCafeえにわん(dog cafe)に
行ってきましたかわいい



こじんまりしたお店で、地元のお客さんが多い感じ^^
テラス席には チワワちゃん連れのお客さんが2名♪

このくらいの静かさが心地いいのよね〜^^


早速氷入りお水を持ってきてもらって
KAPIたん、ゴキゲンです顔(イヒヒ)



DSC_5441.JPG



美味しいと評判の
生パスタのランチセットを注文してみました。

コーヒーにスープ、サラダも付いてます^^



DSC_5445.JPG




おぉ〜 もっちりパスタだハートたち(複数ハート)


じーーー U目U



DSC_5447.JPG



うんっ! このパスタ、ホントにおいし〜顔(笑)


ボクのは? ねぇ!?exclamation&question U・ε@U




DSC_5454.JPG



珍しく クレクレ攻撃が止まらないKAPIたん( 一一)あせあせ(飛び散る汗)




そんなボクちゃんに黒ハート

わんこ用のランチを注文してあげると・・・



じゅるっ U・ε・U揺れるハート



DSC_5461.JPG




ものすごい喜びようで ぴかぴか(新しい)



DSC_5463.JPG




あっという間に 完黒ハート



DSC_5467.JPG



ドッグカフェでゴハンを取ってあげても
ほとんど残しちゃうのに
今回は初めてキレイに食べてくれましたるんるん



DSC_5466.JPG



ありゃ? KAPIたん、ゴハン粒ついてるよ〜(^m^)


我が家のごはん粒王子
舌舐めずりが止まらない程美味しかった様子ぴかぴか(新しい)



DSC_5470.JPG



KAPIママ、今度はここのケーキが食べたいな。
リピート決定だね、KAPIたん黒ハート


お散歩がてら来るのにちょうどいい距離なので
時々立ち寄ろうかな^^




かわいい おまけ かわいい


今朝はぐぐーっと気温が下がって
朝からヒンヤリ〜 

KAPIたんにも お布団掛けてあげました ( ̄m ̄*)


むにゃ・・・

DSC_6458.JPG



明日は雨でさらに気温が下がる予報。
みなさんも今夜は暖かくしてお休みくださいね^^



DSC_6471.JPG




ランキング参加中ですかわいい
下のプードルマークをクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 21:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

KAPIたん、初めての場所に潜入♪





ボク どこにいると思う? U^∇^U




DSC_6655.JPG



ヒント♪  ボク食べられちゃってます U−∇−Uどんっ(衝撃)



DSC_6654.JPG




飲み込まれちゃう〜! たすけて〜 U・◇・Uあせあせ(飛び散る汗)




DSC_6651.JPG




にひひっ顔(イヒヒ)

この恐竜、お口の中が滑り台になってます♪
のみこまれても、お尻から出てくるから大丈夫だけど〜

飲み込まれる前にちゃ〜んとレスキューしました(^_-)-☆



DSC_6650.JPG




はー、助かった U^エ^U黒ハート



DSC_6658.JPG




恐竜のおちりから出てくるのは嫌だもんね〜  U^エーU



DSC_6661.JPG



ところで♪

先日、地元のワンコOKのお店が閉店して
ガックリでしたが・・・
もうひとつテラス席のみワンコOKのお店があるので
どんなものか様子をみてきました^^



どれどれ〜 ボク 初入店だよ〜 U^エ^Uるんるん



DSC_6721.JPG




ビルの中庭のこじんまりしたテラス席。
日よけもあるし、これなら長居できそう?(*^▽^*)



DSC_6668.JPG



何食べるの〜? U・エ・U



DSC_6680.JPG



カリフォルニア風なんとかという(アバウト?)
ワンプレートのランチ、
ボリューム満点でお腹いっぱーい♪



DSC_6686.JPG



でも・・・黒ハート

ここはお店の下見ということで
もちろん デザートも食べてみるでしょ? 顔(ペロッ)


この手作りプリン、なかなか美味しかったです^^



DSC_6713.JPG



お店の方に聞いてみたら
ドッグカフェではないので、ワンコ2、3匹くらいなら
OKとのことでした。


お店の外壁の絵が可愛くてKAPIママ好み〜ハートたち(複数ハート)



cats.jpg




お友達のみなさん、

KAPI地方にお越しの際には
こちらのお店ご案内しますよ〜 (^_-)-☆



ガッツリ食べたい人にオススメだって U^m^U黒ハート



DSC_6737.JPG



ママの行きつけのお店になりそうだね〜 U^エーUにゃはは〜ぴかぴか(新しい)



ランキングに参加中かわいい
下のプードルマークをクリックしてね U^エ^Uアリガト

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

応援有難うございます♪

ニックネーム KAPIママ at 10:19| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ちょっとドッグカフェまで♪




地元の神社で

秋祭りがあった頃のことですが(^◇^)


IMG_4899.JPG



KAPIを連れてゴハンでも食べに行こうって事になり

パパも一緒に今回初めてのお散歩コースを歩いてみました犬(足)


IMG_4927.JPG



少し離れた駅までの道を探検するよ〜 U^エ^Uるんるん



IMG_4906.JPG



住宅街をクネクネ歩いたり、お寺さんに立ち寄ったりしてかわいい


お寺さんでは小さな富士塚を発見目

ここを登ると、本物の富士山を登ったのと同じ
ご利益があるそうな顔(イヒヒ)


今日はいいこと、ありますように〜 U^◇^Uハートたち(複数ハート)



IMG_4913.JPG



ようやく駅について、KAPIたんはキャリーバッグにINぴかぴか(新しい)

地下鉄に乗って、今日のランチのお店
犬茶屋本舗さんに到着です。



IMG_4929.JPG



やったーっ! ここってボクのゴハンもあるんだよね!? U^エ^U黒ハート


IMG_4935.JPG


ドッグカフェなので、ワンコ用のゴハンもデザートもありましたかわいい
KAPI用に注文したミートローフ、ウマウマだったようで
食べるのが遅いKAPIたんが、あっという間に完食がく〜(落胆した顔)

なので、お写真はナシで〜す顔(ペロッ)

パパ&ママは↓ こちらをチョイスレストラン
毎朝精米しているそうで、お米が美味しかった〜るんるん


IMG_4955.JPG


さて・・・ひらめき


こちらのお店、甘味もあるので
食後はお外のテラス席に移動して、わらびもちあんみつを
頂くことに♪

KAPIたん、ミートローフで食欲に火が点いたらしく・・・



狙ってる?  ( ̄m ̄*)



coliz2.jpg



KAPIたん、椅子からおっこちるよ〜顔(笑)



IMG_4969.JPG



だいじょーぶ!!

KAPIたんにもデザート注文してあげたよ〜 (^_-)-☆


まじっ!? U・エ・Uぴかぴか(新しい)


IMG_4972.JPG



こっ・・これはもしかして!?



ボクの大好きな・・・ !?  U・∇・U




coliz1a.jpg



横にあったスポンジケーキもペロッと平らげ・・・


 おかわりぃ〜 U・∇・U猫(足)



IMG_5013.JPG



KAPIたん、今日はいい事あったね〜♪
富士塚に登ったご利益かな? (^_-)-☆ぴかぴか(新しい)


この続きは、また明日〜四葉


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U

ニックネーム KAPIママ at 18:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

新宿ゲリラデート★U^◇^U





昨日の続きです♪


九段下の北の丸公園を後にして・・・




IMG_3785.JPG




次に向かったのは、新宿御苑四葉




IMG_3795.JPG




・・・の正面にあるdog cafe WITH さんぴかぴか(新しい)

実はブログで仲良くして下さってるきちきちさんが
クロ君と一緒にこちらのカフェに出没するという情報をキャッチしひらめき

KAPIと一緒に突撃訪問することにしましたーっexclamation

ヨネスケみたい? ( ̄m ̄*)



お宅のばんゴハン、食べさせて〜 みたいな? U^◇^U揺れるハート



IMG_3804.JPG



クロ君はポメラニアンの男の子猫(足)


はじめまして〜 クロ君るんるん U^∇^U
ホントに真っ黒くろすけだぁ〜黒ハート


IMG_3859.JPG



クロ君、最初はちょっと緊張ぎみだったけど
とにかく笑顔がとってもキュートハートたち(複数ハート)

お店にいる間、ずっとカートの中でお利口さんでした〜♪



IMG_3844.JPG



店内には、かわいらしいお洋服も売っていてぴかぴか(新しい)
KAPIに着せてみようと思ったら・・・

チワワサイズで、頭すら入らなかった〜(≧∇≦)あははっ


IMG_3841.JPG




とってもお上品なサイズのランチに

おもわず「・・・帰りにラーメン食べて帰りましょっか?」なんて
言ってしまいましたが顔(イヒヒ)
美味しかったですよ(^_-)-☆


IMG_3808.JPG




ランチの後はもちろんケーキも頂いちゃいました喫茶店

ココアパウダーでワンコの絵が描いてあって揺れるハート



IMG_3831.JPG




それぞれのお皿のワンコの絵も違うんですよるんるん

かわいいでしょ?^^


IMG_3830.JPG




ちょっとだけゲリラしてお邪魔するつもりが・・・
おしゃべりが止まらなくてー(長音記号1)
結局、最後まで居座っちゃいました顔(イヒヒ)

お店を後にして、すぐ目の前の新宿御苑の散策路を
一緒にお散歩してるんるん



IMG_3848.JPG




2ワン揃ってのお写真は撮れなかったんですけど

クロ君、とってもいい笑顔を見せてくれました〜かわいい




IMG_3856.JPG




クロ君、会えてうれしかったよ〜!

また遊んでね〜 U^エ^Uるんるん



IMG_3868.JPG




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 22:17 | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

4ワン☆ランチとお散歩DAY


先日、ご近所のみなさんとワン連れでランチしてきました♪


お散歩コースの途中で集合して
目的地のピザ屋さんまで、の〜んびりお散歩ですかわいい




IMG_6099.jpg




今回のメンバーは、おなじみの
トミーちゃん、ルナちゃんに、4プーファミリー代表で
キャンディーちゃん、そしてKAPIの4ワン ですかわいい



ルナちゃんは、最近パパさんが購入された
オレンジ色のカートに乗って登場ぴかぴか(新しい)



ルナちゃん、カートが居心地良すぎて降りないので・・・




ボクもカートに乗ることにしました。  U^o^Uハートたち(複数ハート)




IMG_7215.jpg




今日の主役のキャンディーちゃんるんるん

4プーのほかのメンバーはおうちでお留守番ですかわいい




IMG_7199c.jpg





店員さんからお水を頂いて笑顔のトミーちゃん揺れるハート




IMG_7197a.jpg





KAPIはすっかりピザの香りにヤラれてますが・・・顔(笑)





IMG_7233a.jpg





ルナ姫はというと・・・・





IMG_7220.jpg



ルナちゃん、これ全部飲めるのかなぁ〜??わーい(嬉しい顔)




私たちは焼きたてアツアツのピザからはじまってデザートまで

フルコース頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)





collagea2.jpg




その頃ルナ姫は・・・・




IMG_7231.jpg



上 フィクションですから〜顔(イヒヒ)




IMG_7204.jpg



実は今回は、いつもお散歩で仲良くして下さった
4プーママさんと4プーちゃんたちの送別会なんです。

今月でお引越しされることになり・・・顔(泣)


KAPIはプーちゃんたちの事が大好きなので
一度に4匹のお友達とお別れするのは本当に寂しいです〜。

こんな沢山のお友達とのお別れって初めてだしもうやだ〜(悲しい顔)



・・・と、感傷的な気持ちになっていたのをビールで吹き飛ばして

にぎやかなランチパーティーとなりましたかわいい



さて、お腹も一杯になったのでお店を後にしてお散歩です犬(足)





KAPIたちを公園のベンチにのっけて顔(イヒヒ)




IMG_7263.jpg





みんなで記念撮影ターイムカメラぴかぴか(新しい)





IMG_7256.jpg





4プーちゃんたちがお引越しする前に

キャンディーちゃんの家族のレオ君、プーちゃん、クリちゃんも揃って

みんなで記念撮影できるといいネ U^o^Uるんるん




IMG_7253.jpg





ランチして、公園で遊んで・・・

気が付いたらもう太陽が傾く時間でした。



KAPIもルナちゃんもトミーちゃんも。。

そしてママたちも

仲良しのお友達と会えなくなって寂しくなるけど



またみんなで集まれるといいね〜ぴかぴか(新しい)






IMG_7273.jpg





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜U^o^U




ニックネーム KAPIママ at 12:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

豊洲で秋デート♪

すっかり涼しくなったので、お友達のハナちゃんと
久しぶりに豊洲デートを楽しんできましたるんるん

前回は電車を2回乗り換り代えて豊洲まで行きましたけど
今回は初めて電車&バスで目的地まで行ってみましたexclamation

バスに乗ってからキャリーバッグをガリガリし始めて
「あ・・・ヤバイかも?顔(なに〜)」ってカンジでしたけど
なんとか吠える事もなく無事目的地に到着〜♪




あっ、ココ、前も来たね〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)




IMG_5841.jpg




ってことは、ハナちゃんに会えるの!? U@ε@U黒ハート




ららぽーと豊洲の周辺を軽くお散歩して〜犬(足)




IMG_5830.jpg





久しぶりにハナちゃんと再会してテレてます顔(イヒヒ)





IMG_5809.jpg




相変わらずとってもおっとりしてお嬢様のハナちゃん、
KAPIとハナちゃんの相性はとってもいいので
一緒にいてもお互い空気みたいな存在ってかんじでしたヨ〜ぴかぴか(新しい)



ちょうどお昼の時間だったので
さっそく前回と同じLes Deux Bleueへ行くことにかわいい





collage10.jpg




ママたちはビールビールでかんぱ〜いexclamation

パスタランチを頂くことに。




IMG_5754.jpg




そして、せっかくワンコメニューもあるので
ワン用のハンバーグを注文しましたひらめき


それがこちら〜下 ワンコ用とは思えないわダッシュ(走り出すさま)




IMG_5759.jpg




前回はワンコ用のゴハンを自分達のゴハンと勘違いして
大笑いでしたけど、今回は失敗しませんでしたヨ顔(イヒヒ) 

当たり前??


普段はドッグフード食のハナちゃん、
久しぶりの柔らかゴハンに大喜びだったみたいですハートたち(複数ハート)
すごい集中力でパクパクハートたち(複数ハート)あっという間にほぼ完食〜ぴかぴか(新しい)





IMG_5762.jpg




KAPIもお肉は大好きるんるん 一生懸命食べてます顔(イヒヒ)


でも食べるのが遅いので〜〜・・・





IMG_5777.jpg





あれっ? こちらさんはどなた!?




IMG_5786.jpg





KAPIが食べているお皿の横からすすす〜っと頭を入れて
KAPIたんのランチをパクパクかわいい

実はこちらさんはハナちゃんですぴかぴか(新しい)

お食事の途中から耳の毛を束ねるスヌードを被っていたんですけど
なんだか、顔を隠してコソ泥みたい〜って笑っちゃった顔(笑)




IMG_5787.jpg



ハナちゃん、HANAままさん、コソ泥呼ばわりしちゃってごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
でもすっごく可愛かった〜黒ハート



ハナちゃん用にお花のチョーカー作ってプレゼントしたんですけど
カチューシャみたいに頭につけてくれました黒ハート



もう、コソ泥とは呼ばせないわよぉ犬(笑)揺れるハート




IMG_5794.jpg





ママたちは最後にデザートのアップルパイまで食べちゃいました手(チョキ)


かなり・・・食べすぎかもダッシュ(走り出すさま)




IMG_5792.jpg




でも美味しかった〜!

このお店に来たらアップルパイは絶対食べなきゃネハートたち(複数ハート)




IMG_5789.jpg




ママたちもワンコたちもみんな一緒にランチして
楽しい時間が過ごせました黒ハート




また暖かくなったらハナちゃんとデートしてもらおうねエかわいい



IMG_5822.jpg



ちょっと長いブログになっちゃいましたネ(^^;
最後まで読んでくださって有難うございました〜ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハートいつも応援ありがと〜U^o^Uハートたち(複数ハート)






ニックネーム KAPIママ at 18:48| Comment(10) | TrackBack(1) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

深川ドッグカフェ★ランチ

昨日の続きですぴかぴか(新しい)




原っぱで走って遊んだ後、お腹も空いてきたので

近くのドッグカフェJolly Cafe + Wanへ行きましたるんるん




店内はハロウィンの飾りで暖かい雰囲気ですかわいい




IMG_5279.jpg





IMG_5265.jpg



朝ゴハンを食べてないKAPIたんのために
ワンコ用ゴハンを注文してあげました黒ハート




DSC_3223.JPG





・・・がどんっ(衝撃)





DSC_3236.JPG




お肉だけ食べてお野菜を残そうとするKAPIたん(−−;)

食べ物を粗末にしちゃダメですよ顔(ぷんっ)
・・・ってことで

食べ残したゴハンを手から与えると。。。パクパクるんるん



KAPIたん、お店のオーナーさんに
「キミは甘えん坊クンだな〜るんるん」って言われちゃった顔(イヒヒ)




パパとママはパスタとジェラートをレストラン

マロンのジェラ〜ト、すっごく美味しかったですよ〜ハートたち(複数ハート)



collage3.jpg



店内はワンコ連れのお客さんONLYぴかぴか(新しい)

静かな時間が流れていましたぴかぴか(新しい)




DSC_3230.JPG




お店を後にして、腹ごなしにお散歩していたら





collage2.jpg




紀伊国屋文左衛門の石碑に出会いました



IMG_5291.jpg



江戸前期、故郷の四国のミカンを江戸に運んで
帰りの船で江戸から塩鮭を上方に運送してお金儲けしたヒト桜
晩年は江戸の深川あたりで暮らしていたんですって。

へえ〜、そうなんだ〜目

な〜んて、ちょっと江戸時代のことに触れながら
お散歩してるうちに


東京都現代美術館&木場公園に着いちゃいましたぴかぴか(新しい)




IMG_5303.jpg




上美術館では次の展示の準備中


美術館と木場公園は隣接していて
緑豊かな都会のオアシスといった雰囲気です四葉




公園だいすき〜 U^o^Uるんるん




IMG_5298.jpg





ズボン履いたら良くわかったけど

KAPIたん・・・



キミ、結構ガニ股だったのね〜 顔(イヒヒ) にひひ




DSC_3080.JPG





公園でも沢山歩いて、遊びつかれちゃったかな?


帰りのバスの中では静かにネンネしてました〜黒ハート



IMG_5306.jpg





KAPIたん、またバスに乗って今日のコースお散歩しに来ようね揺れるハート




IMG_52560.JPG





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハートいつも応援ありがと〜U^o^Uハートたち(複数ハート)




ニックネーム KAPIママ at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

テラスでランチU^o^U

昨日の続きです(^^)


公園でお散歩して・・・



IMG_5122.jpg




近くにあるお店でランチをすることに黒ハート



IMG_5124.jpg




この辺りはドッグカフェがまったくないんですけど
テラス席ならOKのお店が1軒あるので行ってみましたかわいい




ついたよ〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)



IMG_5139.jpg




実はココ、1度だけお友達のトミーちゃんと一緒に
ランチしたことがあるお店ですひらめき




IMG_5138.jpg





テラス席が2つしかないので一か八かで行ってみたら
2つとも空いてました揺れるハート やったラッキーるんるん




IMG_5140.jpg





お外の席には誰もいないので遠慮なくカメラぴかぴか(新しい)



IMG_5142.jpg




ランチは手ごねハンバーグのデミグラスソースロコモコ風・・・とか
そんなカンジのものをオーダーしてみましたひらめき




IMG_5158.jpg




それまで椅子の下で寝そべっていたKAPIたん、

美味しい香りにつられて飛び起きちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



お肉!!U@ε@U黒ハート



IMG_5172.jpg




KAPIたん、ママのお食事タイムを妨害(−−;)あせあせ(飛び散る汗)




IMG_5173.jpg




こんなときのために・・・


大きなおやつ持ってきておいて良かった〜顔(イヒヒ)




KAPIたん、ホレッ、これ上げるから食べていいよわーい(嬉しい顔)るんるん




IMG_5134.jpg




ササミのおやつをあげたら、両手でしっかり持ってムシャムシャ揺れるハート



IMG_5147.jpg



その間にKAPIママは手ごねハンバーグをバクバク〜ハートたち(複数ハート)

とっても美味しかったのでこのお店クセになりそう黒ハート

お店まで歩いて約30分かわいい

ちょうどいいお散歩コースになるし、また来よ〜っとハートたち(複数ハート)



KAPIたんもおやつを食べてゴキゲンなお昼時でした〜ぴかぴか(新しい)



IMG_5152.jpg




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ黒ハート応援ありがと〜U^o^U



ニックネーム KAPIママ at 12:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

豊洲デート★PART3

豊洲ネタを引っ張って3日目(笑)最終回です。



おまちかね、Les deux Bleueのパスタの登場です!


。。。といきたいところでしたが
カメラのMODE切り替えを失敗してしまい
パスタの写真が撮れてませんでした(ToT)あせあせ(飛び散る汗)ガックリバッド(下向き矢印)


トマトの冷製パスタ、美味しかったですよぴかぴか(新しい)

そして。。。

パスタの横にあるモノを
KAPIたんはしっかり目撃していたのでした目



あ〜っexclamation&question ママ、昼間っから何飲んでるの〜?

パパに言いつけちゃうからね〜 U=エ@Uどんっ(衝撃)

ll 103.jpg


ll098.jpg


どうぞ、言いつけて下さい。もう、バレてますから〜顔(イヒヒ)ニヒッ



デザートの暖かいアップルパイと冷たいアイスクリームは
絶妙のお味ハートたち(複数ハート) 癖になりそうな一品でしたかわいい


ll133.jpg


ママたちがデザートに夢中になっている間
2ワンはとっても静か。。。

フッとみると、ハナちゃんとKAPIがハナママさんの椅子の下で
寄り添っているではないですか顔(メロメロ)

あらん、仲のいいコト〜〜〜ハートたち(複数ハート)なんて思ってましたが。。。


んっ?? 何かヘン?


ll 130.jpg


ママッ、動けないよ〜 U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗)


ll131.jpg



あ〜っexclamation×2

なんと、2ワンのリードがハナママさんの椅子に
ぐるぐる巻きになって身動きがとれなくなってる〜〜顔(笑)


ll 132.jpg


足元でノソノソ追いかけっこをしてる間に
こんな事になっちゃったみたいです。

困った時の反応も2ワンそっくりで
だま〜ったまま、お互い固まってて笑っちゃいました顔(笑)


この後、ハナちゃんとお外をお散歩して記念写真ですカメラぴかぴか(新しい)


ハナちゃん、今日はデートしてくれてありがとうU^o^Uハートたち(複数ハート)
また涼しくなったら豊洲デートしてネ猫(足)


ll142.jpg



ハナちゃんとお別れした後
豊洲の水上バス乗り場から浅草行きの船が出港する所に遭遇船

おっるんるんこれは松本零士プロデュースの「ヒミコ」ではないですかるんるん

初めて見れてちょっと感動〜ハートたち(複数ハート)
いつか乗ってみたいなるんるん

下写真奥はお台場です。右端はフジテレビTV



ll169.jpg


KAPIたん、ハナちゃんとの豊洲デート楽しかったねハートたち(複数ハート)
実はハナママさんからKAPIたんに
とってもステキなプレゼントを頂いちゃったのよるんるん

お家に帰ってから見せてあげるからネ〜顔(イヒヒ)


わ〜い、楽しみ U^o^Uるんるん 


ll 154.jpg


そのプレゼントはまた後日ご紹介しますネわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ左カピッと押してネ黒ハートありがと〜U^o-U
ニックネーム KAPIママ at 12:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

豊洲デート★PART2

昨日の続きですぴかぴか(新しい)




さて、今日KAPIと初デートしてくれるお嬢様は

こちらのハナちゃんですかわいい



ll137.jpg


ハナちゃんは4歳の女の子かわいい
KAPIとは7か月違いのお姉さんですが、KAPIも来月には
4歳になるので同じ年かわいい
とっても大人しくて穏やかな性格の女の子です揺れるハート
ビビリのKAPIも、ハナちゃんは全然怖くないようで
最初からお互いにクンクン揺れるハートなかなかいい雰囲気です手(チョキ)


さて、ワンコSHOPを見ているうちに、そろそろランチタイムです。

Les deux Bleueでランチすることにグッド(上向き矢印)


ll 001.jpg



店内はオシャレな雰囲気ぴかぴか(新しい)


ll092.jpg


私たちの通された席から見える外の景色かわいい

左手がドッグラン、その奥は東京湾です


ll 095.jpg



こちらはワンコメニューがあるので
私たちのランチコースと一緒にワンランチも注文しました


そして、数分後。。。


「おまたせしました〜るんるん
店員さんの明るい声に私たち
「わあ、美味しそう〜るんるん前菜かしらかわいい


ll 099.jpg


上素適な食器にフォークまでついているので
一瞬食べそうになったものの、テーブルには別のフォークが
セットしてあるではないですか!?


ひょっとして。。これは〜〜っexclamation&question


不安になって店員さんを呼び
「これ、人用ですか?犬用ですか?」と質問したら

店員さん、大爆笑顔(笑)

「犬用ですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗) 食べないでくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)

こんな質問されたのは初めてです〜って笑い転げて
マジでツボにはまった様子るんるん

お客さんと店員の垣根を越えて、しばらく3人で
お腹を抱えて笑い転げちゃいました(^o^)


だって人間のランチより先に出てくるんだもん、
間違える人だっているわよっ黒ハート 


えっ?いない?? (;一_一)たらーっ(汗)



さて、お食事を前にハナちゃんはママの指示でオスワリ黒ハート

いい子でするんるん


ll101.jpg


さて、じゃあKAPIにもあげよっかなるんるん

・・と思って振り向いた瞬間。。。。


うちの坊ずは、こっそりキャベツを盗み食いしてるし〜爆弾


ll106.jpg


こちらのワンランチ、とっても美味しかったとみえて
2ワンともモクモクと食べてましたぴかぴか(新しい)


ll117.jpg


うみゃあ〜〜〜ッ U^o^Uハートたち(複数ハート)


ll 112.jpg


さて、お次は私たちお待ちかねのランチでするんるん

この続きはまた明日〜顔(ペロッ) 

・・・ランチネタ、ひっぱるひっぱる〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ左 カピッと押してネ黒ハート
ニックネーム KAPIママ at 14:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

豊洲デート★PART1

今日はKAPIたん、とっても張り切っていますexclamation


なぜって??

それはねるんるん



以前ブログで紹介したKAPIママのお友達の愛娘犬かわいい
キャバリアのハナちゃんと豊洲でデートすることになったからです揺れるハート

KAPIの住む街から豊洲まで距離的には近いんですが
地下鉄を3つ乗り継がなくてはならないので、
モノグサなママのせいでKAPIたんは一度も
豊洲に行ったことがありませんでしたたらーっ(汗)
KAPIママだけこっそり遊びに来てましたけど顔(イヒヒ)

でもいつかKAPIと行きたいと思っていた場所なので
ささやかな夢が叶ってKAPIママもかなり有頂天ですexclamation×2



KAPIたん、地下鉄3路線を乗り継いで移動する間
キャリーバッグの中で静かにしていてくれましたかわいい


下駅のホームのベンチで電車待ってまするんるん


ll 069.jpg




さて。。。約30分後。。。


KAPIたん、豊洲初上陸ですハートたち(複数ハート)




ふぁぁぁぁー(長音記号1) 良く寝た〜〜 U^◇^Uるんるん


ll072.jpg



ここが豊洲なんだね〜。
新しいビルがいっぱい建ってる〜U^o^Uぴかぴか(新しい)


ll074.jpg




ふ〜ん、ママはいつもボクを家に置いて
こんな所に遊びに来てるんだね〜〜 U−エーU
ずるいよぉ〜〜どんっ(衝撃)


ll 077.jpg





今日のデートの場所はららぽーとなんだって〜ハートたち(複数ハート)


ll161.jpg



芝生がとっても奇麗〜 U^o^Uるんるん


ll165.jpg



でもなんか。。今日暑くない?? U@エ@U晴れ

こんな広い場所なのに、ほとんど人が居ないんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)



ll081.jpg




マジ、暑いっす U*エ*Uダッシュ(走り出すさま)

こんな暑くなるなんて、聞いてないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ll085.jpg



実はこの日、久しぶりに東京は夏日になってしまい
朝の10時台に豊洲に着いていたのに、外はメラメラの暑さ晴れ

休日となれば人やワンコで大賑わいの豊洲ですが
平日&夏日ということで外はほとんど人がいませんでしたダッシュ(走り出すさま)



さて、ハナちゃんとの待ち合わせ場所のSHOPにたどりつくと

KAPIたん、高鳴る胸の鼓動を抑えきれず。。。

お店に突入〜〜犬(足)


ll087.jpg


そして、ハナちゃんを見つけるより先になぜか
ぬいぐるみコーナーに直行〜〜犬(足)



これ買って〜〜 U^ε^Uハートたち(複数ハート)


ll 089.jpg



そこにはKAPIママも目移りするほどの
可愛いワンコグッズがずら〜〜り黒ハート


ll 091.jpg


でもKAPIたんexclamation×2
おもちゃに気を取られている場合じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

恋い焦がれたハナちゃんがそこにいるわよ(^◇^)るんるん


えっexclamation&question どこどこ〜〜っ U~o~Uハートたち(複数ハート)



ほらっ、あそこっ顔(笑)黒ハート


ll 090.jpg


えっexclamation&question 暗くてよく見えないよ〜〜 U@エ@Uあせあせ(飛び散る汗)


この続きはまた明日〜〜Hello顔(イヒヒ)
ハナちゃんの登場をお楽しみに〜かわいい



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ左 カピッと押してね黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 11:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ドッグカフェランチ★NO.2

昨日の続きで〜す(^◇^)るんるん




Jolly Cafeでランチを楽しんだ後。。。


jl 040.jpg


お隣の雑貨コーナーにみんなで移動して物色タイムハートたち(複数ハート)


可愛いお洋服や小物類が沢山あって
欲しい欲しい病になりそうでした〜〜顔(イヒヒ)爆弾



KAPIたんは店内の探検開始目



ここの階段、可愛い色だねハートたち(複数ハート)

わあ、眺めがいいよ〜 U^o^Uるんるん


jl046.jpg


トミーちゃんも来てきて〜 U^o-Uかわいい

。。。ということで一緒にパチリカメラぴかぴか(新しい)


jl056.jpg



KAPIたん、ワンコ用ゴハンをしっかり完食したおかげで
栄養補給もバッチリ手(チョキ)
なんだかとっても楽しそうにしてます顔(ペロッ)


jl 051.jpg


jl044.jpg



楽しいランチタイムを過ごしたJolly Cafeを後にして
お次はホームセンターに向かいました車(セダン)

みんなでワンコグッズのお店を物色してから
スタバでお茶タイム〜〜かわいい

マカロン食べちゃいました顔(イヒヒ)黒ハート


jl090.jpg


おしゃべりが長すぎたようで、ワン達はちょっと退屈〜〜あせあせ(飛び散る汗)


4プーちゃんの代表レオ君は、お家でお留守番している
他の3プーちゃんが気になるのか、とお〜〜〜い目をしてます目

なんだかレオ君人間っぽい表情しますね〜顔(笑)


jl099.jpg


そしてルナ姫はというと。。。

なんとルナパパさんのひざの上でヘソ天になって
スースーねんねしちゃいました〜顔(笑)かわいい〜っぴかぴか(新しい)


jl094.jpg


ワンコが取り持つ縁でお友達とワイワイお出掛けして
とっても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)


またみんなでお出かけしようネ〜(*^_^*)ハートたち(複数ハート)


jl 075.jpg





ニックネーム KAPIママ at 11:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ドッグカフェランチ♪♪


先週末、ちょっとしたお祝いの会をすることになって
ワンコ友達&ワンコとドッグカフェでランチしてきました〜るんるん


行先は以前にも登場したJolly Cafeさんですレストラン


ルナパパさんちの前に参加者全員集合〜〜猫(足)


ルナちゃんはキャリーバッグに入って登場です黒ハート


jl007.jpg


そしてKAPIのキャリーバックに興味津々のトミーちゃんかわいい
普段お洋服をあまり着ないトミーちゃんですが
この日はDOG DEPTのオシャレなシャツを着て登場で〜す揺れるハート


jl004.jpg


いつもお散歩では4匹のプードルちゃん集団でお散歩している
4プーちゃんファミリーから、今回は体の一番大きなレオ君が
参加で〜すかわいい

jl 006.jpg


ルナパパさん運転の車に大人4人+ワンコ4匹乗り込んで出発車(セダン)

車だと案外近いので、あっという間にお店に着いちゃいましたハートたち(複数ハート)


jl042.jpg



早くはいろ〜、はいろ〜〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)


jl043.jpg



この4ワン、お散歩では何度も顔を合わせているけど
みんなでカフェに行くのはこれが初めてexclamation×2
みんな吠えたりしないでイイ子で居られるかな??


土曜日のランチタイムだったので予約をして行って正解!
次から次へとワンコ連れのお客さんが来て大繁盛でしたぴかぴか(新しい)


ママたちは、前菜+パスタ+パン+ドリンク+デザートのコースをオーダー黒ハート
オシャベリしながらも、しっかり完食です顔(イヒヒ)


jl 024.jpg


jl022.jpg


黒ゴマ、ラムレーズンのジェラートを頂きましたるんるん

jl035.jpg




ボクたちにはレストランないの??U−エ@U



ワンコ用メニューもあったので
今回はワンたちにもランチをオーダーしましたかわいい


KAPIたん、おすわりですよ〜顔(ぷんっ)

マテ〜〜手(パー)


jl015.jpg


ワン用ランチは、じゃがいものニョッキとささみ、野菜入りぴかぴか(新しい)


jl026.jpg


4ワンとも、自分のお皿以外、眼中ナシ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
それはそれは、すごい集中力であっとい間に全員完食〜〜手(チョキ)


やっぱりレストランのゴハンはとっても美味しかったみたいです揺れるハート

ご馳走が効いたのか?この後も4ワンはみんなとっても
イイ子にしていてくれましたよ〜顔(メロメロ)


jl041.jpg


この続きはまた明日で〜すHello顔(ペロッ)
ニックネーム KAPIママ at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ドッグカフェに行ったよ U^o-U★

昨日の続きですかわいい




深川界隈をお散歩してお腹も空いてきたので
そろそろランチしましょうか?


はやく行こうよ〜〜るんるん ドッグカフェ〜 U^o^Uハートたち(複数ハート)







以前から気になっていたJolly Jobにさっそく
行ってみました。



ffg093.jpg



こちらのお店、建物の右側がワンコ服などのSHOPとトリミングサロン
左側がドッグカフェになっていて、2階には
ペットホテルとフリースペースがあります。




ffg 095.jpg


この日は午後から雨の予報だったせいか
比較的空いていました。


ワンコをトリミングサロンに預けている間に
おひとりでランチされている方もいて
おひとり様ランチしても全然大丈夫な雰囲気でしたよ〜黒ハート

今度トリミングをここでお願いして
おひとり様ランチしちゃおっかな?顔(メロメロ)


ランチはパスタを頂きました。でも写真がブレブレで失敗〜あせあせ(飛び散る汗)
KAPIには、おやつとお水を出して頂きましたよ。


店内には、作家さんのクラフト作品や絵が飾ってあって
暖かい雰囲気ですかわいい







この作品の作家さんは、こちらの2Fのフリースペースで
クラフトのお教室をされているそうです。

私もこんなの作ってみたいな〜ぴかぴか(新しい)







さて、こんな風にKAPIママが店内を物色している間
KAPIたんはどうしていたかというと。。。。



テーブルの下から初めて来た場所の様子を偵察・偵察目

KAPIもママと似たようなコトしてました顔(イヒヒ)


ffg 119.jpg



ようやくお店の雰囲気にも慣れてきたので
空いている隣のテーブルの下までお散歩しちゃったりして犬(足)


ffg126.jpg



お食事を終えた後は、パパと一緒にお隣のショップを探検るんるん


ffg 141.jpg



店長さんともおしゃべりして、2Fのペットホテルの様子も
見せて頂きました。
広くて清潔だし、スタッフのお姉さんも優しそうだし〜揺れるハート

KAPIたん、何かの時にはこのペットホテルに
お泊りすることになるかもよ〜顔(ペロッ)



ffg142.jpg



今回は深川界隈の散策とランチをして、そろそろ
家に帰ろうか〜という頃にポツポツ雨が・・・雨

ギリギリセーフで、雨にも降られず
楽しいお散歩ができました〜るんるん



KAPIたんは、ドッグカフェ経験が少ないので
いい社会勉強になったかな〜?


このお店、また来ようね〜ハートたち(複数ハート)


うんっ U^o^Uるんるん





ニックネーム KAPIママ at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする