2009年07月20日

軽井沢旅行の動画で〜すv(注意:音が出ます♪)

★軽井沢旅行の番外編。KAPI動画を4本ほどご覧ください!★



石の教会でKAPIがジャンプ!? その1









石の教会でKAPIがジャンプ!? その2








おまけ1




おまけ2






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ランキングに参加中かわいい

応援有難うございます♪
今日もカピッと宜しくネ U^エ^U黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

KAPIの動画「ボクささみ大好き!」



今回もKAPIママに内緒で動画UPしてます。by KAPIパパ




(音演劇が出ますのでパソコンパソコンのボリュームご注意くださいexclamation









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             ココをカピッと押してネ。応援ありがと〜 U^エーU黒ハート

ニックネーム KAPIママ at 07:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

動画編! 待望のKAPIとひなのコラボでーす 

KAPIパパによるアップでございます顔(ぷんっ)
(怒られるかな顔(イヒヒ)


↓音が出ます演劇







↑こちらはKAPIとひなの夢のコラボレーションです犬(笑)小鳥

ひなのことばかり見ているから、KAPIたんはふてくされています・・・・。









↑チキンバーをもらえるのであれば、なんでもするKAPIたん顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜 U^エ^U猫(足)


ニックネーム KAPIママ at 19:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

トリミング後のKAPI 動画です!






動画に初挑戦しました顔(笑)

うまく音演劇の入れ替えができていないため

無音になってしまうのですが、KAPI踊りをお楽しみ下さい顔(ペロッ)





↑こちらはお帽子をかぶったKAPIでーす顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 左 ブログランキングに参加していますかわいい
             カピッと押してネ。いつも応援ありがと〜 U^エ^U猫(足)


ニックネーム KAPIママ at 00:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする